■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
侍?
福岡で、旅先テンション?により、なぜか買ってしまった


柔道着

柔道着。


・・・・・・めいってば、めっちゃ似合うww

(男前度が3割UP↑↑)


めいに似合うっていうか、柴犬はどの子も似合いそう~ヽ(*´з`*)ノ



でもね、この柔道着・・・背中を見ると


バックスタイル


『侍JAPAN』って書いてあるの。


柔道なんだか野球なんだか・・・コンセプトが迷子じゃね?www




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



※※※ここから私のひとりごと(日記)※※※

誰も興味ないと思うので詳しい状況の説明とかは省くけど、右肩を強打して、今すごい青あざができてます。なんか最近、怒涛の体調不良と怪我ラッシュなんだけど~(´Д`;)イタイヨー

あんまりスピリチュアル的なものは信じてないけど、厄年だとかいろいろ関係あるのかしら。。


めい | 22:15:10 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
めいちゃん、カッコイイッv-10
よく似合ってますよ!

ザ・柴って感じでイイですね(^_-)-☆
2013-08-05 月 23:07:58 | URL | 凛&結ママ(腹黒母さん) [編集]
ぷぷぷっ(//∀//)
やっぱりめいちゃん、着こなし上手だわ~♬
買って後悔してるっ!?…わけないですよねぇ(;・∀・)?
Nさんの反応がイマイチなような気がしますけど…笑
2013-08-05 月 23:26:24 | URL | ジュンコ [編集]
はじめまして。遊びに来ちゃいました。
めいちゃん似合ってますね。めいちゃんも、どう?って感じで
いい顔していますね。それも、黒帯なんですね。スゴイ♪
向こう側にある、柴犬人形も気になるところです。
また、遊びに来ますね。
2013-08-05 月 23:53:13 | URL | さくら [編集]
ふふふ~♪
めっちゃ似合うね☆
かっちょえぇです(o^∀^o)
『侍』って~(笑)
2013-08-06 火 00:44:39 | URL | くるくる [編集]
めいちゃん、ちょー似合ってるYO!
女の子にしておくのがもったいないね〜( ´艸`)
道着を見るとちょっとワクワクしてしまうワタクシ☆
高校の頃、空手部だったの〜(*^_^*)
小太郎にも着せてみたいわ♪
2013-08-06 火 09:06:58 | URL | トミー [編集]
おはよー♪

ウンウン♪ ホントすっごく似合ってる~!!かわいーし、凛々しい!
侍JAPANは、ちょっと意味不明~~ww

チャルコさん、、肩強打って・・・ だいじょーぶ??
私も、今左目がものもらいで腫れてるし、
先週もNICO抱っこしたまま階段で、最後の一段を踏み外して、
膝と肘、強打して痣作ってるから、人の事言えないんだけど・・・

くれぐれもお大事に。。
2013-08-06 火 10:53:21 | URL | NICOママ [編集]
こんにちわ~

めいちゃんめっちゃ似合う!(*^_^*)
しかもモデルポーズがバッチリ!
もう少しで首が180度まわりそうやな~
侍JAPAN・・・オリンピックのマークじゃなくて
☆でオリンピックの並び・・・外人さんのお土産向けか?(^_^;)

肩大丈夫ですか?
体調もですが、お大事にしてくださいね^^;
厄年って関係ないですよ~
そんな歳になったから気をつけなさいってことですよね^m^
体調もですが、親御さんもそれなりの年齢になってます~ってことですね~
私は、と~~~っくに厄年済んでます(^^)/
2013-08-06 火 12:05:10 | URL | めいパパ [編集]
めいちゃん格好いいです。

"月刊 SHIBA"などの表紙になりそう。
粋なお祭りの衣装も似合いそう・・・。

めいちゃんのおハゲなどの再発も無く、お元気そうで本当に良かったですね。
我が家の「姫」もとても元気なのですが、先月皮膚トラブルがありまして、現在、食事・環境など徹底的な改善を模索している最中です。
2013-08-06 火 12:41:27 | URL | 湘南に住む「おーさん」 [編集]
めいちゃん、柔道着似合ってるよ〜♪
目指せ!「柴犬界の柔ちゃん」 ^m^
うちのリッキーにも着せてみたいなぁ〜

2013-08-06 火 15:53:30 | URL | COROTAMA [編集]
凛&結ママ(腹黒母さん) さま
柔道着って、日本犬ならではのコスプレって
感じですよね~(*´ω`*)

思っていた以上に似合ってしまって(←親バカ)
大笑いしちゃいました~♪
2013-08-06 火 16:30:02 | URL | チャルコ [編集]
ジュンコさま
見てくださってありがとうございます~♪
いっしょに選んだジュンコさんに、見てほしかったの!(笑)
コメント入ってなかったら「見てね!」って
メールしようかと思ってましたwww

Nさんも、「めい似合うな~」って爆笑してましたよ♥
あんまり着せる機会はないかもだけど、スポーツ観戦が好きなので
柔道の試合見るときは、めいにこの格好させて盛り上がりマース^m^
2013-08-06 火 16:43:00 | URL | チャルコ [編集]
さくら様
ご訪問とコメント、ありがとうございます~(*´ω`*)

似合ってますか?嬉しいな♪
柴犬は、和テイストのものがやっぱりしっくりきますよね。
黒帯!(←あんまり意識してなかったです(笑))
強そうですねww

奥の方に転がってるのは、パペットです。
めいがお気に入りのおもちゃで、いつもブンブンしてます^^;
2013-08-06 火 16:46:18 | URL | チャルコ [編集]
くるくる様
試着とかしないで買ったのですが、
着せてみたら思った以上にしっくり(?)
似合っちゃって爆笑でした~( ´艸`)

背中の『侍』も、なんかツボ(笑)!
2013-08-06 火 16:47:57 | URL | チャルコ [編集]
トミー様
めいって、絶対お顔立ち『男』よりですよね~(笑)
なんというか、凛々しいの・・・(´ε`;)

えーっ、トミーさんの意外な過去!!
空手部だったんですか。格好イイ~♪
ウチは兄・姉が剣道やってたんだけど、私は武道系一切
したことなくって・・・なんか、憧れちゃいます♥

小太郎兄ちゃんも、絶対道着似合うよ~(*≧౪≦*)
道着すがた、見てみたいなぁ★
2013-08-06 火 16:52:13 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

>かわいーし、凛々しい!

この褒め言葉、嬉しいな~♪
完全に、その場のノリ(笑)で購入したんだけど、自宅でいざ
着せてみると思った以上に似合ってて笑っちゃいました(*≧∀≦*)
そして、侍JAPANはやっぱり意味不明だよねwww


ご心配ありがたいのですが・・・NICOママさんのほうが、重症っぽくないですか!?
ものもらいも辛いだろうし、NICOくん抱っこした状態で
階段を踏み外したなんて・・・。すごく痛そう(>_<)

お仕事もお忙しいんだし、無理なさいませんように。。。
お互い、これ以上怪我しないように気をつけましょうね~(´Д`;)
2013-08-06 火 16:58:03 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんにちは~^^

道着、似合ってますか?
和犬なので、なんだかしっくりきますよね♪
めい、体柔らかいでしょ(^_^;)首が180度以上まわると
映画『エクソシスト』みたいになっちゃう~

> ☆でオリンピックの並び・・・外人さんのお土産向けか?(^_^;)

↑そうそう、なんだかそんな感じのテイストに仕上がってますよね。
外国の方、『侍』って漢字も好きそうだし(笑)


体調は、今年の猛暑のせいもあるのかな~って思ってます。
めい連れの帰省で、少しバタバタしていたのもありますし・・・
厄年って、そうですよね。
統計的に『病気や怪我をしやすい』歳らしいですし。
体調はともかく、怪我はしないように気を引き締めて気をつけます。。
ご心配ありがとうございます!

めいパパさん、お若いイメージだけど何歳なんだろ??( ̄▽ ̄;)
2013-08-06 火 17:07:01 | URL | チャルコ [編集]
湘南に住む「おーさん」様
格好イイですか~ありがとうございます♪

お祭りのハッピとかも、柴犬は似合いますよね。
着せてみたいです!「姫」ちゃんのコスプレも見てみたいな~^m^


昨夜、ちょうど「姫」ちゃんの様子を見たところでした。
口元の赤みが特に痛々しくて、可哀想でした。。
最新の記事ではだいぶ良くなったようだったのでホッとしましたけど・・・
めいは、食事改善のあとは今のところハゲは出現しなくなりました。
でも、夏という季節柄もあってか、カイカイはいつまたひどくなるか
わからないような感じです。
「姫」ちゃんも、食事と環境改善で早くよくなりますように。。
2013-08-06 火 17:22:58 | URL | チャルコ [編集]
COROTAMAさま
柔道着、すごくしっくりきますよね~(自画自賛w)

私も、リッキーくんに着てほしいです!
黒柴ちゃんも、すごく似合うと思います♥
みんなで道着着て集まったりしたら楽しそうじゃないですか~^m^
2013-08-06 火 17:26:22 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

