■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あざらしの刑に処す~
前記事で、(めいのおとーさんこと)『Nさんと、めいちゃんラブラブですね♥』
とのコメントを複数いただきましたので、しつこいですが奴らのラブラブっぷりの一端をもう少しご紹介いたします。


定位置

家族3にんで過ごす時の、めいのいつもの定位置。


仲良し♥

Nさんに寄り添っている時のめいは笑顔(へらへら~)率が高い。


顔を寄せ合っている

気がつくと顔を寄せ合っている。


ちゅっちゅしている

気がつくと・・・・・・ペロペロちゅっちゅしている。

きもい。・・・・・・じゃなかった、ウザい。(←言い直した意味ある?)


なんというウザカップル(;^ω^)


ぺろんちょ♪

『おかーさんはお呼びじゃないんだよん♪』ぺろ~ん

・・・って、言ってる気がする。(←我ながら被害妄想乙w)



なぁんか腹立つから・・・・・・

あざらしの刑

久々にあざらしの刑(単にフードをかぶせただけw)じゃ~( ̄▽ ̄)ワハハ


・・・。

・・・・・・。


めんどくせえ

「めんどくせえ」


みたいな顔(ご丁寧にため息つき)されたあああああ・゜・(ノД`)・゜・

めい、ご飯の量こっそり減らされても知らないんだからねっ!(※ご飯の用意は全部私)





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

めい | 17:24:34 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Nさんとチュッチュしている時のめいちゃんのお母さんを見る目が、恋人を奪い取って勝ち誇った女子の目になってる(^_^;)
「どうよ!私の方が愛されてるのよ!」っていう、ヤバイ女だ~(笑)
チャルコさん、頑張れ!Nさんを取り返すのだ!(いらない?)
2013-08-16 金 17:39:22 | URL | *はなママ* [編集]
*はなママ*さま
ぷぷぷ、めいったら、すごい嫌な女だわ~ヽ(*´з`*)ノ
もし人間の女の子だったら、「めい、パパと結婚する~」とか
言ってるタイプかも!
めいのお世話、8割は私なのに、ほんとに報われないです^^;

あ。別に・・・Nさんはいらない。かな?(爆ww
どっちかというと、めいからの愛を勝ち取って
見返してやりたいでーす♥(←多分無理。)
2013-08-16 金 18:06:30 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、思っていたよりずっと小さくて可愛いですね。
アザラシの刑、今度オイラもやってみます。
MEGA柴イチだとトドになりそうですが・・・
2013-08-17 土 06:19:51 | URL | オイラちゃん [編集]
めいちゃんったら~可愛いお顔とは反対に腹黒い性格・・・(・□・;)
Nさんに対しては2,3歳の子供ちゃんでチャルコ(オ)さんに対しては反抗期真っ盛りの娘に見えて仕方がない 笑。。(Д)

めいちゃんのアザラシ姿のんと激似だ!
久しぶりにやってみよ(ω)
うんわかるよ
ワンコってため息するよね!
のんは、自分が求めてないときの抱っこや、ドライヤーで乾かしているときなどに思いっきり「はぁぁ」。
自由すぎるだろーー

ってまた種類が違うため息かも?!
2013-08-17 土 07:51:51 | URL | micoto [編集]
チャルコさん&めいちゃん☆
こんにちは~あーんどっ!
ご無沙汰ですぅぅ(;´Д`)
日々イッパイイッパイでブログもやっとの更新(>_<)
めいちゃんブログはずーっと布団に入って
読み逃げしてましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

お父さんにピト♥って寄り添って~
そりゃぁお父さんもメロメロ萌えキュン(*´∀`*)でしょう☆
チュウ(´ε` )のドヤ顔も~~~
ごめんチャルコさん!爆笑しちゃったwww

アザラシの刑・ ⊂≡゚ω゚)≡の、めいちゃん♪
『付き合ってやってる感』w
出てますよねwwwww
胡桃もいつもため息つきながらあんな顔してますよ(^-^)

追伸:うちの?AIちゃん、めいちゃんのファンになったらしく
函館の自宅でもめいちゃんとレッツ君はチェックしてるんだって(笑)
   花火の時も『めいちゃんも一緒だったらいいのにね』って♪
2013-08-17 土 11:56:42 | URL | くるくる [編集]
こんにちわ~

めいちゃん~、あざらしの刑って・・・可愛くなる刑だったんだね~^m^
しばらくしてめいちゃんがやつれてきたら、ママがご飯をこっそり減らしたんだ~って思うよ(^_^;)
2013-08-17 土 14:42:11 | URL | めいパパ [編集]
オイラちゃん様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

めい、小さいですか?これでも、豆柴規格外なんですよ~^^;
体重も平均よりだいぶ重たいし。
イチくんも実は豆柴なんですよね?MEGA柴って(笑)

あざらしイチくん見てみたいです♪
イチくんが元気いっぱいになったらぜひ遊んで
・・・じゃないや。試してみてください(・∀・)☆
2013-08-17 土 22:06:35 | URL | チャルコ [編集]
micotoさま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

おお~、micotoさんうまいこと言いますね♪
とにかく、主人に対する態度と私に対する態度がイマイチ
違うんですよね( ̄▽ ̄;)
別に反抗的ではないのですが・・・。。
嫌なことされてるときとか、しつこいなーって思ってる?ときは
結構ため息吐きますよね。
めいは、ため息っていうか「ふぅん~」って鼻息みたいなの?出します(笑)

あざらし姿似てますかー。
やっぱり、お顔そのものが似てるんでしょうね。
のんちゃんとめい、表情なんかもそっくりですもん。
血のつながりってすごいですね♪
2013-08-17 土 22:12:53 | URL | チャルコ [編集]
くるくる様
くるくるさん、こんにちは~♪

いやいや~~!お忙しいのはわかってるんだから、全然
いいですよぉぉヽ(´Д`;)ノ マジで~
私も案外マイペースで更新やコメントしてますので、くるくるさんも
ご自分の時間があるときにのんび~り遊びに来てくださると嬉しいです☆

主人とめいのラブラブっぷりは、ちょっと呆れつつも(笑)
一応、微笑ましく見守ってるんですよ♥
やっぱり、愛犬にここまで「好き好き~」アピールされたら
嬉しいですよねきっと(*´ω`*)

『付き合ってやってる感』www
あっはっは(*≧∀≦*)
めいもこんな表情するけど、確かに胡桃ちゃんもよくしてますよね~
でも、そこが可愛かったりもする~☆

追伸の追伸;
えええ~~~!AIちゃん・・・
これ以上私を萌えきゅん♥させてどうする気なの!?(/ω\*)
『めいちゃんも一緒だったらいいのにね』だなんて・・・可愛すぎるぅ~~

AIちゃん位の年齢のカワイイ女の子が見てるかもって思うと。。
な、なんか、ブログであんまりアホ丸出しなこと書けない
プレッシャーが・・・!!(← って、今更かぁ~ww)
2013-08-17 土 22:27:06 | URL | チャルコ [編集]
めいパパさま
こんにちは~!

あざらしの刑・・・ただの、いつものイタズラでした~^m^
お目目が大きく見えて、ちょっと可愛く見えますかね~♥
わんこはぽっちゃりが好きだから・・・ご飯は減らしません!(>_<)

でも・・・おやつの量は減るかもね~。。うふふ(´∀`*)
2013-08-17 土 22:33:51 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

