■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日の運動はココで♪
連日雨続きで、めいが運動不足な感じなので。。

chouchouへ

ちょうど出かける用事があったのもあって、昨日は幼稚園chouchouさんにめいを預かっていただきました~(*´ω`*)

ちょっと久しぶりのchouchouさん。


・・・・・・なんか犬密度、高すぎでないですか( ̄▽ ̄;)??


くんくん連結~

ご挨拶の、くんくん連結~(笑)


昨日は登園してるお友達の数が特に多かったみたいです。


楽しかったね^^

ワンコが大好きなめいはたくさんのお友達と遊べて、楽しかったかな~?


ナツちゃんとも遊んだよ♪

めいの大好きアネキこと、ナツちゃん(めいの初めての柴犬ともだち☆)とも遊べましたよ♪


にこにこ~

遊びまくって、ゼェハァ状態(笑)


夜、お迎えに行ったら

お出迎え

ニッコニコだったから、楽しい一日が過ごせたのがわかるよ~(*´ω`*)
また連れて行ってあげるね!



今日からNさん三連休なんだけど・・・。
めい連れでお出かけ予定してたのに、ずっと雨予報~・゜・(ノД`)・゜・残念すぎ。。
やっぱ、日頃のおこないの悪さのせい??



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。
なにかありましたら、お気軽に拍手コメントをご利用ください(^O^)



めい | 12:06:40 | トラックバック(0)

FC2Ad

