■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり梨が好きみたい♪
※本日二回目の更新




秋の味覚、梨を食べました。

梨食べた。

基本的に、ワンコに糖度が高いものはあんまりあげない方針の我が家ですが(特に、今現在めいはダイエット中だし・・・)
梨はめいの大好物なので、ちょっとだけおすそ分け。


しゃくしゃく。。

しゃくしゃく。


まいうー☆

ウマウマには目を細めるめいさん。
梨、美味しいね(*´ω`*)♪



だがしかし!この梨を味わったからには

わんこブロガーのお約束に付き合ってもらおうかぁ~(。-∀-)フヘヘ


お約束

まずは定番の(?)アザラシ!(まゆげ、ちょっとだけ伸びてきましたw)


お約束2

ムチウチ症の患者さん!


・・・えーと、なんだろ?

そんでもって、・・・・・・・・・・・エーット・・・(´・ω・)

く、首長族! とか・・・


ちょっと苦しい。。


ごめん・・・・・・・・・orz

笑いに走ろうとするとスベるから、やんなきゃいいのにね。



美味しければヨシッ♪

↑食べ終わったあとの満足顔w

めい的には、美味しい思いをできたからそれでヨシだよね~(*´ω`*)




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで最近、やる気が出て毎日更新ができておりますデス~( ;∀;) ←あれ?日本語変だ!


めい | 13:00:00 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
やっぱりネット被りはお約束ですよね~♪
めいちゃ~~ん♡どれもこれも似合ってるよ~~♡
って嬉しくないかな?・笑

ちーんなお顔も可愛いデス(*^。^*)
2013-09-15 日 17:44:56 | URL | ぶっちー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-15 日 20:29:50 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-15 日 21:27:12 | | [編集]
ぶっちー様
ぶっちーさぁぁーーーん!この記事、コメントゼロかと思ってたら
ぶっちーさんだけ反応してくれたぁぁ(;ω;)アリガトー
お笑い系のネタ披露しといてコメントゼロは悲しひ・・・って
悲嘆にくれていたので(笑)
めっちゃ嬉しいです♥ありがとうございます♪

ネット被りは、やっぱお約束ですよねw
楽しかった~^m^

めいはやっぱり迷惑そうでしたけど・・・。。
2013-09-15 日 22:05:26 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-15 日 23:10:22 | | [編集]
だは♪めいちゃん、面白すぎ〜似合いすぎて新種の動物みたい( ̄▽ ̄)
台風でお出かけできないのは残念だけど、おいしい梨がもらえてよかったね。
今朝はすごいですね〜東京も大変なことになってきました(^^;;
お散歩はもちろん中止で、おトイレ外派のぽんちゃんは、なかなかう◯ちしてくれません_| ̄|○
2013-09-16 月 07:43:17 | URL | イッコーの嫁 [編集]
イッコーの嫁さま
新種の動物(笑)←確かにそんな感じです^m^
柴犬の顔っていじりがいがありますよね♪(我ながら、犬にとっては嫌な飼い主だなw)

めい地方も、今朝まではすごい暴風と雨でした。
お昼前になって、チラホラ晴れ間も出てきていますが・・・。
ぽんちゃん、お腹溜め込んじゃダメだよ~~(>_<)
早く天気が落ち着いて、お散歩行けるといいですね。。
もう~~~台風のヤローめっヽ(`Д´)ノ
2013-09-16 月 11:28:04 | URL | チャルコ [編集]
こんにちは~^^
チャルコさん地方は台風、それほど被害はなくて良かったね。。
名古屋も今回は、大丈夫でした。。
でも、TVで映し出される被災地の様子を見ると、
ホント胸が苦しくなるよね。。
めいちゃんのお見舞いの写真の笑顔、、かわいい。。元気になりそう!
この笑顔で、少しでも癒される方がみえればいいなぁ~~。。

(∥ ̄■ ̄∥) ・・・梨のお約束…知らなんだ・・・
でもでも、、まだその武器、冷蔵庫の中にあるから、やってみよ~かな!
首長族めいちゃん、、なんか哀愁をおびていて、きゅんってなった~w

私がぼ~~~っと3連休過ごしている間に、
めいちゃんはかわいい写真のオンパレード!!
チャルコさんが壁紙にしてる『くんくん』の写真!これホントかわいい!
お目目が~~~!!私もコレ、壁紙にするー!!(笑 NICOごめん

豆柴の基準、、
私は、NICOより小さい子はみんな豆柴だと思ってみているんだけどw
真面目なチャルコさん、、イロイロ悩んでるのね。。でもわかる~~。。
色んな方みえるしね。。 うーんと、、ガンバ^^ って、どんなまとめ方?w
2013-09-17 火 12:26:24 | URL | NICOママ [編集]
NICOママさま
こんにちは~♪

NICOくんのおうちも大丈夫だったって聞いてひと安心です!
連休だったから、パパさんも帰ってきてたのかな?
心強いですよね。

TVで、水没してる町並みとか見てたら、悲しくなっちゃって。。
わんこの笑顔とか載せていいのかなって、悩んじゃいました。
多分、被害に遭った人は忙しくてこんなブログなんか見てないだろうけど・・・^^;

果物の保護ネットがあったら、ワンコにかぶせるのはお約束だよ
NICOママさん!(←どこのルールだよw)
やってみてやってみて~。あざらしNICOくんの姿が見れるのを期待してます♥

3連休、Nさんは普通に仕事だしオフ会の予定も流れたから
なんかブログに力入れてみた♪(入れてあれかよって感じだけどww)
『くんくん』の写真、わかりやすく可愛いワケじゃないんだけど
私も、あの目が気に入って大好きな写真なんですよー。
NICOママさんわかってるぅ~~~( ´艸`)
あ、でも、壁紙はNICOくんにしてあげて~。立場ってものが。。(笑)

『豆柴』について、ねー。ちいちゃいことに嫌味言ってくる人もいるから・・・
私はほんとに、正直どうでもいいんだけど。。
あは(;´∀`)あのまとめ方はひどかったですねwごめんなさーいww
2013-09-17 火 20:31:19 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

