■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
横断歩道の真ん中で・・・
※注意※
本日、わんこのウンチングポーズが披露されています。
柴犬は好きだけど、『そういうお下品なの、見たくないですからぁ~!』って方は自己回避でお願いいたしますm(_ _)m



おさんぽ♪

とある日の、夕散歩~♪
父母そろってのお散歩なので、ご機嫌のめい(*´∀`)


・・・と、思いきや。

嫌がらせのごとく?

横断歩道の真ん中で・・・

横断歩道の真ん中でふんばり始めました・・・( ̄▽ ̄;)
信号機もないような横断歩道なんだけど、わりと交通量が多い道路のそばなので、いつ車が来ることかひやひや~


いつ車がくることか^^;

夕日をバックに、雄々しく(注;めいは女の子。)用を足す柴犬と、ブツを受け止めるべく待機するおばさんの図。
(そしてそれを、ちょっと離れたところからしれっと撮影するオッサンがいますw)


カメラ目線

自転車がすぐ横をすぅーっと通り過ぎて行って。。
ちょっと慌てるおばさんと、なぜかカメラ目線を寄越すいぬw


ひとや車が通りかかるとやめちゃう柴犬も多いらしいのですが、めいはお構いなしです。
かつ、小さい頃からこうやって、なんでか道のど真ん中とかでしたがる子でした~(´Д`;)


狭い道の真ん中でしてて、車が待っててくれたこともあります。
運転手さんがすごくイイ笑顔だったのが救いでしたww


えへ

めいさん、頼むからさー。
もうちょっと端っこ寄ろうよ!美川○一さんに注意されちゃうよ!(ネタ古っ)




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。


めい | 12:12:28 | トラックバック(0)

FC2Ad

