■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生後90日経ちました。
本日で、めい生後90日目を迎えました。イエーイ!どんどんぱふぱふー!!

相変わらず、特にお祝いはしませんがフード量UP↑↑↑しました^^


40日1
↑生後40日目のめい①

初対面の日です。この2週間後にお迎えに行きました。ちっちゃ~。片手乗りサイズでした。


40日2
↑生後40日目のめい②

このときは目の下にクマがあるみたいなブチャイク顔で、しかも全然媚びる様子もなく正直客観的に見たら他の兄弟犬のが可愛かったんだけど、私とNさんはめいしか目に入ってませんでしたよん(*´O`)


耳の後ろー
なにすんじゃーい

大きくなったなあ。母にこんな無体なことされてもへっちゃらにw


生誕90日目とかは知らないはずだけど、めいの大好きな友人Oくんが遊びに来てくれるって!

慌てて
身づくろい
念入りブラッシング

服も着ておこう
Oくんの服に毛がついちゃうから抜け毛防止に洋服も着ておこう!

Oくんといっしょ
はい、安心して抱っこされてこーい^^



↓女子二人に全力で遊んでもらった後、なんや変なポーズでおくつろぎのめいさん。

変なポーズ


しかもそのポーズのまま寝オチwww

そのまま寝る


いっぱい遊んでもらえて楽しかったね~(*´U`)




めい | 20:14:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは♪
めいちゃん♪生後90日目おめでとう!どんどんぱふぱふー!!
最初の不安げなどんより顔から、へそ天寝ができるまでの成長ぶり
1日1日が成長なんですね(^-^)
ブラシされてる時も、ウエア着せられてる時も「何?何?」って
嬉しそうでいい表情です♪



2012-06-27 水 21:04:12 | URL | ここはまあ [編集]
生後90日目おめでとうございます(o^-^o)

ヘソ天で寝ていて、すっかりリラックス
しているんですね(^^)

お顔を触ってもイヤがらないし、ブラッシングもさせてくれて、
お洋服まで着れて、めいちゃんすごいお利口さんに
成長していってますね(≧∀≦)
チャルコさん、すごいです!!

めいちゃん、今日は大好きなママのお友達が来てくれて、
よかったね♪
2012-06-27 水 22:24:21 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
ここはまあ様
こんばんはー。

おめでとうの言葉嬉しいです^^
ありがとうございます。

最初の写真の時はおそらくブリーダーさん以外の人間に初めて
抱っこされて、不安最高潮だったと思います^^;

ブラシもウエアも、オヤツで釣りつつなので嬉しそうですね(苦笑
オヤツなしでも受け入れてくれるようになったら
もっと嬉しいのですが・・・。

とにかく、元気にこの日が迎えられて感無量です♪
2012-06-27 水 22:24:35 | URL | チャルコ [編集]
滋賀のモモママさま
お祝いの言葉ありがとうございます~^^

お腹さらしてるのって、安心してくれてるのかな?
って嬉しくなります♪

耳を後ろにぎゅー、はご機嫌なときにしたので嫌がらなかっただけで、
他はオヤツで釣りつつなので、お利口さんってわけでも
ないのですが・・・エヘ(^_^;)

2012-06-27 水 22:34:16 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

