■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引っ張りっこを楽しもう(酔っ払い注意)
めいとひっぱりっこ

めいと引っ張りっこ


ドアップ

普通に遊んでても、じゅうぶん


楽しい!

楽しそうなのですが・・・



もっと、こう。
ワンコ同士で遊んでる感を出してあげたい』って、昨夜の私(他人事w)は多分思ったんでしょうね。

パペットさんをがぶり。

めいが引っ張ってるパペットさんを


がぶ

反対側から、がぶっ!


エキサイト!


お互い、口で引っ張りあいっこ。
ワンコ同士っぽいでしょ(←なんか違う)


なかなかエキサイト

なかなかエキサイトして楽しみました。


・・・・・・30オーバーの女がやっていい行為なのかどうかは判断がつきかねますが。。
※ちなみに酔っぱらってました。


またする?

めいが満足そうなので、ヨシとしときます・・・



※※※ここから私のひとりごと※※※

書きたいエピソードと写真がたまっているのに、くだらないにも程がある日常のことしか書けない。。
夜、眠くならない体(&脳みそ)がほしいです・・・(´-ω-`)ネムイヨー






私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 21:00:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
この遊びは、めいちゃんにとっては楽しかったと思いますよ(*^^*)
年齢は関係無し!
私はしらふで、四つん這いになってはなと追いかけっこします(^◇^;)
絶対追いつかないけど(^◇^;)
2013-07-20 土 22:42:41 | URL | *はなママ* [編集]
こんばんわ~

50のおっさんも同じ遊び方してます(^^ゞ
だめなのか?^^;
めいちゃんが楽しそうならええやんなぁ~!
ロープがなかなか良さそうやね!(*^^)v

ネタがいっぱいあるっていうのはええな~
日常のことでもええやん~!
夜眠いということは健康的でええよな!
私もそうなんですが・・・飲まなければそう眠くならないかも~?(^^)/
2013-07-21 日 01:10:13 | URL | めいパパ [編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
チャルコさん可愛いです~www
てかね、私も前やった事ありますが~
前歯が差し歯なので~wwwやめました(^_^;)
めいちゃん、とっても楽しそう☆.。.:*・
これからは催促されるかもしれませんね~(笑)
2013-07-21 日 16:52:27 | URL | くるくる [編集]
こんにちは(^O^)
やっと普通の夏の暑さになりました。
32、3度くらいなら耐えられます(^_^;)

いつもお返事ありがとうございます。
だいぶ、お話がさかのぼりますが、めいちゃんの
伏せは『遊んで~』アピールなんですね、可愛いですね(*^-^*)

オレンジのバンダナがよく似合っていて可愛いですね♪
めいちゃん、女の子だけど、きりりっときまっていて
格好良いお写真ですね(*^▽^*)

お耳のお掃除、ご飯を食べてる時にするって、
一石二鳥でナイスアイディアですね!(^O^)

めいちゃんママさんも夏バテにお気を付けくださいませね(^-^)
おうどんとかおそうめんとか、暑いですけど、雑炊とか、
食べやすいお食事をしつつ、ウナギとかスタミナものも
取り入れて、この夏をのり過ごしたいですよね♪

あ♪クレートのカバー、お上手に出来てましたね、
クレートにフィットしてましたよね。
私も同じです、最後は髪留めで止めるタイプです(#^.^#)
2013-07-21 日 17:24:58 | URL | ともえ [編集]
あはは~(´▽`)
私も口にくわえて引っ張るの、やりますぅ。
しかもシラフですけど、しかもしかも40オーバーですけど(^m^)
いつ見てもめいちゃんの笑顔、まっすぐであどけなくて可愛いですねぇ♪
今日もキュンキュンしましたぁ♪
2013-07-21 日 21:47:41 | URL | かおり [編集]
*はなママ*さま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

手で引っ張りっこするより、口でグイグイすると
いつもと違った感じで楽しんでもらえましたかね~♪
めいが楽しかったなら、また年甲斐もなくやってみようかな(笑)

はなママさん、若い・・・Σ(゚д゚ ;)
我が家は四つん這いになって追いかけっこするほどのスペースがありませんww
はなちゃん、幸せワンコだな~♥
2013-07-21 日 22:21:44 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんばんは~^^ お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

めいパパさんも同じ遊び方してるんですね♪
じゃあ、ダメじゃないですね~(´∀`*)
この記事の写真、次の日に見て自分のアホさに悲しくなったのですが、
むしろ「楽しく遊べたんだからいっか~♪」って思えてきました!
どうもありがとうございます(笑)

日常のこと書くほうが楽なので、ついついしょうもないことを
書いてしまうのですが、めいの記録として書いておきたいこともたくさんあって・・・
ブログにもっと時間かけたいのですが、長時間PCに向かうと
頭痛がしちゃうし、眠たいし・・・な、ジレンマです~( ;∀;)
マイペースでぼちぼち書いていきますね。。
あ。ちなみにお酒は、やめられませんwww
2013-07-21 日 22:26:48 | URL | チャルコ [編集]
くるくる様
おお。。くるくるさんも経験者^^
案外、みんなしてることなんですね~
(酔ってる時の)私だけが大人気ないのかと思ってましたww

前歯が差し歯なのなら、確かにこの行為は危険ですね!
(くるくるさんのカミングアウトっぷり、めちゃ笑えます(笑)(笑))
めいに催促されても基本は付き合わないけど・・・
酔ってるときなら、また付き合ってあげなくもないです。(←何様w)
2013-07-21 日 22:39:07 | URL | チャルコ [編集]
ともえ様
ほんと、毎日暑いですが7月はじめ頃の酷暑はいったん
おさまってくれて少し過ごしやすくなりましたね♪
やっぱり、自分の体温以上の気温はしんどいですよね・・・

「フセ」に関してはいろんな感情の表れだとおもうのですが、
めいが他ワンコに対してするのは間違いなく「遊んで~」って
感情だと思います(^O^)
飼い主も困惑しちゃうくらい他のワンちゃんが好きなんですよ^^;

ともえさん、いつもめいを可愛いって言ってくださってありがとうございます♥
正直、そんな可愛いお顔してないめいなのですが(←ひどい母)
大事な愛娘を褒めていただけるとやっぱり嬉しくなってしまいます(*^ ^*)

そして、私の体調まで気づかってくださってありがとうございます♪
ついつい冷たい系の食事に偏りがちになってしまいますが、
スタミナのつきそうなごはんを食べてしっかり夏を乗り切らなきゃですね!
ともえさんも、自転車通勤ということでしたし、くれぐれも熱中症には
お気を付けて~☆

クレートカバー、めっちゃ恥ずかしい出来なんですよ・・・(/ω\*)
(謙遜とかではなく)
未完成もいいところだし。
人目にさらされる外に付けていっていいものかどうか、微妙に悩み中です(笑)
2013-07-21 日 22:48:12 | URL | チャルコ [編集]
かおり様
あら~。かおりさんもですかぁ♪
意外とみなさん、口でくわえてワンコと引っ張りっこ
してるみたいで安心(?)しましたww
私も、年齢は気にせず今後もやらかそうと思います♥

いつも見てくださってるんですか?ありがとうございます!
めいは、いつもにぱ~って笑ってるようなお顔なんですよ。
可愛い笑顔が撮影できたら、またUPしますね♪
2013-07-21 日 22:53:26 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

