■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
夏祭りのお土産♪
前回から、微妙に記事の内容が続いています。


夏祭りの会場で、『愛犬の写真を撮影して、オリジナルのうちわを作れます』っていうサービス(有料)があったので、申し込んでみました♪


こちらを見るのだ~!

他のワンちゃんが通りがかるたびにソワソワして落ち着かないめいを、「めい、こっちこっち~!」と注意を引きまくってなんとか撮影。


どれにしようか

撮影してくれたおねーさんに、「こんな感じです」って画像を見せてもらっているときにこそ、この満点笑顔を浮かべているめい。

なぜにその表情を本番で見せない。。orz


撮影していただいたお写真のめいは、暑くて喉が渇いていたのか(途中でお水飲ませたんだけど・・・)全部舌がべろ~んって長くて妖怪っぽかったです・・・(T_T;)


何枚か撮ってもらった写真の中から2枚選んで、できあがったうちわがコチラ↓↓

できあがり1
できあがり2

Nさんへのお土産にしました~(*´ω`*)

しかし、思ったより印刷(?)が荒かったせいかNさんはこの写真がめいだと気づかず、
「これどこの柴犬?」って訊ねられました・・・。 め い だ よ !!


せっかくの思い出の品なので・・・藤浪くんうちわの二の舞にならないよう、めいには不用意に近づけないこととします(笑)




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

※本日、予約投稿です。コメント欄閉じてます。



※※※ここから私のひとりごと(日記)※※※

Nさんが、○万円分の商品券をくれました。

「臨時収入わっほーい♪」って嬉しくて小躍りしてたら、ニコニコしながら「なに買うの?」って訊かれたので

「ん?お米。」(ちょうど切れそうだった)

って答えたら、すごく微妙な表情されました。


「せっかくの臨時収入なんだから、お洋服とか買えばいいのに・・・」
ってぼやかれたんだけど・・・・・・。

ブァッキャロぉぉー!ヽ(`Д´)ノ

(世間向けに『専業主婦』という称号も持っちゃあいるが)引きこもりニート女が新しい服買ってなんになる!!!

ブランド米でも買ったほうが、有益だと思うのですよ。


めいのことも忘れずに。

・・・・・・あ。  あと、もちろんめいグッズも買おうね♥


めい | 12:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。