■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しばらく距離を置かないか。
ここ数日、めいのおとーさんことNさんは、仕事が忙しいです。


忙しいらしい

自宅でもPCを使って仕事してます。

そんなNさんを


遊べ・・・
あごのせポーズ。
(これをされると、地味にPCのキーボード操作ができなくて仕事がすすまない)

めいが


遊んで~!!

邪魔しまくります。


「遊んで遊んで!かまってよ~~~!」攻撃。
すぐそばに超ヒマ人のおかーさんがめいのオモチャ構えてウェイティングしているのですが、眼中にないようです(泣いていいか。)



仕事をしたいのに、めいにしつっっっこく遊ぼうアピールをされて困り果てた様子のNさんを観察していたのですが(←助けてなどやらない嫁)


突然、Nさんが真面目くさった声でめいに話しかけました。

「めいちゃん・・・ぼくたち、しばらく距離をおこう



((・・・・・・・・・おぉ・・・なんか始まった・・・(´・ω・`)ポカーン(←私の心境)))


Nさんに、しっしっ!と追い払われているめいに、語りかけてみました。

「めいちゃん、そんな男やめてオレにしときなよ!オレだったら君を放っておいたりなんてしない!!」(←乗ってみた嫁)


意味わかんない~

横恋慕男子を演じてみたのですが、めいNさんから離れる様子なし。(泣く。。)


チャルオくんのほうが、きみを幸せにできるよ。きっと・・・」(チャルオくんてwww)
なんか切なげに呟いて、更にグイグイとめいを私のほうへおしやるNさん。


『俺忙しいんだよ。そこのヒマ女、さっさとこのケモノ引き取れよ』


っていう副音声が聞こえてきた(気がする)ので、謹んでめいを引き取りました~☆


おかーさんで我慢やで

おとーさん忙しいみたいだから、しばらくは夜の遊び相手もおかーさんで我慢してね。


少女漫画とかのありがち三角関係パターンですが、こういうちょっと突き放すようなこと言う男と、ヒロインのこと大好きで甘やかしまくりな男だったら、なぜか主人公、前者とくっつきますよね・・・。

私なら甘やかしてくれる人を選ぶのですが。
めいはドエム・・・じゃなかった。一途系ヒロインの性格なんですかね・・・
(真剣に熟考するほどの話じゃない)



にくきゅう!

ちなみに、Nさんと私の会話は実際に交わしたものですw

超くだらないノリでごめんなさーい!





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 21:27:24 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
あっはっは!!
ウケたウケた!!超オモシロいですよチャルコさん!!!
私の中ではNさんってとてもクールで冗談はあんまり言わないヒト(すごい勝手な妄想ですが)だったんで、こんな昼ドラばりの会話が交わされているとは思わんかった〜☆

めいちゃんは口角がキュッとあがってて、いつも微笑んでるみたいでとてもキュートですね。
うちのさくらは夜になるにつれて頬がゲッソリこけて見るからにお疲れモードに突入します。
そんな所、私にそっくりだそうです・・・
2013-07-19 金 22:00:49 | URL | tara [編集]
いやん、めいちゃん可愛い。しかし、Nさんは幸せですね!我が夫は、毎月帰ってきた日は(夜おそいのもあるのか?)まず、吠えられてます。

めいちゃんにいつか会ってみたいわ。家のモモと遊ばせたい。
2013-07-19 金 22:22:26 | URL | coreen [編集]
めいちゃん、お父さんが大好きなのね(*^^*)
チャルコさんが、隣でいつでもOKよ!って待っているのに、無視ですかい!
チャルコさん、負けずに頑張れ!←何に?^^;
2013-07-19 金 22:22:53 | URL | *はなママ* [編集]
めいちゃん、前から思ってたのですが、眉毛の部分の毛がピよ~んって長いですよね?!
マルコも長かったのに、知らないうちに抜けてて、新しいのが生えてきたけど、そんなに長くなりませんでした。
めいちゃんの表情がたまらなく面白いですww
2013-07-19 金 22:49:52 | URL | ささまる [編集]
こんばんわ~

PCしてる時に・・・旦那さんの気持ちがわかる^m^
片手ふさがれると打てなくなるんですよ~
でも・・・距離をおいたりしないけど^^;
遊んでもらえないチャルコさんの気持ちもわかる!
うちのめいちゃんはママが一番だから~!
・・・あれ?チャルコさんはママだね・・・^^;
どんまい!(^^)/
(私も自分に言い聞かせてる^^;)
でも・・・・あごのせ可愛いよね~めいちゃん(*^_^*)

もう一枚のくまモンパンツは黒なんです~
黒のパンツに黒のくまモン・・・
さて・・・どうなってるのかな~?^m^
2013-07-20 土 01:29:35 | URL | めいパパ [編集]
おもしろすぎるーーっ!
だんだんめいちゃんが恋する乙女に見えてきましよー!!!
ひさびさに漫喫に行って、ガッツリ少女マンガでも読みたい気分です^^

ワンコがおとーさんラブなのは、家庭円満の一要因ですっ。
なぜなら・・
我が家のワンコは基本的に私にべったりであまり夫によりつかないので、
夫が機嫌を悪くしてこれまた超めんどくさいのです><
2013-07-20 土 10:36:33 | URL | あのん [編集]
めいちゃんもパパさん大好きなんですね~♡
うちのめいも、夫が忙しくしててもアタシより夫なんですよ^^;
(またも共通点が♪)

パパさん、ご満悦でしょ~?☆笑

先日はうちのめいにお祝いコメントをありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
2013-07-20 土 16:41:21 | URL | ぶっちー [編集]
チャルオくん♪ ^^

途中から(意味わかんなーいあたりからw)
めいちゃんもノリノリで演技してる気がするんだけど(笑

Nさん、、お仕事が一段落したら、きっとめいちゃんに甘々になって
またまためいちゃんのハートをわし掴みするのでしょう。。
ズルイよね~~^^

チャルオくん!がんばれ~~♪

2013-07-20 土 20:41:23 | URL | NICOママ [編集]
taraさま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

めっちゃ内輪ネタ(?)で、状況わかりづらいかな??
って思っていたので、笑っていただけて嬉しいです~♥
Nさんと私は結構、こんなくだらない掛け合いをよく交わしています(笑)
でも、Nさん会社ではtaraさんが想像しているような性格だと
思われています・・・多分。。

めいは確かに、口角があがって見えますよね~。
それが、怒られたりするとムッとしたような表情もするので面白いです^^

さくらちゃん、どの写真見ても可愛いしお会いしたときもいつも可愛いので
夜になるとゲッソリしたお顔になるっていうのが想像つかないですね( ̄▽ ̄;)
taraさんも・・・

2013-07-20 土 21:31:24 | URL | チャルコ [編集]
coreenさま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

モモちゃん、せっかくパパさん帰ってきても吠えちゃうんですね^^;
やっぱり、会う頻度が少ないからでしょうか・・・。
パパさん、「たまに来る人」って思われてるのかも??

モモちゃんがどこにお住まいかわかりませんが、いろいろと似たところも
あるようなので私もcoreenさんとモモちゃんにお会いしてみたいです♪
2013-07-20 土 21:38:19 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

おとーさんが大好きみたいですね・・・。
ちょっと「キィィーッ」ってハンカチ噛みたい(←表現が古いw)
気分になりますが、まあ仲イイのはいいことですよね。

負けずに頑張ります!
めいの寵愛をNさんからいつか奪い去るのが目標です~(笑)
2013-07-20 土 21:55:00 | URL | チャルコ [編集]
ささまる様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

めいの眉毛のとこの毛、ぴょーんってしてますよね~(笑)
ココの毛って、抜けて生え変わったりするんですね!?
めいは子供の頃からこんな眉毛(?)ですw

私は柴犬はめいとしか暮らしたことないので、むしろめいが
スタンダードなのでよくわからないのですが、
よく「めいちゃん、表情豊かだね」とは言われます^^;
2013-07-20 土 22:09:04 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんばんは~^^ お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

めいは、主人にもですが、私がPCに向かっているときも
腕にアゴのせしてきます。可愛い・・・けど、邪魔っていう(笑)
私はついつい遊んだり、おやつあげたりしちゃうのですが
この日の主人にとってはほんとに邪魔だったみたいです^m^

どんまい!でしょ~~~
すぐそばに、「めい、おかーさん遊んであげるよ?」ってスタンばってるのに、
邪険に扱うNさんに構って攻撃してるんだから(´;ω;`)
めいママさんがうらやましいです!!

追伸;くまモンパンツの黒バージョンも公開してほしいです♥
2013-07-20 土 22:14:01 | URL | チャルコ [編集]
あのん様
楽しんでいただけたならよかったです~(●´ω`●)
まあ、自分も参加しておきながら「なんだこの茶番?」ってカンジでしたがwww
少女漫画の、どれだけ邪険に扱われようと「彼が好き・・・」とか言ってる
一途系のヒロインは「へー。ドエムだね」(もしくは悲劇に酔ってるね♪)
としか思えない私はひねくれものです♥

確かに、主人に「めいはチャルコにばっかり懐いてずるい!」なんて
機嫌を悪くされたらキモチワルイ・・・じゃなかった。
ウザイことこの上ないので、うん。(言い直した意味なし)
このままでいいかもです。(←旦那さんの扱いがひどい)
2013-07-20 土 22:25:24 | URL | チャルコ [編集]
ぶっちー様
めいって名前の女子ワンコは、おとーさんラブっ子が
多いのでしょうか~( ̄▽ ̄;)
一応、昼間は私にべったりで追いかけてくるのですが。。
主人もいっしょにいるときは、なぜか主人にべったりです・・・

たいしてお世話してないくせに、ずるいですよねぇ~ヽ(`Д´)ノ

めいちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます♪
まめすけくんのエピソードも教えてくださってありがとうございました~♥
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2013-07-20 土 22:31:00 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
めいもヒロイン気分でノリノリ演技してたんですかね~ww

チャルオからこんなに愛されて(え?)いるのに、あんなに邪険に扱ってくる
男を選ぶなんて、なんて見る目のない犬なのでしょうか。
ふ~やれやれ・・・私ならチャルオを選びますけどねぇ(←アホ)


Nさんは仕事がひと段落したら、まためいとラブラブするのでしょうが。。

フフフ・・・3日後にはふたりは私の帰省によって離れ離れになるんですよね♪
実家滞在中に、めいをチャルオにメロメロにしてやりますよぉぉ~~~( ´艸`)

2013-07-20 土 22:40:33 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-21 日 13:16:25 | | [編集]
鍵コメくださった方
おうち、遠いですね~。。残念(>_<)

でもウチは転勤族なので、そのうちそちら方面への引越しも
可能性としてあるかもです♪
(主人はそちら方面へよく出張してますし。。)
もし機会があれば、ぜひワンコ同士会わせてみたいですね~^^
2013-07-21 日 22:34:30 | URL | チャルコ [編集]
土日PCに向かえなかったので、会社の昼休みにガッツリ拝見。。

思わずニヤリとしてしまいました(笑)
Nさんから略奪する方法を練らないといけませんね(^皿^)!
2013-07-22 月 12:30:41 | URL | ジジとごん太のママ [編集]
ジジとごん太のママさま
貴重なお昼休みにブログ見てくださってありがとうございます~♪

お暇つぶしにニヤリとしていただけたなら幸いです(*´ω`*)
しかーーーし、私としてはニヤリとしていられないので、
めいのハート(笑)を奪還するために頑張りますね♪(←なにをwww)
2013-07-22 月 20:25:52 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

