■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
トリミングに行ってきました
今日は、一ヶ月半に一度のトリミングデイでした。


あくび

↑トリミングサロンに預けられる直前のめいさん。
顔がおかしなことになってますが、あくびしてるだけです^^


トリミング後

帰宅直後のめい。
サービスでバンダナ巻いてもらえるんだけど、今回のはオレンジ色でかわいい。

個人的に、めいには黄色・オレンジ・赤などの暖色系が似合うと思ってるので、嬉しいな~(*^ ^*)普段も使おうっと♪


お顔もキレイ

顔の横ヒゲもプロの手でカットしていただいたので(普段は私がカットしてます)、なんだか女の子に見えるね!(※注※めいはれっきとした女の子)


桃尻復活

久しぶりに桃尻も復活☆わっほーい!(←なぞのテンションアップ)


悪役顔

しりは美しいけど、コワイお顔で遊んでます。
悪役顔だね~


めいはシャンプーに加えて、マイクロバブルウォッシュっていうお風呂にもいれてもらっているのですが、もう何度目かになるのに暴れるそうです。

でも驚きなことに、それ以外のお手入れ(爪切り・耳そうじ・肛門腺絞り・部分カットなど)のときは全然暴れないらしい・・・

「めいちゃんはおとなしくって、(お風呂以外は)お利口さんですよ!」

ってトリマーさんにいつも褒められます。


飼い主的には『うっそーん。。誰それ?』って感じですけどねww


えらそうw
えらそうなめいさん。

なぜかトリミングサロンでは、犬のくせに猫をかぶっているらしいです。
家でもかぶってくれ。。



※※※ここから私のひとりごと※※※

秋田犬のこいぬ♥

トリミングサロンがあるペットショップに、私の大好きな秋田犬さんがいました。
寝顔がかわいくてかわいくて(×100)いつまでも見ていたかったです(*´ω`*)





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

※コメント欄閉じてます

めい | 17:50:50 | トラックバック(0)

FC2Ad

