■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
福岡に帰省中の、こぼれ話 その1 ~さくらちゃんといっしょ~
※昨日、帰宅しました~って報告したのですが、福岡滞在中のエピソードがちらほら残っているので、自分の日記の意味も込めて帰省の話がもうちょっと続きます。。
時系列無視ですみません( ̄▽ ̄;)


数日前の当ブログの記事であるとむくんと小春ちゃんと遊んだエピソードを読んでくださった、普段仲良くしてくださっている新米ばあばのしあわせ日記(←タイトルをクリックすると、さくらママさん側のこの日の記事にジャンプしまーす♪)のさくらママさん(福岡県在住)が「さくらにも会えるといいな~」という、嬉しいにも程があるコメントを寄せてくださったので♥


『社交辞令だったら恥ずかしいなあ~(/ω\*)』


と思いつつも、「よかったら会いませんか?西宮に帰宅する前日の、2~3時間ほどしか時間がとれないのですが・・・」っていう超一方的な連絡を、その前日にしたにも関わらず、


さくらちゃん★

愛犬のさくらちゃんを連れて、私の実家の近所まで会いに来てくれました~♥
さくらちゃんは、12歳の女の子。
とっても元気で若々しい!めいも、こんなにキレイに健康に。。年を重ねられるといいなぁ~


スムージー

ワンコ同伴OKのカフェで、冷たい飲み物をいただきながらわんこトークで盛り上がりました!
初対面でも、お互いのブログを読んでいるし、犬が好きだから全然話題が尽きないんですよね~。

ブロ友さんとお会いするのって、ほんとに楽しい♪


テーブルの下からこんにちは♪

おしゃべりに興じていると、さくらちゃんがテーブルの下からこんにちは♪
テラカワユスwww


ちなみに。。
ここにはさくらママさんと私以外にも『我が家はいつも小春日和』の小春ママであるめぐrinさんも同席されてました。
驚きなことに!ほんっとに偶然、私が駐車場に車を停めていたらお会いしたんですよ。
で、私がちょっと強引に「ブログで知り合ったワン友さんにお会いするのでぜひ!いっしょにお茶しましょう~」って誘っちゃいました(^_^;)

いくらお互いの家の近くといっても、約束もないのに同時刻、同じ駐車場の3コ隣のスペースに車を駐車していた偶然にはかなり驚きました~
めぐrinさんとはなんだか不思議なご縁があって、こういった偶然や共通点がいっぱいあるんです☆



ツーショット♪

めぐrinさんに、さくらちゃんとめいのツーショット撮影してもらいました。

こうやって並ぶと、さくらちゃんの目の大きさがわかります。
めいの2倍以上??
ウルウルのお目目が可愛かったな~(*´`)


百道浜

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れする前に海辺(福岡市早良区・百道浜)をお散歩。


いっしょにお散歩

最高気温が35度超えの暑い日だったので、夕方とはいえさくらちゃんもめいも、ヒーハー状態^^;
でも、海のそばなので風が気持ちよかったです♪


急なお誘いだったにも関わらず、応じてくれて楽しい時間を過ごしてくれたさくらママさん&さくらちゃん、そしてめぐrinさんに感謝です(*´∀`*)
ありがとうございました~!



↓おまけ↓

せっかく、さくらちゃんとツーショット撮影してるのに。

なに、そのお顔・・・(´Д`;)

めい。。なに、その顔www




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※コメント欄お休みしてます。

帰省(福岡市) | 23:04:01 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。