■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
3度目の福岡に帰省 その6 ~いっしょにお昼寝~
※ただいま、私の実家(福岡)にめい連れで帰省中です。

ベッドの上OK

普段、自宅では寝室立ち入り禁止のめいなのですが、実家ライフ中はベッドの上にあがるのもOKにしてます。

(自分の部屋でもないのに図々しい・・・(笑)誰もつかってない部屋だからいいよね^^;)


いっしょに寝てます

だから、こんな風に私のお腹にあごのせして寝てるめいが見れちゃったりします^^
いっしょにお昼寝・・・・・・なんだか幸せ~♪


あほそうな顔w

めいも、いつもよりもベタベタしてきてくれる気がする。。



うふふ、嬉しいな~~~・・・なんて思ってたら。



時間の経過とともに、


ゆっくりできないんだけど・・・

なんかすごいポーズとり始めた・・・。

めい。。そんな寝相で寝られたら、おかーさんがゆっくり横になれないんだけど・・・(泣)



私のやる気スイッチとなっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチッと応援お願いいたします♪




※※※ここから私のひとりごと(日記)※※※

普段、ひきこもり生活してる虚弱体質のくせに。。
めい連れでの移動からこっち、ずっと予定入っててバタバタしっぱなしだったせいか、疲れが一気に出て今日はとうとうダウンしてしまいました。
(昨日病院でもらった抗生物質が体質に合わないやつで、吐き気と腹痛の副作用も出ちゃったよ。。泣。)

予定は全部キャンセルして、午前中は死んだように眠り続けた挙句、めいと一日ゴロゴロうだうだ~(ーー;)

あぁーーーーーもっと体力があればいいのに。
年齢のせいと、暑さのせいもあるんですかね~・・・


※そういうワケで(?)コメントお休みします。
仲良くしていただいているブログさんへの訪問もままならなくて、すみません・・・!!


帰省(福岡市) | 22:45:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。