■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰省先から、帰ってきました。
あちーね。
『あちーね。』


帰省先の福岡は連日、猛暑猛暑~。
日中は溶けそうな暑さです。。


たくさん遊んで楽しい出会いも経験できた、10日間満喫した福岡での実家ライフとも・・・本日でおサラバしましたヾ(*´∀`*)ノ


めいとは、あさイチにもお散歩はしたのですが、新幹線に乗る前にもお散歩としっかり排泄させておきたくて


小戸公園をお散歩

日陰がたくさんある公園へ行って、今回の帰省でのラストお散歩♪
(リードを持ってるのは父です。)


父といっしょ

めいをいっぱい可愛がってくれた父とも、しばらくは会えないね・・・。


家族はみんなめいを歓迎して可愛がってくれたので、また帰省するときは(大っっ変だけどw)やっぱりめいもいっしょに連れて行きたいです(*´ω`*)



新幹線のなか

帰りの新幹線( 福岡 → 新大阪 )内では、カバーで暗くしていたおかげかワンとも吠えずにお利口に過ごしてくれましたよ♪

(あと、京都在住の弟といっしょに帰ってきたので途中まではめいを運んでくれて助かりました^^;(わかる人だけわかってね~のエピソードw))



帰ってきたー


自宅に、無事到着~☆


本日8月2日は、めいのおとーさんことNさんのウン十回目の誕生日なのですが・・・去年と同じく旅帰りでくたびれ果てて、たいしたお祝いできなかった~( ;∀;)ゴメンヨー


いつものおうちに帰ってきました

今年も、めいの元気で無事な姿がプレゼントってことで勘弁してもらいましょ♥


ワンパターンな嫁でごめんよNさん。。( ̄▽ ̄;)お祝いはまた後日・・・




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※コメント欄お休みしてます。

帰省(福岡市) | 23:15:57 | トラックバック(0)

FC2Ad

