■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
毎夜の恒例行事と、次回予告
夜。


いつも、まったりしてたら

おとーさんことNさんの横で、いつもどおりヘラヘラしてるめい。
なんとも平和そうなノンキ顔ですが(笑)

私がNさんに「そろそろやりますよ。」と目配せをすると、


突然連行されます。

連行されます。(↑めいのおちり♥ボサボサになってきたから、そろそろトリミングサロンに桃尻カットに行きたいところ)


ドナドナ先は、私の膝の上です。

次回、

いつもブログを見てくださってる方(神様かっ!)にはもうお馴染みですが、めいのお手入れタイムは夜寝る前なんです。

めいの現在のお手入れは 目薬(週に1~2回) → 点耳薬(毎日) → 歯磨き(毎日)

まあでも、このお手入れ風景もマンネリなので(?)
今回はめいの次回予告とともにお楽しみください♪


めいの秘密が・・・
お耳に点耳薬を入れて~

めずらしく(←なぜなら一日一記事しか書かない不器用女だから。ストックとかないの。)次回予告です。
めいの秘密?を


公開予定
馴染ませるためにもみもみ。

いろいろ暴露しようと思います。

(あ。うそうそ、ごめん。秘密とか言ってるけど全然たいしたことないwww)


マジ?

マジで。

多分柴犬ブロガーさんの一部は「あれをするつもりね(ニヤリ)」って気づいてると思うけど( ´艸`)
記事書くのが楽しいよ~
今日中になんとか仕上げられるといいな。


ニヤリな方も、『なんのこっちゃい。引っ張んなや(なぜか関西弁)』な方も、よかったらまた近々当ブログに寄り道していただけると嬉しいです(*^ ^*)




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



歯磨きしてるとこも入れようかな?って思ったのですが、ちょっとばかし悩みがあるのと新しい挑戦を始めたので、歯磨きについての記録のために今度独立した記事にしようと思います。(予定は未定)

※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。

めい | 09:57:54 | トラックバック(0)

FC2Ad

