■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
持っていってもいいじゃんね~
めいだよ☆

やっほぉーめいだよっ☆

元々バテ気味だったところに今日の暑さで、デロデロに溶けそうになってるおかーさんの代打で・・・本日もめいの語りでお送りしちゃうねぇ~(。・ ω<)ゞキャハッ


※なんちゃってギャル口調・ウザキャラはめいの標準装備です。


遊んでたら・・・

お気に入りのパペットさんで遊んでたら、おかーさんに玄関から『めい、お散歩行くよ~』って呼ばれたから


これも持っていく~


めいはさぁ、「大好きなパペットさんも連れて行ったらお散歩もっと楽しくなるかな?」って思って、連れて行こうと思ったわけよ。


そしたら、おかーさんに「ダメ!パペットさん持ってくのダメ!」ってダメ出しくらったんだぁ( ̄^ ̄)


けち~っ

別にいいじゃんね!ケチだよね!


って、まあでも・・・

楽しい♪

お散歩してたら楽しくなってきて、


えへへ♪

なにで怒ってたか忘れちゃったんだけど♪♪

あ。ストレスフリーって、長寿の秘訣らしいよ~(*゚∀゚*)♥




※※※ここから、おかーさんのひとりごと※※※

『不快指数ハンパねえな。』


だって~。
ふかいしすうってなんだろっっ?めいにはわかんなーい(・∀・)☆


遊びに来てくれてありがとね!しーゆー!




おかーさんのやる気スイッチになってるらしいよ~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね♪(byめい☆)

めい | 19:55:16 | トラックバック(0)

FC2Ad

