■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
凶悪犯めい
昨日に引き続いて今日も我が家に寄ってくれた友人Oくんと、なんかノリで唐突にめいのお洋服を買いにおでかけ。

買ってきたのがコレなのですが・・・(398円w)

新しい服
あれ?


ぶっかぶか
ぶっかぶか~


成長著しいので、Mサイズを購入してきたのですが思った以上にまだまだ大きかったです^^;

お泊まりに来た彼女が、彼氏のぶかぶかTシャツをパジャマ代わりに着ました★(*ゝω・)ノキャッ
的なカンジになってしまった・・・。

でも袖が開きすぎてて、この恰好で走り回ってる姿は浴衣着てるみたいで可愛かったです♪


自分で脱衣

↑ぶかぶか過ぎて、着たままサークル入れておいたら自力で脱衣してしまいました。



本日も実施したクレート閉じ込め訓練中のめい3連発

むぎゅう
むぎゅう


凶悪顔
なに見てんねん(凶悪顔)


ぶさ~
はよ娑婆に出たいわ


もーね、ほんとにどこの服役中の凶悪犯かと・・・w




しょんぼり
こんな写真までさらさなくてもいいじゃないッスか・・・


しっぽダダ下がりの哀愁ただようめいさんでした。





めい | 21:27:19 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
あははは(*^_^*)
お洋服、大きかったね~。
小さいのより、いいよね(*^_^*)

クレート、やっぱ居心地悪いよね(^_^;)
でも、めいちゃん我慢ですよ~!
一度、クレートに入れたまま、お外に出てみる?!
2012-06-28 木 21:41:05 | URL | うめや珈琲 [編集]
こんばんは♪
凶悪犯のタイトルで1枚目の写真のシマシマダブダブの服といえば、
めいちゃん遂に、脱走か!?って(^^;)思った私。
(囚人服かとおもったのは私だけの模様・・・・・--;)
かわいいめいちゃんがそんな悪態つくはずもなく、
クレートの中で押しくらまんじゅうでしたね(^^)
頑張ったけど、力尽きて、しっぽたらりん。。。。
はやく自由になりた~い。。。。。って肩を落としてる姿がかわいいね♪

2012-06-28 木 22:08:19 | URL | ここはまあ [編集]
うめや珈琲さま
>小さいのより、いいよね(*^_^*)

うんうん。小さいよりよかったです。
もうちょっと大きくなるまで、この服は
タンスにしまっておきますw

クレートは、これでもだいぶ暴れなくなってきて
くれました~。
でも、この表情(笑)
やっぱり狭いとこに閉じ込められるのは居心地悪いですよね^^;
2012-06-28 木 22:24:32 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
囚人服・・・ハッ∑(゚O゚*)!!

すごい。そんなつもりなかったんですが、言われてみれば!!
今日の記事、ダブルの意味で関連してましたね。
さすが、ここはまあ様♪

実は一番最後の写真は、ひとりでぬいぐるみと遊んでる最中に
はずみでアゴ打ったんだか舌噛んだんだかで、痛みにしょぼくれてる
めいさんでした~w

はやく自由になりた~い・・・って台詞が確かに似合うw
2012-06-28 木 22:28:03 | URL | チャルコ [編集]
ちょっ…www
ブカブカ…(*´艸`)
まぁ、大は小を兼ねるっていうし、
すぐ体が大きくなりますよ♪
いつもかわいいめいちゃんだけど、
凶悪顔は柴っこっぽくていいね!
めいちゃんの成長を楽しみにしてるあたし…
遠くで姪っ子の成長を楽しみにしてる親戚の叔母さんのようだと
最近自分で思いマス…(´д`ι)
2012-06-29 金 01:05:02 | URL | トミー [編集]
むぎゅうの顔がたまらん(o^^o)かわいすぎる(笑)
チャルコさんも関西なんですか?それに、若くてキレイ♪
それしても、一つ前の記事もめいちゃんに釘付け(笑)

最近、ゆっくり見にこれなくて、ごめんなさーい汗
2012-06-29 金 08:51:46 | URL | プリエッピ [編集]
トミーさま
ですね!成長速度がすごいので
ひと月もすればこの服の大きさに追いつくのではないかとw

凶悪顔、元の顔の原型留めてなさすぎで
愛娘ながら「コワッ!」ってなりました。

成長を楽しみに・・・なんてありがたいお話です^^
めいと姪っ子でかかってるし!
(ダジャレ失礼しましたorz)
2012-06-29 金 15:35:05 | URL | チャルコ [編集]
プリエッピさま
むぎゅう気に入ってもらえてよかったです♪

今現在は関西在住ですが、申し訳ない元は博多出身
博多っ子です(^_^;)
関西弁に対しての悪意はまったくないのですが(汗

若くてキレイ♪ってコメントに主人が失笑してましたwww

お暇な時に息抜き程度に見てくださったらそれだけで嬉しいです♪
2012-06-29 金 15:39:06 | URL | チャルコ [編集]
新しいお洋服も可愛い♡
ちょうど良い大きさに成長してから、
着させてあげるのが楽しみですね(*^_^*)

ゲージから、ダラリンとでているシッポも
かわいいな~♪
めいちゃん、クレートの訓練お疲れ様でした(≧∀≦)
2012-06-29 金 17:16:07 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
滋賀のモモママさま
モモちゃんみたいに、試着して買えたらいいのですが
今のところ、いっつも私の目測で購入してきているので
このような事態に^^;

しっぽダラリン状態の柴の背中が私は好きで
たまらんのですw

めいを褒めてくださってありがとうございます♪
2012-06-29 金 18:52:36 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

