■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰省出発前夜!
すんません・・・めいが水遊びできるのか???
っていうドッグランのお話、続くとか言っておきつつ、明日から遠出(帰省)するのでいろいろ準備してたら全然PCに向かう時間がなくて力尽きましたorz
(一日一記事しか書けない不器用女でござーます。。)

誰も待ってないかもだけど、続きはいずれ!!!



明日は

ケモノ

↑このケモノを連れて、兵庫県西宮市 → 福岡県福岡市へ移動です~(JR在来線+新幹線+地下鉄)


めいinクレート

めいinクレート + 保冷剤その他


の重量。


・・・重さパネェ

9.2kgですって~~~うっひょーーーマジかぁーー(´ε`;)ーーーー



過去最重量のワンコ連れ(Nさんはお留守番なので担ぎ手は私のみ)で、しかも結構歩く距離アリなんです、今回(´Д`;)


にこ~


くっそ暑い中(口悪サーセンw)、帰省してきマース♥

腕が筋肉痛になるのは間違いナシですね・・・筋肉痛くらいはいいけど、腕がムキムキになったらやだなあ。。



7月23日から10日程、福岡に滞在予定です(*´ω`*)
チャルオ(わかる人だけわかって・笑)、栄養ドリンク飲んでがんばろーっと!

記事の更新は、思い出になるのでできる限りしてみます^^





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

お出かけ | 22:37:33 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
わあ!
いよいよ明日出発なんですね~。

それにしても、このくっそ暑い中(笑)9.2kgの荷物を持って移動って・・・。

ちょっとした荒行じゃないですか~!!

もちろん、クレートだけじゃなくて、チャルコさんの着替え等の荷物もありますよね?
本当に大変だけど、お疲れが出ないように気をつけてくださいね~!
Nさんが淋しがられるでしょうけど、めいちゃんと実家を満喫してきてくださいね☆
2013-07-22 月 23:09:57 | URL | くまっこ [編集]
あなたよりめちゃんに会うのが楽しみだよwww
2013-07-23 火 00:00:13 | URL | 弟 [編集]
めちゃん…めいちゃんね。酔っぱらいだから許してウィーアー
2013-07-23 火 00:01:12 | URL | 弟 [編集]
わ~!めいちゃんと福岡に帰省ですか?
10日間居るの? 会えたらいいのにな~^^
福岡は平均気温が全国一とかテレビで言っておりましたが。。。v-356

荷物の重さ9.2キロ抱えて
くれぐれもくそ暑い中(笑)気をつけて帰ってね~♪

待ってるよ~~!!
2013-07-23 火 08:29:10 | URL | さくらママ [編集]
あーコメント復活してるぅ~(笑)
ついに出発なんですね☆
暑いのでほんと熱中症気を付けてくださいまし!
旅の記録も、水遊びの続きも、、
楽しみにしてまーーっす( *´艸`)♡
2013-07-23 火 08:51:42 | URL | colleen [編集]
くまっこ様
荒行ですよね~( ̄▽ ̄;)
デカ豆柴と荷物持って、ガッツリ移動してきまーす♪

一応、事前にめいのフードやグッズなどと最低限の着替えは
宅配便で送っているのでめい以外(笑)はそこまで大荷物じゃないんですけど^^

移動は大変なのですが、地元に戻るのは楽しみなので
気をつけていってきますね~!
ありがとうございます♥
2013-07-23 火 08:58:34 | URL | チャルコ [編集]
弟へ
酔っ払ってきもいコメ寄越すなしwww
お先に、めいといっしょに実家で待ってるよ~(ヾ(´・ω・`)
2013-07-23 火 09:01:27 | URL | チャルコ [編集]
さくらママさま
さくらちゃんは、どのあたりにお住まいなんですかね~
せっかくの機会なので、お会いできたら嬉しいですね♪

> 福岡は平均気温が全国一とかテレビで言っておりましたが。。。

ひぃぃ~(((゜Д゜;)))そうなんですか!??
熱中症対策もしっかりしなきゃだわ。。

気をつけて行きます!ありがとうございます♥
2013-07-23 火 09:07:03 | URL | チャルコ [編集]
colleenさま
ついに出発です!
大豆柴オモイヨー(´;ω;`)
せめて曇ってたらよかったのに、本日すげー晴天(笑)
アツイヨー(なぜかカタコトキャラに・・・)

水遊びの続き、早く書きたいです~~~
よかったら待っててくださいね(。・ ω<)ゞ♥
2013-07-23 火 09:13:16 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-23 火 12:01:34 | | [編集]
鍵コメくださった方
福岡、到着しました~^^

やっぱり、暑いですね!
私も、お近くにいるんだと思うとなんだか嬉しい気持ちになります♪

それにしても、めいが小さいだなんて。。。
豆柴にしては、ほんとに大きめの子なんですけどね(汗
10kgの米袋片手でぶら下げて移動してるようなものなので
なかなか大変でした~^^;
2013-07-23 火 23:02:23 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

