■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3度目の福岡に帰省 その7 ~おニューの洋服に萌えまくり~
タイトルからしてしょーもなくてスミマセン^^;

※注意※
普段より、親ばか度高いです。(当社比30%増(推定))


にこにこ

めいに、新しいお洋服買ったんですよ。

関西にもあるお店のなんだけど、前々から目をつけてた服が帰省先(福岡)のアウトレットモールでお安く買えてラッキー♪


こんなの。

こんなのなんだけど。。(リサガス♪)
以前から、オーバーオールっぽいのが一着欲しいなって思ってて、めい初挑戦。


あんよ萌えー

ちょっぴりのぞく足先が可愛い!!


おちり萌えー

ズボンなのに、いつもどおり丸出し(柴犬の宿命www)のおちりも可愛い!!


おなか萌えー

おなかも か わ ゆ い ーーーーーーーー!!


新しいお洋服
『おかーさんがハァハァって鼻息荒くしてて、ちょーキモいよぉ♪』 byめい

うふふ^m^
明日はめいといっしょに、はじめましてのワン友さんに会う予定。
このお洋服着て行こうね~♪

あーーーでも、雨天中止なんですよね。明日は福岡、雨予報なんですよ(><)


おニュー

晴れろ~・・・って言っても晴れたら暑くてわんこ連れが大変になるから、『くもり』がベストの天気だけど・・・・・・せめて大雨になりませんように!!




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチッと応援お願いいたします♪



※※※ここから私のひとりごと(日記)※※※

ここ2日ほどバテバテでふらっふらしてた私に、「チャルコ元気だしなよ~」って、姉が仕事帰りにうなぎを買って来てくれました☆

うなぎ!

それも、私が好きな『吉塚』(福岡・中洲)のうなぎ!

おねいちゃん・・・・・・ウルウル(;д;) ありがとおぉぉ~~~

※まだ微妙に体調不良なので、コメントお休みしてます。。

帰省(福岡市) | 22:58:58 | トラックバック(0)

FC2Ad

