■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
台風18号が上陸の日、めいと私は・・・
昨日の台風18号。あまりに大きな被害の爪痕に、心が痛みます・・・。


めい地方

めい地方も暴風域に入っていろんな警報が出ていたのですが、昨日のお昼には晴れ間も出ていて、風は強いものの雨が過ぎ去った~って感じた私は、のほほんとお洗濯などしていました。
危機感なさすぎorz


めいと私は・・・

前日と朝、お散歩行けなかった分を室内で運動しよーぜ!って気分で、めいとキャッキャ遊びまくってました。
基本的に昼間はTVつけないもんで、ニュースも見てなくてどれだけの被害が出てるかも知らず、ノーテンキに過ごしていた自分が恥ずかしいです。。


夕方になってニュースを見て、呆然。
仲良くしてもらっているブロ友さんたちも、被害にあっていたというのに・・・。

いろんな場所で大洪水状態。
浸水被害のひどさと、建物の倒壊している様子に戦慄しました。


おみまい。

被害に遭われた方々、避難を余儀なくされた方々、そして落ち着かない一日を過ごしたすべてのワンコさんに、めいからも深くお見舞い申し上げます。


一日も早く、復旧、回復しますように・・・

一日も早く、状況が復旧・回復しますように・・・

そして、亡くなられた方のご冥福を祈り。
お怪我をされた方に、心からのお見舞い申し上げます。



でもこんなときだからこそ、笑顔で乗りきりたいですよね。
不謹慎かもしれませんが、この日一番のめいスマイルで締めます。


元気だそう!

※不愉快に思われたら本当にごめんなさい。
でも、自分が被害に遭ったワケでもないのに、暗くなって嘆いてるばかりなのも嫌だし。
「元気出そう!」って気持ちは本物です。






私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


今日は、くしゃみの経過を診ていただくためにめいを病院に連れて行くので、コメントお休みします。

めい | 09:56:52 | トラックバック(0)

FC2Ad

