■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
病院嫌いが加速中
以前も、ちょっとだけ触れたのですが・・・めいの病院嫌いっぷりが加速中です。。

帰りたい

※今現在、月2回ほどの頻度で耳掃除のために通院中。

診察台に上がるのを嫌がっていただけなのが、先日病院に行った時は待合室で待ってる間も「ヒュイィ~ン、ヒュイィ~ン」っていう(ほんとにこんな鳴き方)、なんとも言えないようなか細い悲鳴をあげて逃げようとした挙句、床におもらし・・・(´Д`;)
(自宅でおトイレ済ませてきたのに・・・)

病院のスタッフさんが手早く片付けてくださったのですが、やはり申し訳ない気持ちに。。


いや~~~~

お耳を診てるだけで、痛いこともなにもされていないのに断末魔のような悲鳴をあげて他の患畜さんに影響が出てしまうので、口輪をされて診察を受けてます。


診察台を嫌がるので・・・

診察台にあがると暴れ具合がひどくなるもので、スタッフさんに抱っこされた状態で処置。

こんな感じで先生がたも、いろいろと策を講じてくれてくださっているのですが。特に効果なし・・・

めいがパピーの頃からお世話になっていて、スタッフさんも先生方もとてもいい方ばかり(めい自身も、診察室の外なら懐いています)の病院なのでできれば変えたくないのですが、一度違う病院に変えてみるものひとつの手段かなぁ?と、最近悩んでいます(。-_-。)



ドッグランへ

苦手な病院を頑張ってもらったあとは、ご褒美にドッグランへ行ってきました~♪


暑い暑い日々が続いていますが、こちらのドッグランには

プールにお水が

プールがあって、水深は浅いのですが、お水で涼をとることができるんです(´∀`*)

ただ、めいはお水も苦手でして( ̄▽ ̄;)
水場には、自分からはなかなか近づきません・・・。


興味津々

興味津々に覗き込んではいるのですが。


水場に慣れてもらいたい私に、この日は助っ人登場!の予定♥

助っ人の正体と、めいがお水に入れるのかどうかは、記事が長くなりすぎなので次回に続きます~
ひっぱっちゃってすんません(。・ ω<)ゞテヘペロ





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



※※※ここから私のひとりごと(日記)※※※

選挙

今日は参議院選挙デイ


ちゃんと行ったよ

めいの夕散歩ついでに投票行きました。(めいは投票所の外でお留守番)
兵庫県はついでの(?)知事選も同時に行われていたのですが・・・
兵庫県知事選、驚くくらい盛り上がってない。。
私はにわか兵庫県民だけど、ちょっとどうかと思いました。


※ちょっとバタバタ忙しい(←私が使うとなんだか生意気な言葉ですなw)ので、コメント欄閉じてます。

めい | 22:01:38 | トラックバック(0)

FC2Ad

