■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気だけど・・・病院へ。
めいさん、毎日

んが~~~

元気いっぱい


ふがふが


うぉぉーーー

なんですけどね・・・


入れんのなんで?(怒)

めい、そのソファの下はどうあがいても、大豆柴に育ったアナタじゃもう入れませんから。気づいて!

※ちなみに、このソファの下にはなにもありません。
なんでこんなに潜りたがるのかは謎です。



こんなに元気に過ごしているのですが、、

お薬飲んでてもくしゃみが止まらないので、またも病院行きと相成りました。


in病院

病院の待合室。

この写真では余裕そうなお顔してますが、実際には帰りたがって入口に逃走しようとしたり、「ひゅんひゅん」って哀れっぽい声あげておかーさんに抗議したり、隣に座ってたチワワんにちょっかい出そうとしたり、バーニーズマウンテンドッグさんに「遊ぼ♪」って誘いかけたりして、落ち着きないことこの上なしでした(^ω^;)


薬がふえました。

3日前にいただいた抗ヒスタミン剤と点鼻薬は中止になり、飲み薬2種類(ステロイドと抗生物質)を服用して様子見になりました。
先生の見立てでは一過性のものだと思われるので、とりあえず症状を抑えることを重点的に、とのこと・・・。

あんまり飲ませたくないステロイドだけど、さすがの効き目でくしゃみは落ち着きました。
でもやっぱり、これ飲んでるとちょっとグッタリしてるんですよね。
お薬自体は一週間分もらってるんだけど、このままくしゃみが落ち着いてるようなら先生の意向を確認して、途中で飲むの中止しようかな。。


↓おまけ↓

おっさんの太もも枕で・・・

おっさんの太ももとローテーブルの足の隙間で窮屈そうに眠るめいさん。顔の細さパネェww


クマ枕にチェンジで。

心優しきNさんは、クマ枕を用意してあげました。めい、よかったね♪




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


※コメントお休みします。

病院・病気など | 11:37:39 | トラックバック(0)

FC2Ad

