■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ビンゴでもらったのは・・・コレ♪
先日めいといっしょに行った夏祭りのビンゴ大会

ビンゴでもらった♪

いただいた、首輪。

(※景品がたくさん用意してあって、ビンゴが揃った順にどんどん好きなものを選んでいくっていうシステムでした)


首輪装着~

まずはおウチの中で、装着~


ちょっと見せて

毛に埋もれてあんまり見えない・・・( ̄▽ ̄;)
めい、ちょっと見せてなー。


ゆるいかな?

今までに持ってないタイプのアイテムだし、うん似合う似合う♥
しばらく家の中で着けておいて、抜けないのが確認できたら、お外でも着けようと思います^^
こんなに素敵なプレゼントをいただけて、夏祭りの運営さんにはほんとに感謝~☆




本日、簡単更新ですみません^^;


↓↓ここから、ちょっぴりお知らせ↓↓

このブログ自体は、めいの記録と自分の日記も兼ねているのでなるべく日々続けるつもりなのですが・・・。
ちょっと思うところありまして、しばらくはコメント欄を閉じさせていただいて、のんびり~とした更新にしたいと思います。


あくび

「勝手にすればぁ?」
って感じなのは重々承知なのですが、一応お知らせでした(*´ω`*)

仲良くしていただいているブログ様のところへは、今までと変わらず応援に伺いますね~!



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

本日、返コメ遅れてます。コメントくださってる方、すみません(>_<)

めい | 19:37:09 | トラックバック(0)

FC2Ad

