■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おやすみです(´-ω-`)
※本日、めい語り(なんちゃってギャル口調&若干ウザキャラ)です。


ありがとう♪

今日も、めいに会いに来てくれてありがとねん♪

だけど残念なことに、おかーさんの体調がよくなくて本日は閉店ガラガラ~なの(´・ω・`)あさイチで病院行ってたよ~。。


年中フラッフラしてる不健康ババア・・・おっと。もとい、おかーさんだけならともかく、頼みの綱であるおとーさんまで風邪っぴきになっちゃって、現在めい家に健康なひとはいないのね~。

特におかーさんは風邪で抵抗力弱くなってたせいかアレルギー性の結膜炎も併発しちゃって「目が痛い~かゆい~!!ぷぎゃぁぁぁ」ってマジうるさいの。大人なんだから黙って寝てろっつーの☆


え、めい?

うまー。

めいはいつもどおり食欲旺盛♪元気モリモリだよ~♥



ちなみにぃ~、

前回記事が、『前編』だったから、もしかしたら、数人くらいは『後編』を楽しみにして見に来てくださった方がおられるかもしれないのに・・・先送りになっちゃってほんとーに申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・


ごめんちゃい。

って、おかーさんがリアルorzの体勢で謝ってるから、そこんとこ許してあげてねっ☆

めい的には、誰もこのゆるゆるブログにたいした期待はしてないから大丈夫だと思うんだけどww



ではでは(。・ ω<)ゞ しーゆーあげい~ん♪♪




おかーさんに、闘魂注入☆ダァ~~~!よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね~♪ (by めい)



めい | 12:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

