■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
友人Oくんと、まったり~
めいの大好きな、友人Oくんが訪ねてきてくれたので、

(※ちなみに、当ブログには久々登場なので念のため説明すると、くん付けですが女性です。
私の、関西圏での唯一のリア友であるw)



友人Oくんといっしょ♪

浴衣姿でお出迎え~♪

Oくんに「めいちゃん、浴衣姿可愛いじゃん~♥」って褒められてナデナデされて、なぜかカメラ目線でこのドヤ顔。


リボン姿も披露

リボンも乗せて、『(めずらしく)女の子らしくて可愛いでしょ♥』アピールしたのも束の間。


目の前を紐ぶらぶら

目の前に紐(なんかお菓子についてたやつ)をぶらぶらさせると


がぶぁ~~~

女子らしさのカケラもなくして、大口開けてがぶぁ~~~!!


がうっ

歯をむき出しにして紐を追いかけて、


ふふん♪って得意げ

無事に捕らえると、ふふん♪って得意げ^^; かわいいやつ。


めいはほんとに警戒心が強いタイプなのですが、赤ちゃんの頃から可愛がってくれてるOくんにはとっても懐いていて

ラブビームw

愛のこもった視線を送りまくり♥


うとうと。。

更にはうとうと。。
リラックスしてる~(*´ω`*)


熟睡

めい、寝ちゃった。。

遊んでもらえて、楽しかったね♪



ちなみにこのあと、女二人は昼間だというのに飲み会に突入したのでありました~(=´∀`)きゃほー
でも体調悪かったから、私がすぐにツブれてしまったのですがorz





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


めい | 16:03:33 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
めいちゃん浴衣似合ってるv-88
リボンもあるんですね〜めっちゃかわいい♪
うちも浴衣持ってるんだけど1〜2回着せたのみ(固まります==;)
めいちゃんは小さい頃から着せてるだけあって服着るのも慣れてますね〜!

わんこって小さい頃に遊んでもらった人は絶対忘れませんよね^^
そしてその人に会うとすごい喜び様なので飼い主の私もジェラシー感じます(笑)
2013-08-07 水 17:43:44 | URL | きなこ母 [編集]
まあかわいい~!ステキ~!
いいないいな、めいちゃん似合ってるよ♪
くるみちゃんとお揃いなんて、テンションあがるよね!
ツーショットが見たいよ~ でも、北海道は遠いねぇ…(T_T)

めいちゃんの安心しきった寝顔に癒されてる私です
ほんとかわいいめいちゃん❤また会いたいなぁ…

チャルコさん、お友だちとの楽しい時間を過ごせてよかったですね(^.^)
でも、最近体調がすぐれないようだし、何より怪我の連発が心配です(/_;)
どうかくれぐれもお大事になさってくださいね!
2013-08-07 水 17:58:57 | URL | めぐrin [編集]
にゃは(´∀`*)
浴衣着せてお友達に会わせてくださったんですね☆
ウレシス━━━━( ;∀;)

めいちゃんったら~♪
イイ顔して遊びますね( ´艸`)
『イーーー』って顔、大好きです♥
2013-08-07 水 19:34:09 | URL | くるくる [編集]
めいちゃん浴衣めっちゃ似合ってるぅぅ~♡
やっぱり柴さんは和服がしっくり来るわあ。。
そしてお友達になでなでされて嬉しそうなのもかわいい~

チャルコさん、、、昼間っから飲み会なんて、、
素敵すぎるでしょーーーー!笑
ご主人がお酒飲まれない方だからたまには飲みたくなるよね♪♪
うちは夫婦で毎日晩酌www
ビールっ腹まっしぐらよ~( *´艸`)
2013-08-07 水 21:11:00 | URL | colleen [編集]
きなこ母さま
浴衣、可愛いでしょう~♥
ブログを通して知り合った方が手作りしたのを
譲ってくださったものなんです(*´ω`*)
リボンもオマケでつけてくださいました~♪
きなこちゃん、固まっちゃうタイプなんですね( ̄▽ ̄;)
でも、浴衣似合いそう!

めい、他の人だったら許さない(?)ようなことも、
この友人相手ならオッケーよん♪って感じで・・・
私も、いつもジェラってます(笑)
わんこの記憶力、すごいですね~^^

2013-08-07 水 21:46:09 | URL | チャルコ [編集]
めぐrinさま
おそろいは、テンションあがっちゃいますよね~♥
(めいの、一番はじめてのおそろいのお洋服は
小春ちゃんですけどねっ( ´艸`))
くるみちゃんとは、なかなか会えないかな~
でも、北海道自体が好きな土地なので、いつかめいといっしょに
旅行してみたいんですけどね♪

怪我は、うっかりでこさえてる感じなので・・・もうちょっと
気を引き締めなきゃですね(汗
来年も、福岡にきっと帰省する予定です!
また会って、めいを可愛がってやってくださいね~♥
2013-08-07 水 22:08:58 | URL | チャルコ [編集]
くるくる様
友人に、「この浴衣、百均の手ぬぐい5枚で作ったんだって!
すごくない!?」って言ったらビックリしてましたよ~♪
「可愛い可愛い♥」って褒めてくれてて、
私が作ったわけじゃないのに鼻高々でしたよ(笑)

めいの遊び顔、変顔が多いでしょ^^;
(くるみちゃんも多いけどww)
『イーーー』の顔、ぶちゃいくだけど私も好きです~☆(*´∀`*)
2013-08-07 水 22:20:41 | URL | チャルコ [編集]
colleenさま
ですよね!柴犬はやっぱり和服似合いますよね~( ´艸`)♥
今度colleenさんにお会いするときは、めい和服着ていこうかなww

めいはね、この友人にはほんとになにをされても
無抵抗なんですよ^^;
私より懐いてるんじゃないですかね~(泣
んで、彼女が我が家に遊びに来ると、たいがい途中から
「ビール飲もっかー」ってなります。
ご夫婦で毎日晩酌もうらやましい!!
colleenさんはとっても華奢なのでビール腹にはならないっしょ^m^
colleenさん♥いつか、タイミング合わせていっしょに飲みましょうよ~♪
2013-08-07 水 22:35:42 | URL | チャルコ [編集]
おはようございます。
やっぱり浴衣は豆柴さん、柴犬さんですね!!!
めいちゃん、本当にお似合いです。
めいちゃんのムキっなお顔の隠れファンの私・・、 ←別に隠れてなくていいけど
ギャップがたまりませんっ。

ちょっとだけはだけた浴衣がこれまたセクシー(*ノノ)キャッ 笑
2013-08-08 木 06:19:02 | URL | あのん [編集]
わ~~♪
私も、Oくんみたいに、めいちゃんに見つめられたい~❤
カワイイカワイイカワイイ❤
そのまま寝ちゃうなんて~~!!この子は天使だ~!!

でもでも、むきっ歯めいちゃんも、かわいいんだよね~^^

あっ!そうそう!!
あのね、NICOパパはGファンなんだけど、
私とKは、アンチGの、Dファンなのよん♪
Kが物心ついた頃から、青いのがいい者だから!って洗脳したのw
で、今年はDがすこぶる弱っちーから、Tを応援してるの ^^
2013-08-08 木 12:22:25 | URL | NICOママ [編集]
あのん様
こんにちは~^^

めい、浴衣似合ってますか~ありがとうございます♪
でも、ももちゃんもピンクの浴衣すっごく似合ってて
可愛かったですよ(*´`)
女の子らしい格好が似合うのがうらやましいです(笑)
くるみちゃんの浴衣は、結局どんなの買ったのかな☆
お披露目待ってマース♥

ムキッ顔のファン・・・だなんて。あのんさん、目ぇ大丈夫?ww
とかいいつつ、私もめいのムキッ歯顔、好きですけど( ´艸`)
2013-08-08 木 18:44:11 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
えへへ~♥私も、Oくんみたいにめいに見つめられたい~~~・・・
って、飼い主の私がうらやんでどーするぅぅぅ( ;∀;)
めいは、私より友人の方が好きなような気がしてならないです。。

むきっ歯で遊んでるめい、アホっぽくてwいつまでも遊んであげたく
なっちゃうんですよ~♪

NICOママとKくんはDファンなんですね!名古屋だもんね♪
あはは~。実は私も、関西出身Tファンの実父に
洗脳されたおかげで、福岡出身なのにTファンなのですよん^m^
2013-08-08 木 19:01:40 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、浴衣姿がとっても似合ってるよ。
リボンまで着けちゃって可愛いなぁ♡♡♡
お友達には完全に気を許してるんですね、ナデナデされながら眠っちゃったくらいだもんね。
見つめるお目目からLOVE光線を感じるわ(*^。^*)

チャルコさんの帰省の記事を見ていて、すごい行動力に脱帽です。
わたしはアビィとの長距離移動は自信がありませーん(T_T)/~~~


2013-08-09 金 11:55:43 | URL | アビィのママ [編集]
こんにちわ~

暑すぎてもうダメです~ね^^;
そりゃ~昼間から飲み会になるわな~~~?
・・・ならんぞ!^m^

めいちゃん良い浴衣もらったね!
かわええ~似合ってる!(*^_^*)
リボンもええなぁ~!
釣れた!ヒモでめいちゃん釣れた~!
釣れたら連れて帰って良い?(*^^)v
ほんまに安心しきって、寝ちゃったね~
嬉しかったんだねヽ(^。^)ノ

カメラのアドバイスありがとう~
やっぱり画像は綺麗ですよね!
私のコンデジと画素数は同じ位なんだけどやっぱりデジイチは綺麗です
ちなみにあのコンデジ・・・めっちゃ連写がきくんですよ!
デジイチより撮れますよ~~~画像とピントは別にしてね^^;
コンデジで初めて飛行めいちゃん撮れましたからね~
デジイチでもがんばります(^^)/

チャルコさん・・・私の歳知らなかった?
片手位ですよ~(^^ゞ
気持ちはいつでもハタチですが~
2013-08-09 金 13:09:23 | URL | めいパパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-09 金 15:34:00 | | [編集]
アビィのママさま
浴衣、似合ってますか~~嬉しいです♪
おっちゃん顔だけど、リボンつけると女の子に見えますよね(爆

めいはこの友人が大っ好きなんですよ^^;
小さい頃から可愛がってもらってる記憶って消えないものなのかもしれないですね。

長距離移動・・・っていえばそうですが、もっと飛行機移動とか
平気でしちゃうわんちゃんもたくさんいるので、ウチなんてとてもとても(汗
アビィちゃんのが多分軽いので、案外楽かもしれないですよ♪
2013-08-09 金 16:18:56 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんにちは~^^

いやいやー。昼から飲み会♪サイコーでしょ(笑)
ダメ人間でごめんなさいww

浴衣姿だと、女の子らしいですよね!
リボンまで付けてもらっちゃって、嬉しかったです~♥
うふふ、釣れたら持ち帰りOKですよ~
でも、そしたらめいちゃんとめい、Wめいが姉妹になるから
どっちがどっちだか紛らわしくなっちゃいますね(;^ω^)

めいパパさんの持ってるコンデジは元々性能がいいやつ
なのかも!ウチのコンデジは連写遅いのなんのって(笑)
デジイチでのめいちゃんの飛行写真が撮れるの、待ってますね~

とりあえず、この猛暑が落ち着かないと昼間にお出かけが
厳しそうですが・・・( ̄▽ ̄;)
めいパパさん、実年齢より感性とか。性格がお若いんですよ~
めいママさんも、行動がカワイイし♥
ネットを通じてだと、よく実際の年齢ってわかんないです。。
2013-08-09 金 16:27:23 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

