■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雨の前に、ビーチちゃんとたっぷり運動!
週末、台風が接近?
ってな情報があってお天気が崩れそうだったので、その直前にめいを運動させておこうと思い、

ビーチちゃん☆

ビーグル犬のビーチちゃんを誘って、いっしょに遊んできました~(*゚∀゚*)♪


ふたり占め♪

いつもめいが行っている広い芝生がある公園に行ったのですが、ビーチママは地元っ子なんだけどこの公園の存在を知らなかったらしく、「すごいイイ穴場~!芝生キレイ!」ってえらい喜んでくださいました。嬉しいな♥

ココはいつ行ってもあんまり人も犬もいないので、のびのび遊べるんですよ(^O^)


ダッシュ~

広い芝生を、ふたりで追いかけっこ♪

もちろんプロレスごっこも・・・


リードまみれで遊ぶ

したんだけど、いつも会ってるドッグランじゃないので(※ビーチちゃんとはドッグランで知り合いました。)ロングリードまみれで遊ぶおふたりさん(笑)


ごきげん♪

ビーチちゃんが休憩してる間、めいはずっと『あそぼっ♪あそぼっ♪』って腹見せ踊りで誘ってましたww
めいはほんとにビーチちゃんが大好きだね♥


すげー顔^^;
めい、すごいお顔^^;

愛犬同士が遊んでる間は、ビーチママとのんびりおしゃべり。
先日、私ひとりで甲子園の決勝観に行ったんだけど、なんとビーチママ(同年代)もひとりで観に行ってたらしい~。
どうやら近くに座ってて、延岡学園を応援してたのもいっしょ。
女ひとりでビール飲みながら生観戦してたのもいっしょwww

『なんか・・・気が合うというより、似た者同士じゃね?』

ってことが判明したもので、会話が弾む弾む~( *´艸`)


木陰でまったり

暑い日だったけど、木陰でまったり過ごしながらとっても楽しい時間を過ごしました。


・・・・・・のも束の間。
台風発生時の大気の不安定さをナメちゃいけませんでした。
このあと天気が急転し、あっという間に雲が出てきて暗くなってきた?と思ったらポツポツ雨が降ってきて、ドシャ降りに(´Д`;)

2人+2ワン。びしょ濡れになりながら解散っ!!(笑)

でもなんか、雨に降られてびしょ濡れなのすら楽しい一日でした~(*´ω`*)

(ビーチママこと)colleenさん、ビーチちゃん。お付き合いありがとうございました♪



すごく残念だったことがひとつ。
この日行った公園の芝生広場は、民間施設の敷地内でとってもキレイに整備されてて、無料で開放してくれています。
そこを犬連れで使わせてもらっているのです。
だというのに、ちょいちょい、放置うんちを見つけました。
(見つけた分は、拾って帰りました)
放置うんちそのものが憤慨ものなんだけど、こういう施設を利用させてもらってるだけでもありがたいのに、こういうマナー違反の犬連れ利用者がいるってことがすごく残念。。
こんな人が増えて、ここが犬NGになったら恨むぞ~~~コンニャロ((o(>皿<)o)) !!


愛犬のうんちは絶対持ち帰りましょうっ!




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。
なにかありましたら、お気軽に拍手コメントをご利用ください(^O^)



↓おまけ↓

めい捕獲

家に帰り着いたあと、めいを捕獲して~


お昼寝

(むりやり?)いっしょにお昼寝。
めいも私も、楽しい一日だったねぇ。。

このあと、雨に降られたせいか私の風邪がぶり返して、くしゃみ連発だったけど・・・w
めい | 13:47:48 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。