■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まゆげに笑いまゆげに泣く 前編 ~ゴルゴめい~
連日雨が降ったり止んだりで、ヒマだワン ▽・w・▽


ってことで、めいと遊んでみました。


キリッ

ゴルゴめい。


参考資料←参考資料 某凄腕スナイパー、デ●ーク東郷さん(本名不明)


俺の後ろに立つな。

『俺の後ろに立つな。』

振り向きゴルゴ。


舌なめずりゴルゴ

舌なめずりゴルゴ。


足のニオイくんくんゴルゴ

足のニオイくんくんゴルゴ。


腹見せゴルゴ

腹見せゴルゴ。
(別名・無防備ゴルゴ。無防備な時点でゴ●ゴ13ではないという矛盾)


ぺろんちょゴルゴ

ぺろんちょする、ちょっぴりお茶目ゴルゴ。


ナデナデが苦しゅうないゴルゴ

おかーさんのナデナデが、まんざらでもないゴルゴ。



さあ、あなた好みのゴルゴはどれ!? ちなみに私は、足のニオイくんかくんかゴルゴ。




あはははは~。(´∀`;)我ながら失笑・・・(滝汗

いや~、実はコレらの写真はブログで公開するつもりはなくて(なぜかというと、めいにあんまり似合ってなかったから)一人で楽しんでただけなのですが・・・

ちょっとね、
『こんなことして遊んでたからバチが当たったのかorz!?』

な出来事があったので、まゆげにまつわるエトセトラ的な感じで前後編にまとめました。

次回、まゆげに泣く編・・・。(多分)




↓おまけ↓

キャイーンwゴルゴ

キャイ~ンwゴルゴ。



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。
なにかありましたら、お気軽に拍手コメントをご利用ください(^O^)



めい | 12:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

