■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おとーさん、おかえり
普段、めいは家族に対してのお出迎えが、すごく淡白です。



おとーさんことNさんが帰宅しても、玄関までお出迎えなんてないし、しっぽフリフリなんてのもなくて淡々と

ああ、帰ってきたん?

こんなカンジ。

せめて立ち上がってあげてwww



でも、泊まりがけの出張から帰ってきた日だけは

歓迎

二本足で立ち上がって歓迎!


歓迎

恋人同士の再会のよう。

ちなみに、Nさんはキス待ち顔です。おっさんのキス待ち顔、ヒジョーに気持ち悪いです。


おとーさん~

サークルから出してあげたら、駆け寄ってって(伸ばしてる手が萌え♥)


ラブラブ

またもちゅっちゅ。

めいはともかく、Nさんのデレデレ顔が見るに耐えないカンジです。
お前らリア充カポーか。


普段からこんな歓迎してあげたら、Nさん毎日喜ぶのに。。



ぺろーん

めいが内心『デレはさぁ~毎日よりも、たまにあるからこそ価値があがるじゃん?』

とでも考えてたら、なかなか悪女スキルが高いと思うの(´∀`*)





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

※コメント欄閉じています

めい | 17:00:12 | トラックバック(0)

FC2Ad

