■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
換毛リズムがくるってますか?
まだ8月だというのに、一週間ほど前からかな?突然・・・めいの毛が抜けまくりです。

なので、暇さえあればラグをコロコロ。(そして掃除機は一日2回)


コロコロ~

ついでにめいもコロコロ~(*^ω^*) ※嫌そうなお顔してるけど喜んでますw


うーん。。今年はすごく暑かったから冷房効かせてる(っていっても、基本除湿の27~28度設定でしたが)時間が長かったし、換毛のリズムがおかしいのかな~??
狭いマンション暮らしで、私と四六時中いっしょに過ごしているのが悪いのかも・・・とも思いますが、室内飼いなので仕方ない部分もありますね。

日々ブラッシングをこまめにすることで、カバーしてます。


ぺろんちょ

ちなみにめい、コロコロは好きだけど・・・。

ブラッシングは、1歳を過ぎた今でもあんまり大人しくさせてくれません(-_-;)
短時間でしっかり不要な毛がとれるファーミネーターは買っておいてよかったです!



しばらくいっしょに遊んだあと、めいが寝ちゃったので私はPCで作業してたんだけど。
床に置いてた左手のうえに、なにやらぷにって感触が。

視線をやると・・・


オテ?

なんか微笑みながら(?)肉球・・・手を重ねられているww

付き合い始めたばかりの彼氏かよ!


おやつあげる♪

でもまあ。なんか行動が可愛かったから、おやつあげちゃうね♪

わんこクッキーをボリッボリ音たてながら食べての~~~


うまっ!

『ウマし。』


なんという至福の表情( *´艸`)ウププ  カワイイやっちゃ♥




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。

めい | 12:50:58 | トラックバック(0)

FC2Ad

