■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
コロコロ好きだよ~
※本日、めい語り(なんちゃってギャル口調&若干ウザキャラ)です。


めいだよ~

めいだよ~♪
今日も会いに来てくれてあ・り・が・と~☆


元気♪

めいはいつもどおり元気いっぱいなんだけど。
おかーさんはなんだか、気分が落ち気味なんだって。

ま、そんな日もあるよねっ!しゃーないね!!


人間だもの。(突然の相田みつをw)


コロコロ好きだよ~(*´ω`*)

おかーさんも、めいみたいにおとーさんにコロコロしてもらえば元気になるかな?
コロコロされるの、気持ちいいもんねぇ~(*´ω`*)


ぺろんちょ~

とりあえず、めいのぺろぺろ攻撃で癒してやりますかねっ♥



・・・・・・・「あ。お気持ちだけで結構です」だって~(´・ω・`)ショボーン...
おとーさんなら喜ぶのにぃ。。

しょーがないから、そばに寄り添っておくだけにしておくよ~。




そんなおかーさんに、闘魂注入~!(*゚∀゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑よかったら、ポチっと応援してあげてね♪(byめい☆)

めい | 20:56:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
めいちゃん、コロコロ気持ちいいよね!はなも大好き!
でもいつまでもはやってくれない・・・きりがないんだって。
なんでだろうね? by はな
2013-08-11 日 22:43:53 | URL | *はなママ* [編集]
めいちゃん、コロコロが気持ち良さそうだね。

ごまも水遊びは苦手だけど。
波や雨粒で出来る泡ぶくで遊ぶのが大好きだったんですよ。
もう大人だから、ガキの遊びはしないそうですv-413

遅くなりましたが。
お誕生日のお祝いコメントを下さりありがとうございます。
目指せ二十歳を合い言葉に頑張りますe-271
2013-08-12 月 08:33:38 | URL | ごまねぇ [編集]
めいちゃん こんにちはー♡

暑いけどおかーさんに寄り添ってあげてね~。。
ぺろぺろ攻撃!!それ、本当はすっごくうれしいと思う~!
おかーさん、遠慮してるだけだからw

私も、人間なので、なんかイマイチのらない時あるけど、、
今は、めいちゃんの『お水からぴょーーーん!』の離脱ショット見て、
きゃは~♪♡ って、気分あげさせてもらってるの~♪
めいちゃん、、いつもありがと^^
2013-08-12 月 11:39:28 | URL | NICOママ [編集]
はなちゃんへ めいより♪
コロコロ、はなちゃんも好きなんだね☆
遊んでもヨシ!体をコロコロされてもヨシ!
で、ナイスなアイテムだよねぇ~♪
そういえば、めいのおとーさんもいつまでもはコロコロ
してくれない・・・・なんでだろぉ~(´・ω・`)?
2013-08-12 月 15:25:28 | URL | チャルコ [編集]
ごまねぇさんへ めいより♪
コロコロ気持ちいいよ~^^
めいはコロコロされてると、にこにこしちゃうんだ♪

ごまちゃん・・・さすが大人のオンナ!
泡ぶくで遊ぶなんて、高等テクだね☆
めいは、お水やっぱり苦手だよ~
でも・・・足先をつけると、ひんやりして気持ちいいっていうのは
なんかわかったかも~♥

ごまちゃん、めいよりもたくさんたくさん年上なんだよね!
おかーさんが、よくめいに「目指せごまちゃん!」って
話しかけてくるんだよ☆
ずっとずっと、長生きしてめいの目標であってほしいなぁ~(*´ω`*)
2013-08-12 月 15:42:33 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさんへ めいより♪
NICOママさん こんにちは~♥

今は、冷房の効いた部屋でおかーさんの
お膝にべったり寝そべってあげてるよ~▽・w・▽
「重いし、動けないんですけど。。」
って言ってるけど、ぺろぺろ攻撃イヤって言ってるのも含めて、
きっとツンデレってやつだね!
もう。おかーさんったら照・れ・屋・さん☆★


実はね。。おかーさんも、NICOママさんと同じく、ハウルくんのことで
心を痛めてて元気がないんだって。
ハウルくんが見つからないのも心配だし悲しいけど、
うっかりハウルくんのブログのコメント欄見て、
悪意のあるカキコミとかを読んで、なんかショックだったらしいよ。。

毎日すごく暑いから、めいもハウルくんが心配だよ・・・
早く見つかるといいね(´;ω;`)
2013-08-12 月 16:01:16 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

