■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝不足のワケ
今朝。

めいが、「うぇ、うぇっ」って言ってる声で目が覚めて、

『まさか吐いてる!??』って慌てて飛び起きてめい部屋へ向かうと・・・


朝の状況


無惨な姿になったトイレットペーパーと、散乱したトイレットペーパーの破片の中で、口の中(舌)にトイレットペーパーが張り付いて「取れない~」って悶えてるめいがいました。

なにしとんじゃコイツ・・・と思いながら舌に張り付いたトレペをとってあげて、水を飲ませ。


散乱したトレペを片付けて時計を見ると、朝の4時半。

ねむい・・・(´-ω-`)・゜


めちゃめちゃ眠たい私とは裏腹に、めいは元気復活で「散歩連れてけ~!」って大アピール。
ここ数日雨続きで、お散歩も行けたり行けなかったりだったからフラストレーションも溜まってるんだろうな~と思いながら外を見たら、雨降ってない。(まだ真っ暗だけど)


おさんぽ♪

はぁ・・・(ため息)
仕方ない。めいさん、おさんぽ行きますか~!


嬉しそう^^

朝っぱらからアホなイタズラして困ったちゃんな上に、「さんぽ行きたい!連れてけ~」ってワガママっ子なめいだけど。

こんなに嬉しそうなお顔でお散歩するから、許すしかないねぇ(*´ω`*)


まあ。めいサークルのそばには『トイレットペーパー置かないように』って厳命しているにも関わらず、迂闊にもポンッと置きっぱなしにしていたNさんは許さんけどな!!
(イタズラはともかく、トレペとか大量に飲み込んじゃったりしたら大変だから~)


トイレ掃除するおっさん

↑昨夜、たまたま撮影していた証拠写真↑

昨日、最後にめいのうんP片付けたのは(トレペ使ったのは)間違いなくNさん。犯人はヤツで間違いない。
しかもヤツは、朝の騒動の間も起きてこなかったw


とりあえず、今日の夜はごはん奢らせようと思います(`・ω・´)ムキッ




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。
なにかありましたら、お気軽に拍手コメントをご利用ください(^O^)



めい | 13:52:21 | トラックバック(0)

FC2Ad

