■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
3度目の福岡に帰省 その5 ~ちょっとしたアクシデント~
※注意※
本日、人によっては生々しいと感じるかもしれない(??)『流血した』という表現がさいご~の方にあります。ワンコの話ならともかく、ひとのそういう話は見聞きしたくないって方は自己回避でお願いいたします。勝手なお願いですみません。。(汗



※ただいま、私の実家(福岡)に、めい連れで帰省中です。

ご機嫌♪

本日もお元気&ご機嫌なめいさん。

なんか、可愛いっちゃ可愛い??ような妙なような、なんとも言えない写真が撮影できたので公開しちゃいます。



それがコチラ↓↓


なんかすごい顔
『イイイィィーーーーー』(なぞの擬音www)


・・・・・・これ、柴犬ですか??

なんか、未知なる掛けあわせのMIX犬(または新種の妖怪w)に見えるんだけど。。^^;

やっぱりめいって、変なお顔かも☆


本日は簡単更新で失礼します~。



★ランキングに参加しています★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらポチッと応援お願いいたします♪



※※※ここから私のひとりごと(日記)※※※

今日は、赤ちゃんが生まれたばかりの友人宅に遊びに行っていたのですが・・・友人宅のワンちゃんに噛まれて、流血してしまいました。。

場所が顔(あご)だったのと、結構出血してしまったので友人が心配して病院に連れて行ってくれたのですが、幸いなことに軽傷です^^


怪我しちゃった
ちょっとわかりづらいですが・・・あごと、手の甲を負傷(治療後)。ちなみに、ワンちゃんは中型犬くらいの大きさ。

赤ちゃんを抱っこさせてもらったりして和やかな雰囲気だったのが、一気に緊迫した状況になってしまってなんか申し訳なかったです。

状況の詳しい記述は避けますが。。
人懐っこいワンちゃん(室内飼い)で、私が油断(?)してたのも悪かったし、同じ犬を飼っている身としては『どれだけめいが「噛まない」性格だろうと、もしかしたら人(あるいは犬)を傷つけることもあるかもなあ・・・』って考えさせられるいいきっかけにもなりました。


一昨日の財布紛失事件(←大げさw)といい、今日の流血事件といい、なんか運気が下降気味ですね~お祓いにでも行ったほうがいいのかなぁ(ーー;)

ま。でも、財布は戻ってきたし犬に噛まれた割には軽傷だし、逆に考えたらこの程度で済んでるのって運がいい証拠かもですね!(自分の不幸に関しては超ポジティブ思考なのです~^^)



※予定がたてこんでいるので、コメントお休みします。

帰省(福岡市) | 22:54:59 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。