■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
3度目の福岡に帰省 その3 ~父と仲良し~ 
※ただいま、私の実家(福岡)に、めい連れで帰省中です。


おかーさんの実家ライフ中

おとーさん(Nさん)、見てる?元気に過ごしてるよ~♪ byめい


父と仲良し
背後の段ボール、見て見ぬフリでお願いしますw片付ける気力がない・・・

自宅でもおとーさんことNさんが大好きなめいですが、実家ライフでは私の実父にもなついております。
元来、犬好きの父も会う回数を重ねるごとにめいをどんどん可愛がってくれるようになりまして・・・


あそぶ
父と引っ張りっこ中。

よくかまって遊んでくれるので、めいも嬉しいみたい^^


でもさ。いくら好きでも・・・・・・



オデコなめないの。。

父の広いオデコ、ぺろぺろしないの~!! 

※ハ●って言っちゃダメだよ。おデコだよ。


そんで、お父さんも嬉々としてめいにおデコ差し出さないの!(笑)
ちなみに、この光景をいっしょに見てる母は「めいちゃんに舐めてもらったら、髪の毛生えてくるかもね~♪」なんて、のんきに笑ってます。アホだろ。

めいの唾液にハゲ治療の効果はないと思うんだけど。。 あ、ハゲって言っちゃったww


留守番よろしくね!

まあ、これだけ仲良くしてくれていたら、私も自分の用事で心置きなくお出かけできます♪

めい。お父さんと、イイコで留守番たのんだね~



私のやる気スイッチとなっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※この記事は予約投稿です。
コメ返遅れてますが、ちょっとだけお待ちください☆

帰省(福岡市) | 18:00:00 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ふふふ♪
髪の毛生えますように~!!
生えてきたら、めいちゃんノーベル賞モノですよん(^^)v
2013-07-25 木 18:16:37 | URL | ぶっちー [編集]
うちもやるやるぅ~(`・∀・´)♬
主人が坊主(おハゲではない)なんですが、1日かけて蓄えた脂がおいしいのか、仕事終わりの頭をペロペロペロペロ…
かなりしつこく、ねちっこく…笑
主人もおとなしく頭を差し出してますもん。

話変わりますがチャルコさん!
至急、てるてる坊主の準備っ!!
来週に雨予報が出てるぅ~ヾ(。><)シ
2013-07-26 金 00:00:26 | URL | ジュンコ [編集]
もーーーっ!お父さま、、かわすぎますーー(笑)
なんという癒し系の一家なんでしょう。
お母様の天然っぷりも伝わってきました♪♪
そんなあたたかい家族があってのチャルコさんなんですね☆
私もよくビーチ&霧ちゃん実家に連れてってますが、
「一気に孫が2匹きた~♪」とかいってはしゃいでますよ。。
どうぶつが居ると家の中が明るくなりますよねー
2013-07-26 金 10:49:41 | URL | colleen [編集]
またまたお邪魔します(^^)!

うちもジジ(♀)だけですが、
パパの顔を隅から隅まで舐めるのが好きです(^_^;

それこそ耳から目から鼻まで、
休日に寝ているのを起こす時は目を開けるまで目を舐めてます(苦笑)

ジジの七不思議の1つです☆
福岡帰省、ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
更新楽しみにしてます!
2013-07-26 金 10:50:42 | URL | ジジとごん太のママ [編集]
めいちゃん、じーじ、ばーばとも仲良しで良かったね!
お父さんヤキモチ焼いちゃうね。
それにしても広いおでこのお父様、笑えました(スンマセン)^^
あっ、うちもそうだったんだけど、チャルコちゃんがいない間に
くれぐれも人間の食べる物を与えない様にお父様に言っておかないと・・・。
うちの父も「おっ、そうか、お前も食べたいのか。食べたいよな。」とか言って
フライドチキン食べさせようとしてたので(笑)
2013-07-26 金 11:55:55 | URL | COROTAMA [編集]
こんにちは~~^^

ほのぼの一家!最高です!!v-218
お父さまもお母さまもめいちゃんも、ホント楽しそう♪
広いおでこしか写ってないけどw、きっとお父さまもニッカニッカなんでしょうね~。。
チャルコさん、がんばってめいちゃんを連れて帰った甲斐があったね^^

2013-07-26 金 17:25:24 | URL | NICOママ [編集]
ぶっちー様
お返事が遅くなってしまってすみません!

あはは~めいの唾液がAGA治療に効果ありだったら、
私 速攻で特許とります~(笑)
そして大もうけ♪

・・・・・・なんてことが、あればいいのにwww
2013-07-26 金 21:49:52 | URL | チャルコ [編集]
ジュンコさま
お返事が遅くなってしまってすみません!

とむくんも、ひとの頭ぺろぺろするんだ~^m^
しかも、仕事終わりの頭www
それはさぞかし脂がのって(?)美味なのでしょう~
ワンコに頭ぺろぺろされて「どうぞ」って差し出すのは男性共通!?(笑)

雨予報は困りましたね~。
曇り空は(気温的な意味で)歓迎ですけど、雨はね。。
お店もNGになっちゃうかも。。
2013-07-26 金 21:57:27 | URL | チャルコ [編集]
colleenさま
お返事が遅くなってしまってすみません!

癒し系・・・ですか~??^^;
アホアホ一家なのは間違いないですが(笑)
colleenさんが癒されたのなら嬉しいです♪

ビーチちゃん&霧ちゃんのコンビこそ、癒しですね~
遊びに来てもらったらご家族も嬉しいでしょう!
そうそう、どうぶつがいると雰囲気が明るくなっていいですよね☆
帰省は私ひとりより、めいと一緒の方が断然楽しみにされていると
思われますw
2013-07-26 金 22:03:09 | URL | チャルコ [編集]
ジジとごん太のママさま
あはは~^^いつでも訪問しちゃってください~♪
大歓迎でーす。

ジジちゃんは、ほんとにパパさんがお好きなんですねぇ。
耳から目から鼻まで舐める??
パパさん、くすぐったくないのでしょうか~
それに耐えるのも(?)愛ですねwww

「起きて~目を開けて~」って目を舐めるのは可愛いですー。
早く起きて構ってほしいんでしょうね♪
更新楽しみって言ってくださってありがとうございます!
ブログを続ける励みになります^^
2013-07-26 金 22:07:32 | URL | チャルコ [編集]
COROTAMAさま
めいが成長してから実家に帰ったときは、
最初父に対して吠えてたんですけどね・・・今ではすっかり仲良しです。
おやつくれる人・遊んでくれる人、ってちゃんと認識できたようで(笑)

年配の方が、ひとの食べ物を気軽にあげようとするエピソード、
よく聞きますよね~。
ウチも前回の帰省のとき、「絶対に私が持ってきたもの以外食べさせないで」
って言っておいたのに父が自分のつまみをめいにあげようとして、
大説教をかましたことがあります。
だから、もう大丈夫・・・だと思うのですが・・・。どうでしょう^^;
2013-07-26 金 22:11:41 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

ほのぼの一家(笑)(笑)
父は、めいと遊んでるとき本当に楽しそうです~
ニッカニカしてますww
母は、実は犬がちょっと苦手だったのですがめいには
慣れてきてくれたみたいです♪よかった!

家族みんな喜んでくれるし、私もめいと離れるのは不安になるので・・・
連れてきてよかったです!ありがとうございます☆
2013-07-26 金 22:18:23 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。