■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おとーさんとサッカー観戦(TV)
あさんぽ中!


『ここ2~3日、朝のお散歩は涼しくて快適だなー。』
なんて思いながらめいとお散歩していたのですが、散歩途中にある気温計見たら28℃でした。


・・・・・・28℃を涼しく感じるなんて。。
朝から30℃の日とかが続いたせいで、私の感覚の方が狂ってるのかもしれない(-_-;)


海のそばをお散歩

なんだか夕方っぽい写真だけど、明け方です。
海のそばを、あさんぽ~♪




お話変わって。昨夜のめいは


カップルシート


おとーさんと、仲良くサッカー観戦してました。(日本×ウルグアイ戦)

Nさんがめいの肩(?)にまわしている手がいやらしいww

ここはどこのカップルシートだよバカヤロー
リア充なんて爆発しちゃえー・゜・(ノД`)・゜・


仲良し♥

なんだか「ふふん♪うらやましい?」みたいな顔で見られている・・・(笑)

Nさんがいない時間帯は私にべったりのくせにさ。。ふんだ。


ちらり。


でも、ちらちらって、こっちを振り向くの。おかーさんのことも気になるんだよねww

いいのよ。私は2番手のオンナで♥

(とか言いつつ、虎視眈々とめいのナンバー1を狙うけどな!!
(・・・・・・本妻の立場を狙う愛人気分だわこんちくしょー))






私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 15:37:00 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
めいちゃん、パパさんとお揃いの応援Tシャツ着ちゃって
超かわいいじゃないですか~ o(^▽^)oキャハハハ
二人のラブラブな姿には思わず嫉妬しちゃいそう。(笑)
でも、めいちゃんはママさんのことも気にしてますよ。
パパさんがいない時は、ママさん命だもんね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013-08-15 木 16:06:00 | URL | ポンママ [編集]
なかなかコメント残せないでごめんね~(*σ´Д`*)

めいちゃんとNさんラブラブ~♪
チャルコさん的にはヤキモチ焼いちゃうかもだけど、
めいちゃんはおとーさんとおかーさんの両方に平等に甘えて
とってもおりこうさんだと思います。
うちなんて あたしにばっかりベッタリで、
トムくんが哀れすぎるから(*´艸`)
帰宅時だけは「パパ~♪」って感じでお出迎えするんだけど、
そのあとは呼ばれても行かないの。
寂しそうな旦那の背中を見るのも辛いもんだよ~。


昨日のゲロンパの話。
めいちゃん初めてだったのね~。
小太郎はけっこうよく吐くよ。
あたしが連休のあとに出勤する時はだいたい吐くし( ̄▽ ̄;)
お腹の調子だけじゃなくて、精神的なことでもゲーするみたい。
でも、ゲーしないのが一番だよね~。
2013-08-15 木 16:55:59 | URL | トミー [編集]
オールジャパンのワンコユニフォームがあるんだ、わたしも欲しいな♪
うちの息子が高校までサッカー小僧だったので、全日本の試合は必ずパパさんと中央に陣取って観てますよ。
二人でキリンカップとか全日本の試合も何回も長居競技場に観に行ってるサッカー狂ですから。
まぁ、私はあんまり興味ないんですけどね。

それにしてもチャルコさん、めいちゃんにじゃなくて、Nさんに嫉妬してるんだ。
めいちゃんの二番目の女には笑えたよ~~~)^o^(
2013-08-15 木 17:23:54 | URL | アビィのママ [編集]
めいちゃん満足顔ですね~
ほんとに観戦してるみたいでウケる(笑)
確かにこんなラブラブだったら嫉妬するわ~
でもNさんは相当嬉しいだろうなぁ♪
チャルコさんご一家は、スポーツがお好きなんですね^^

最近のめいちゃん見てると、お顔がお姉ちゃんなったね♪
気のせいかな?
(11か月ののんを見てるからそう思うだけなのか…)
2013-08-15 木 20:03:38 | URL | micoto [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-15 木 20:33:16 | | [編集]
めいちゃん、お父さんにべったりですね(*^_^*)
でも、お母さんも気になるって(^_^;)気使ってるんですね。かわいいな~(*^_^*)
めちゃんのユニホームはNさんが買ってきたのですか?
お揃いで見たかったのかな(^O^)
2013-08-15 木 21:12:42 | URL | *はなママ* [編集]
ポンママさま
あはは~^^コレ、おそろいではないのですが・・・
めいはわんこ用の日本代表ユニで、主人はただの青系シャツ(笑)
サムライブルーなお二人さんです♪
ラブラブでしょ。。めいは、日中は私にべったりなのですが
主人がいるときは彼にべったりなんです~(;ω;)
その状況がちょっと気に食わない私です。。(←心狭いw)
2013-08-15 木 21:22:53 | URL | チャルコ [編集]
トミーさま
トミーさん、忙しいんだから気にしないでください~♪
ってゆか、訪問してくれるだけでも嬉しいのにコメントまで
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

小太郎くんは、ママラブ♥でいいな~って常々思ってるけど、
確かにトムさんの立場としては複雑ですよね^^;
そう考えると、私ともNさんともイチャイチャ(笑)
してるめいって、世渡り上手で家庭円満の元なのかな?
まあ。。そのくせめいは、Nさんのお出迎えの時は
しらーーーっとしてますけどww

小太郎くん、今でもトミーさんと離れるの嫌で
吐いちゃうんだΣ(゚д゚lll)!?
連休でいっしょに過ごしたあとだけに、なおさら
離れるのがイヤなんでしょうね。。
健気なんだけど、ゲロンパしちゃうのは心配になって
出勤しづらくなっちゃいますね~(>_<)
2013-08-15 木 21:37:30 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママさま
このユニフォームは、確かカインズホームで購入しましたよ~
めいサイズで1980円(たしか・・・。違ったらすみません)だったので、
アビィちゃんサイズはもっとお安いと思います^m^
パパさんとお兄ちゃんがそんなにサッカー好きなのなら、
アビィちゃんに日本代表のユニ着せたら喜んでくれそうですね♥

なんというか、めいのお世話はぜーんぶ私がしているのに、
Nさんのほうにべったりしているのが気に食わないのです(笑)
セカンドから脱却したいな~~~ww
2013-08-15 木 21:50:49 | URL | チャルコ [編集]
micotoさま
このふたり、ゆうに10分くらいはこんなラブラブ
状態でTV観てましたよ(笑)
いつもピッタリ寄り添ってもらっちゃって、Nさんも
きっと満更ではないはずです^m^
ウチ、バラエティとかはほとんど観ないので、
もしかしたらスポーツ中継を観てる時間が一番長いかもです^^;

めいのお顔、どんどん変わっていってますよ~
小さい頃はすごく目立っていたオデコのしわも、ほとんど
目立たなくなりましたし・・・
のんちゃんもこれから、まだまだ変化すると思います。
そういった部分を見守るのも楽しいですよね♪
2013-08-15 木 22:05:54 | URL | チャルコ [編集]
二人でTV見てる後ろ姿、おもしろ~い!!いい写真だよね~♪
Nさんが忙しくない時は、ホントこんな風にラブラブなんだ~(笑

お目目くるくるで、チャルコさんをチラ見するめいちゃん、、
絶対気になってるよね(笑
明日もきっと、昨日はごめんねって感じでお膝に乗ってきそう~カワイイ^^

お散歩コースに、こんな海があるのって素敵だね~。。
めいちゃん微笑んでるし~♪
うちは、近くに川があるけど、まったく日陰がなくて夏はNGなので、
最近は住宅街を徘徊してるから、、つまらないかもーー(_ _|||)
2013-08-15 木 22:07:22 | URL | NICOママ [編集]
鍵コメくださった方
こいつら、どう見てもラブラブカップルでしょ・・・(呆)
割って入るどころか、もう「好きにしとけ」って感じですよ( ̄▽ ̄;)
スポーツのユニフォーム着てるわんこさんカワイイですよね♥
我が家は私がタイガースファンなので(Nさんは違う)今度は
タイガースのユニフォームが欲しいな~なんて思ってます♪

めいと、いっしょに過ごす時間が積み重なれば積み重なるほど、
親バカ度が加速度的に増していくような気がします~
でも、バカでもいーんです!
あ。ウチの主人も対めいでは、ドがつくMですwww(←『も』って言うな)
2013-08-15 木 22:17:58 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
主人にべったり寄り添いながらも、なんかチラチラ
こっちを見てくるんですよ( ̄▽ ̄;)
一応気を使ってるのかしら(笑)
日本代表ユニフォームは私が買いました~♥
柔道着とか、変な被り物とか、なんかヘンテコなめい
グッズはだいたい私が購入してますwww
2013-08-15 木 22:31:58 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
私が指示をするでもなんでもなく、自然とこのラブラブポーズで
ふたりでサッカー観てましたよ~(笑)
思わずうしろに回って写真撮っちゃった^m^
私としても、なんだか可愛いしほのぼのしちゃうからいいんだけど。。
次の日のお昼は、相変わらず私のそばにベタベタ
まとわりついてた~。。
「ふん。昨夜はNさんとべったりだったくせに・・・」とか。
拗ねてないよ?・・・・・・・・・・拗ねてないってば。


ここの海、見かけはキレイなんだけど砂浜があんまりキレイじゃないし、
めいが波にビビっちゃうので、あんまり海には近寄れないんですよね(-_-;)
夏のあいだは、お散歩コースまで限られちゃいますね~
ほんと、早く涼しくなってほしいですね☆
2013-08-15 木 22:39:57 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ~

なかなかラブラブでサッカー観戦してるじゃないですか^m^
ママの入るスキ無し???
ママはビール飲みながらかな?
でも負けちゃったね~
サッカー見てるよりめいちゃん見てる方が楽しいよヽ(^。^)ノ

早朝散歩できるなんて羨ましい~
まず、めいママが起きない!
そして・・・めいちゃんが起きない^^;
だから行けない~!

↓ めいちゃんケロンパしちゃった~
でも大丈夫そうだから良かった~
ママもよく見てましたね!
花丸上げます~~~~(●^o^●)

お気遣いありがとう~
でも、訪問も時間のある時のコメントも私の楽しみだから気にしないで(^^)/
2013-08-16 金 00:04:51 | URL | めいパパ [編集]
うわわわわ〜めいちゃんとNさんの後ろ姿、、、キュンキュンだわ♡
ピットリ寄り添っちゃってかわゆいいいいい!!!
そして得意気なめいちゃんの表情(・∀・)タマラン

久しぶりにゆっくりPCする時間ができたので読んでなかった記事いっきに読ませていただきました♪
それはもう、、めいちゃんのスマイルショットに(*´∀`*)萌萌しながら貪るように読みましたよ〜←キモイw
ビーチとの水遊び記事もめちゃんこ面白かったし♪
いつも良い写真いっぱいで感心しております☆
チャルコさんのブログはおもしろいなあ〜♡♡
最近もっぱら読む専門になりつつあるw
2013-08-16 金 07:42:17 | URL | colleen [編集]
なんて羨ましい。。。
ごまは、ず〜とべったりしてくれないのv-406

お母さんの事が気になる・・・??
それはどうかな?「へへへ。。。いいじゃろう。」と言っているのかもv-413
ごまがそうだからチャルコさんを仲間にしたい。。。だけなんだけどv-397
2013-08-16 金 08:29:01 | URL | ごまねぇ [編集]
めいパパさま
こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

うぷぷ。このラブラブカップルに割入るほど野暮じゃありませんよ~(笑)
私は横でのーんびりビール飲んでました。
(めいパパさん、お見通しすぎるww)
負けちゃったのは残念でしたね。。やっぱり地力が違うのかな~

我が家は、めいが早起きで起こされます。
下手したら3時とか4時くらいから「起きろ~!散歩!ごはん!!」
ってサークル内で大騒ぎしてます(^_^;)
うるさいし、お仕事のNさんの睡眠時間を邪魔するのはかわいそうなので、
私が手早く外へ連れ出してます~毎日眠いっす・・・(´-ω-`)zzz

めいパパさんに花丸もらえた~
ヽ(*´∀`)ノわーい♪
お忙しいだろうから申し訳ないな~と思いつつも、コメントいただけると
私も嬉しいです~☆
2013-08-16 金 17:50:18 | URL | チャルコ [編集]
colleenさま
colleenさん、遊びに来てくれてありがとう~♥
(強制しちゃった?ごめんなさい(・∀・;))

おとーさんと過ごす時のめいって、いっつもこんな感じなのです。。
NさんもNさんで、めいとイチャイチャしてるしw

ビーチちゃん、いつもながらめいブログにご出演ありがとうございます~(笑)
colleenさんも、声でご出演してもらっていたので、
「これ大丈夫かな??」ってちょっと不安になりつつUPしたのでした!
(勝手にすみません)
いや~~~私も、他の方のブログが楽しすぎて読んでたら時間を忘れちゃうのです。
colleenさんのブログも大好きですよ♥
たまにでいいから、更新してね♪(^皿^)ww
2013-08-16 金 17:59:03 | URL | チャルコ [編集]
ごまねぇ様
え~~~ごまちゃんとごまねぇさん、いつも
ず~っとべったり仲良し♥なイメージですけどね^^
つかず離れずって感じかなのかな??

なんだか勝ち気な表情でこっちを見てくるから・・・(笑)
もしかしたら「いいでしょ~?」って気分なのかも??
言い訳がましいけど・・・お昼、Nさんがいないときは
私にべったりなんですよぉ~~~。
でも、おとーさんがいたらそっちがいいみたい・゜・(ノД`)・゜・
2013-08-16 金 18:02:02 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

