■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
似てますか?
新しい部屋着

めいの、新しい部屋着を買いました。(カイン●ホームで780円)

グレー×ネイビーっていう男の子っぽいTシャツだから、普段なら買わないタイプなんだけど。。


スティッチ アップ

↑背中の、このスティッチを見たNさんが、

『この顔、めいにソックリ~』

ってつぶやいた一言で、即買いしちゃいました(笑)


えへへ~

めいのアホっぽい・・・・・・いやいや。ニカニカ笑顔に


似てる~?

似てる??


うへへ。

微妙かな( ̄▽ ̄;)
でも今まで興味なかったスティッチが、「めいに似てる♥」って思うとなんだか一気に好きなキャラに昇格してしまいました~。(←単純w)


Wスマイル♪

スティッチとめいの、Wスマイル♪

『リロ&スティッチ』のストーリーいっさい知らなかったんだけど、スティッチってエイリアン?なんですね。



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



※※※ここから私のひとりごと(日記)※※※

2020年、東京オリンピックが決定!まだ先の話だけど、楽しみ~(*´ω`*)


風邪がなかなか完治しませんが(年のせい??泣)、結膜炎はなんとか落ち着きました。
お見舞いコメントやメールをくださった方々、ありがとうございます♪

ここ数日の拍手コメントに関してなのですが、やはりお返事をしないというのはなんだか(私の)気分がモヤモヤしてしまったので通常通りに戻します。
個別にお返事できなくて申し訳ないですが、コメント入れてくださった方々、ありがとうございました!

(特に、「はじめまして」でコメントくださったかぼちゃ様。
お返事できなくてすみませんでした~。でも、とても嬉しかったです(*^ ^*))



めい | 13:37:28 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
似てる似てる(^^)可愛い笑顔がめいちゃんと似てます。

風邪早く治るといいですねえ。

家のモモ、なんだか前足の抜け毛がひどくて気になり、今日は病院へ連れて行きました。が、まだ換毛のせいなのか、はたまたアレルギーか分からないそうです。それよりも体重が7キロもあり私はそれにビックリです!豆なのか???
2013-09-08 日 15:23:49 | URL | coreen [編集]
そう言われてみると、似てるね♪
めいちゃんの綺麗な目と笑顔、ホントに癒されます。
どんなに大変な事があっても、隣で、めいちゃんが
素敵な笑顔でいてくれるだけで、がんばんなきゃって、
なりますよね。
スティッチの新しい服をきて、おでかけするのかな?
スティッチだと、チャルコさんとペアルックできるよね。
かわいいかも♪
2013-09-08 日 17:24:28 | URL | 春桜 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-08 日 17:43:21 | | [編集]
うんうん!そっくりぃぃ(*´艸`*)♬
この際、“めいちゃんTシャツ”なんての作ってみたらどうだろう♬
めいちゃんの顔をプリントするか、似せたキャラ作っちゃうとか(d ̄▽ ̄)
あたし欲しいぃ♥♥♥

そうそうチャルコさん、体調戻るまで要安静ですからねっ!
もう朝晩だいぶん涼しくなりましたから、余計に気をつけないと(●`^´●)
2013-09-08 日 18:43:41 | URL | ジュンコ [編集]
メイたん♪
お口が似てましゅw

^m^

2013-09-08 日 21:34:17 | URL | レッツのお母さん。 [編集]
coreenさま
似てますか~(*´∀`*)?
よかった♪改めて見ると、「そうでもない・・・か・・・??」って
ちょっと記事にするのを迷ったもので(笑)

モモちゃんの抜け毛、気になりますね。。
アレルギーではないことを祈っています~(>_<)
めいも、現在毛がよく抜けて一部薄くなってる部分があるんですよ。
ちょっと心配なんです(汗

・・・・・・体重に関しては、ウチのめいさんも似たりよったりww
『豆柴』を名乗っていいものかどうか、最近迷い中なのです・・・( ̄▽ ̄;)
2013-09-08 日 21:59:28 | URL | チャルコ [編集]
春桜さま
似てるって言ってもらえてよかったです♪
めいは、わりといつもヘラヘラ笑顔(笑)でそばにいてくれるので、
確かになんだか悲しいことがあっても、釣られて笑顔に
なれちゃうかも(*^_^*)
いっしょにいてくれるだけで感謝ですね♥

この服は家の中での抜け毛散乱防止用(主人も私も鼻が敏感なもので・・・)
なので、着用して外出はしないかな~。
ちょっ・・・春桜さん、待ってぇぇ!さすがにおばはんの私が
スティッチTシャツを犬とペアルックで外歩くのは、勇気がいるわwww
2013-09-08 日 22:04:06 | URL | チャルコ [編集]
鍵コメくださった方
すみません~(汗
むしろ、返コメのお手数をおかけてしまいましたかね。。(´Д`;)

『これは、気持ちわかるな~自分でも嫌だな』
って思ったもので、ついついコメントしちゃいました。
お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
2013-09-08 日 22:07:41 | URL | チャルコ [編集]
ジュンコさま
うわーい♪ソックリでしたか~?よかったぁ(*´ω`*)
“めいちゃんTシャツ”・・・・・・私もほしい!!(笑)
写真持ち込めば、そういうオリジナルTシャツつくってくれる
ところありますよね?
探してみようかな~( ´艸`)ウフフ
その暁には、ジュンコさん用も余分につくってもらうね~(←本気かw)

風邪は治りかけが肝心ですよね~。。
もう、いつまでも鼻がグズグズでくしゃみが出て・・・。
風邪っていうか、温度差のせいの症状なような気がします・・・。
長崎も、日中と朝晩の気温差がけっこうあると思います。
とむくんご一家も、体調お気をつけくださいね~☆
2013-09-08 日 22:13:08 | URL | チャルコ [編集]
レッツのお母さん。さま
あはは(*´∀`*)
そうそう!口元、似てるでしょ~(←自分で言うなw)

めいっていっつも、こんなイタズラ小僧みたいなニカニカお口だから♪
似てるって言ってもらえて嬉しいでーす☆
2013-09-08 日 22:15:16 | URL | チャルコ [編集]
チャルコさん♪
風邪がマシになってこられたようで良かったです!
無理されないようにしてくださいね(*´∇`*)

めいちゃん、お洋服かわいいなぁ~
全然、嫌がらないんですね?
うらやましぃなぁ~
らっしーは、まだ着せた事がないんですよ。
ビリッビリに破かれそうなんで(笑)
2013-09-08 日 22:30:13 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
う~ん、似てるって言われると、しいて言えば笑顔かなぁ。

当然スティッチよりめいちゃんの方が数段可愛いよ♪
でも、我が仔に似てるグッズがあったら欲しくなりますよね。
このTシャツはサイズも丁度だし、良く似合ってるから、良い買い物だと思いますよ。
2013-09-09 月 01:46:09 | URL | アビィのママ [編集]
あっはっ~~♪似てるわ~~!!お口だよね!(≧∇≦)
スティッチ☆ 今までは別に好きでも嫌いでもなかったけど、
確かに私も大好きになりそう~(笑

めいちゃんって、何着てもホントかわいいよね♪
私は、グレーとかネイビーって大好きだから、このTシャツ姿も
かわい~♪って思うし、柔道着も超似合ってたしねw

やっと暑さは落ち着いてきた感じだけど、
季節の変わり目、十分体休めて、風邪長引かせないようにね~!
2020年オリンピック開催、レスリング存続、、
うれしいニュースが続いてるから、
気分も体力もアップ!アップ!でガンバロー♪
2013-09-09 月 10:11:10 | URL | NICOママ [編集]
南無三さんぱうろ様
私なんぞの体調を気遣ってくださってありがとうございます~( ;∀;)
なんか、良くなったかと思えばぶり返す・・・の繰り返しなんですよ。
はやくスッキリ治ってほしいです(泣)

めいは、お洋服着るのは嫌なんですよ。実は^m^
でも、着せてしまえば気にしないようになりました。
パピーの頃から慣らすために着せていたので・・・

らっしーちゃんも似合いそうですよね♪
でも、嫌がるかな~( ̄▽ ̄;)?
ぜひぜひ挑戦してみてくださーい☆
2013-09-09 月 13:12:22 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママ様
おおっΣ(゚д゚;)スティッチより可愛いなんて・・・
嬉しいお言葉~~~・・・・・・実は私もそう思ってます♪(←おいっ)

スティッチのキャラをよく知らないのですが、なんか
イタズラ小僧っぽい笑顔が似てるな~って思っちゃったのですよ~♥
そうそう、なんか『うちの子に似てるな』って思えるグッズがあったら
欲しくなっちゃいますよね。
お値段も安かったので、後悔なし♪
アビィちゃんは、可愛いフリフリ系も似合うしオモロー系wも似合うから、
いろいろ着せるの楽しそうですよね(*´ω`*)
2013-09-09 月 13:18:50 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
えっへへ~似てますかヽ(*´∀`)ノ イエーイ☆
口元のニカニカっぷりが特に似てるように見えたのです~w
私も、スティッチ(っていうか、ディズニー系キャラ全般)ほんとに
興味なかったのですが、なんか好きになっちゃいました♥

グレー×ネイビーの組み合わせ、私も好きなのですが
めいに着せてると、ただでさえ男らしい?顔なのにますます
男の子っぽくなっちゃうのが・・・ちょっとどうかな?って( ̄▽ ̄;)
まあ、買っちゃったからには着てもらいますが(笑)

体調のご心配もありがとうございます~
そこまでひどい状態じゃないんだけど、グズグズ長引く嫌な夏風邪です。。
でも、東京オリンピックも決まったし、それにレスリング存続!
嬉しいですよね。
日本中が湧いてるから、パワーもらって元気出そう~♪
2013-09-09 月 13:27:17 | URL | チャルコ  [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

