■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
くるみちゃんと、おそろいの浴衣が届いたよ♪
先日、我が家に

胡桃ちゃんからの暑中お見舞い♪

こぉぉぉんなに可愛い♥暑中お見舞いといっしょに、とっても嬉しい贈り物が届きました~(*´ω`*)


浴衣です☆

浴衣です☆
しかも、手づくりの♪

贈ってくださったのは、いつも、くるみと、いっしょ。の、くるくるさん。


これね。なんと、百均の手ぬぐい(3種類5枚)で作成なさったということで、制作費は約500円。
とてもそんなお安くできたなんて思えないクオリティ!!


リボン♥
頭に乗せるリボンとね、めいに譲ってくれるにあたって、裾のところにフリルもつけてくれてたよ~ヽ(´▽`)/


くるくるさんの愛犬・胡桃ちゃんのために徹夜で制作したっていう手のかかった浴衣なんだけど、残念ながら胡桃ちゃんにはちょっと小さく仕上がってしまったらしく・・・

『めいなら、入りそう。よかったら譲ってください~』

って、図々しいにもほどがある申し出をしたというのに、とても快く譲ってくださったものなんです。(くるくるさん、懐が広すぎるぜ・・・)


リボン♥

ちなみに、胡桃ちゃんにはちゃんと作り直したジャストフィットの浴衣が出来上がっているので、おそろいなんですよぉ~~でへへっ(//∇//) ←キモイ。


その、スペシャルかわいい胡桃ちゃんの浴衣記事は コチラ★ Next記事も可愛いよ~♪


うちわ(バックスタイル)

バックスタイルはこんな感じ。(※小道具のうちわの図柄はスルーしましょう)


ありがと~!

くるくるさん、胡桃ちゃん、浴衣を譲ってくださって本当にありがとうございます!

とっても可愛くて、浴衣自体が嬉しいのはもちろんなのですが、北海道と兵庫、離れたところにいる胡桃ちゃんとおそろいのものを共有してるっていうことが、なんだかすごく嬉しい~( *´艸`)ウフフ



↓↓おまけ↓↓

写真撮影終了後。

がぶー!

がぶー!って噛み付かれて・・・


ボロボロ・・・

藤浪くんのうちわがボロボロに。。


・・・・・・あ。

こんなん持ってるけど・・・べ、別に特別、藤浪選手のファンなワケじゃないんだからねっ!!

(誰に対してのツンデレ口調なのかは謎)





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 16:24:40 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
可愛い(^○^)今日、ペットショップに売ってたの結構いい金額しましたよ!!
この前記事で柔道着の背中…笑えました。

娘の友達の一時付き合ってた彼が外人で
どうしても日の丸の入ったハチマキが欲しいと言ってて
神社で見かけ買ってプレゼントして
早速喜んで頭に巻いたら “合格”って書いてあったって
って言うの思い出しました。

浴衣、家2匹ともオスだけどそらに着せたい…と心底思いましたが
止めました…。。。。。
2013-08-06 火 17:52:06 | URL | アッコ [編集]
めいちゃん、浴衣似合ってますね。愛らしい♪
胡桃ちゃんのブログにおじゃましたら、おそろで可愛いですね。
ふたりとも、色っぽい。
お祭りの日に、連れて歩きたくなりますね。
2013-08-06 火 18:09:40 | URL | さくら [編集]
わーい☆ヽ(*´∀`)ノ
めいちゃん、とっても似合って良かったですぅ(´∀`*)
失敗と言えば失敗ww
失敗は成功の元☆と言いますもんね!
着てもらえてホントに光栄です~♪
ありがとうございます~チャルコさん~♪
ウチのブログに、めいちゃんのお写真載せました♪
PS:チャルコさんに変なあだ名つけちゃったwww
2013-08-06 火 19:07:52 | URL | くるくる [編集]
やっぱめいちゃん女の子♡
浴衣が似合うわね〜!
て思ったら!
そのしたの記事の柔道着(爆)!!
めっちゃ似合うって言ったら怒りますよね〜(^_^;)
2013-08-06 火 19:08:44 | URL | こーたまま [編集]
いやーん(>∀<)!!
その愛しい姿でとむとデートしてくださぁい♡♡♡
2013-08-06 火 19:33:10 | URL | ジュンコ [編集]
こんばんは^^

頭のリボンがなんか笑えます♪ 
めいちゃんってホントかわいいね♡
くるみちゃんの浴衣姿も見てきたよ~♪
くるみちゃんのリボンも、なんか笑えた^^ かわいかった~♡

藤浪選手! 私とKはけっこう応援してるよ~!!
2013-08-06 火 21:59:18 | URL | NICOママ [編集]
アッコさま
柔道着の背中の『侍』、まさに日本好き?の外国の方が
喜びそうですよね(笑)
なんて書いてあるのかよくわからなくても、『漢字』が
Cool!って感じなのかな?(←ダジャレじゃないですw)
日本に興味を持ってもらってるだけでも嬉しいですけどね♪

浴衣って、既製品買うとけっこう高いのかな?
そらくんと武蔵くんも似合いそう~~~
そういえば、パパさんも浴衣だったし^m^
男3にん。浴衣すがたで記念撮影とか、どうでしょう♥
2013-08-06 火 23:07:30 | URL | チャルコ [編集]
さくら様
胡桃ちゃんのブログも訪ねてくださったんですね!
ありがとうございます~(*´ω`*)
胡桃ちゃん、とっても可愛くて浴衣似合ってますよね♪
おそろいっていうのが、ほんとに嬉しくてたまらない私なんです~

浴衣すがた見てたら、お祭りに連れて行きたくなっちゃいます。
でも、めいは人混みの中でギャン吠えの危険性がある子なので・・・
悲しいかな、断念です(´;ω;`)
2013-08-06 火 23:12:17 | URL | チャルコ [編集]
くるくる様
くるくるさ~ん♥
このたびは、素敵な浴衣をプレゼントしてくださって
ほんとにありがとうございました~!
めっちゃ可愛いは、胡桃ちゃんとおそろいだしだわで、
嬉しくて楽しくてたまりません(´∀`*)ウフフ

あだ名。。勇者wチャルコって(爆www

図々しいよね~と思いつつも、勇気を出して「欲しいです~」
って言ってみてよかったです(笑)
ずーっとずーーーっと、大事にしますねっ☆
2013-08-06 火 23:17:08 | URL | チャルコ [編集]
こーたまま様
昨日の柔道着のオスくささwから一転、
本日はキャワイイ~♥浴衣姿を披露できました(笑)

浴衣もですが、柔道着すがたも似合ってますか??
怒るどころか嬉しいですよ~
だって・・・飼い主自身が「超似合う!!」って
爆笑してたくらいなのでヾ(*´∀`*)ノ
2013-08-06 火 23:20:53 | URL | チャルコ [編集]
ジュンコさま
この間のとむくんとのおデート、の前にこの
浴衣を手に入れていたら、浴衣デートができたのに~~(>_<)
(ジュンコさんと会った日の時点では、まさか
浴衣を譲ってもらえるとは思ってもなかったんですよ♥)

今度会うときは、とむくんと浴衣デートができるかなぁ(*´ω`*)
2013-08-06 火 23:24:47 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
こんばんは~^^

リボン、かわいいでしょ☆
笑えたて、NICOママったら(笑)
ひさしぶりに頭乗せの練習もできてよかった~ヽ(*´з`*)ノ
くるみちゃんも見てきてくださったんですね♪ありがとうございます♥

あれ?NICO家はみんなジャイアンツファンかと思ってましたw
でも、私も大谷くん(日ハム)も応援してる!
高卒ルーキーはとりあえず頑張れ~!って応援しちゃうのです~(*≧∀≦*)
2013-08-06 火 23:30:35 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

