■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
まゆげに笑いまゆげに泣く 後編 ~まゆげがなくなった~
前編 から、内容が微妙~に続いています。

※本記事は構成の80%が、愚痴まじりとなっております。
そういうのが苦手な方はご注意ください~(>_<)



まずはこちらをごらんあれ。

まゆげにご注目。

数日前のめいです。



んで、3日前に行ったトリミングサロン帰りのめいがコチラ↓↓


トリミング後のめい

違い・・・わかりますか~。


拡大。

タイトルですでにネタバレですが(笑)
しかも、昨日の記事の写真でフライング公開してますがwww


そう、まゆげがなくなってるんです!!!




これね~。。別に、カット頼んでないんですけど・・・

むしろ私、めいのビヨヨ~ンって伸びてるまゆげがすごく好きだから、カットするつもりは毛頭なかったのですが。
なぜか、カットされてました。
自宅に帰って気づいて、ショック・・・(大げさですみませんw)


今までも何度もお世話になってるお店で、(めいが赤ちゃんの頃から通ってる。むしろ他のお店を知らない)今回もいつもどおり
『シャンプーコース+マイクロバブル+桃尻カット』&、顔の横ヒゲだけカット

をお願いしただけなのですが。。

・・・・・・



ちょっと、スタッフゥ~!!(ネタ古っ)

なぜに勝手にまゆげカットしたし!!!

頼んでませんからぁぁぁぁ~~~~・゜・(ノД`)・゜・


しょんぼり母

落ち込むあまり(?)めいサークルに入って
「めいのまゆげ、切られちゃったね~変なお顔だね。眉毛剃ってる大昔のヤンキーみたいだね」と、いぬにブツブツ話しかける危ないおばさんの図。


会話するふたり(妄想)

『別に気にしてないし~。どうせすぐ伸びるよぉ♪ ▽・ω・▽』


なんつって、慰めてくれるめいさん。(※注;妄想です。)



困ってます・・・

実際には「ちょっとおとーさん、写真撮ってないでこのオバちゃんなんとかしてぇ~」って訴えかけていると思われます。



あ、一応ひとつ釈明です。
単に私の好みの問題でまゆげナシが嫌なだけで、全部おヒゲカットしてる子も普通に可愛いと思ってます。
実際、過去にめいも全ヒゲカットしたことあるし。
そしてNさんに至っては「なんか女の子らしい可愛い顔になったからいいじゃん」と容認派でした。(うらぎりものめ!)

そして、こんなん言うてる私自身も3日もすれば見慣れてきて、なんかまゆげがあろうがなかろうがどうでもよくなったのでしたwww



とりあえず。
次回のトリミングでは「まゆげ切らんといてください」って最初にお願いしておこうと思います♪


私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※ただいままったり更新期間中につき、コメント欄閉じてます。
なにかありましたら、お気軽に拍手コメントをご利用ください(^O^)




めい | 15:54:12 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。