■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
台風接近により、残念なお知らせ。
めいさん。

寝てるところ邪魔してすみません・・・残念なお知らせです(;_;)


なに?

本日9月15日は、琵琶湖でたくさんの柴っ子(+α)が集まるBBQオフ会に参加予定だったのですが、台風接近に伴う大雨予報により中止になりました~


ざんねん。。

めいの、新しいコスチューム・・・・・・じゃねーや。お洋服も用意していたのですが残念。
お天気のせいだから、しょうがないね。

↑この写真、Nさんに「いかがわしい」って言われてしまった(笑)


(ゴロンゴロンしたりプロレスごっこしたりで砂だらけにされちゃうのは目に見えているので、最初の、みなさまにご挨拶の間だけ着せようと思ってたの♥)


新コスのお披露目は(誰も待ってないかもしれないけどw)また今度~( ´ ▽ ` )ノ



※これだけじゃ~なんだし、色々写真とネタがたまっているので、本日もう一回更新予定です。
よかったらまた遊びに来てください♪



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


めい | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
オフ会中止、残念ですねぇ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
台風も何も連休に来なくても、ねぇ!
沢山参加される予定やったんですかねぇ?

私もいつか、関西で行われるハスキーのオフ会に行ってみたいです。

めいちゃんのNさん曰く「いかがわしい写真」、爆ウケです!
めいねぇさん、けだるいわぁ~って感じ(笑)


2013-09-15 日 13:12:12 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
南無三さんぱうろ様
オフ会、楽しみにしていたのですが残念です~。
台風が憎たらしいですが、天候不良はどうしようもないですしね^^;
30ワンちゃん参加予定だったんですよ。
たくさんのご家族もガッカリ・・・だと思います。

ハスキーのオフ会、大型犬同士で遊べて楽しいでしょうね~♪
オフ会は同犬種のオーナー同士だから、飼い主さん同士の会話も
弾みますしね!

いかがわしい写真、ウケてもらえてよかったです(笑)
アダルティーめいですww
2013-09-15 日 15:08:31 | URL | チャルコ [編集]
ホントに残念ですよね(T_T)
前日はずっと雨降りませんよーに!って祈ってたのに、願いは通じず…(ノД`)

めいちゃんのコスチュームも是非見たかった!!
うちもジジとゴンに久しぶりに服購入してウキウキしてたのに…台風のバカーー!

次回企画されるのを首を長くして待ちます(≧◇≦)!
2013-09-16 月 10:35:08 | URL | ジジとゴン太のママ [編集]
ジジとゴン太のママさま
ただでさえ、ちょっと微妙な週間予報だったのに、台風まで
発生しちゃいましたもんね・・・(´Д`;)

ジジちゃんとゴン太くんにも、パパママさんにもようやくお会いできるかと
楽しみにしていたのですが、本当に残念です。。

またの機会があったら、よろしくお願いします~。
2013-09-16 月 11:36:32 | URL | チャルコ [編集]
ちょっとごぶさただったから(^^ゞ

めいちゃん・・・いろっぽいし(*^_^*)
Nさんが言うのもわかるわ~
めいちゃん~ギューしたいヽ(^。^)ノ
2013-09-16 月 21:08:45 | URL | めいパパ [編集]
めいパパ様
めいパパさん、いっぱいコメントありがとうございます♪

やっぱりいかがわしかった~??(笑)
名づけて壇蜜ショットですww
めいパパさんはお優しいから、めいも安心して
ギューされるかもですね~(*≧∀≦*)
2013-09-16 月 21:16:19 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

