■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
しつけって難しい
めいが家に来て以来、初めてのNさんの休日。

午前中は二人がかりで遊んであげたので、大満足な様子のめい。

満足顔


私自身も、一人で面倒をみるよりはるかに楽できました。
一人だったら妙に気が張ってできなかった昼寝をさせてもらって、ちょっと寝不足解消できたし。

夜鳴きは改善されたし、別に放っておいてもいいんですがどうしても早朝してるであろうウンチが気になって毎朝早起きしてしまいます。
食糞してほしくない一心です。
めいが来るまではいっつも昼くらいまで寝てたぐうたら主婦なので、まあある意味健康的でいいのかもしれませんが・・・。


お昼寝するめい↓

寝相

すごい寝相です。
「すぴーすぴー」と鼻息。たまに「ぶひっ」とブタさんのような声を出してました。

ケージ内のトイレは完璧だと思っていたのに、ケージの中に敷物してみたら、それの上にしちゃいました。
まだまだ躾けだして5日目。完璧だなんて思うのが間違いでしたね~。
当然、ってなってたからちゃんと出来てもあまり褒めなくなってたし。
今後も根気強くトイレを教えていかなきゃなーと反省しました。


そういえば、昨日からやたらと私の股間をほりほりしてきます。
今日はNさんの股間もほりほりしてました。
めいさんは股間好き?セクハラ大好き痴女に育ったらどうしましょう・・・。

にくきゅう

魔性の女っぽい笑顔w

しつけ・トレーニング・お手入れ | 21:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

