■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おとーさんに捧ぐ。
本日、二回目更新です。


※めい語り(なんちゃってギャル口調&若干ウザキャラ)です。


父、出張

こんばんみぃー☆(←ノリが古い)

世間は三連休の初日だというのにおとーさんが出張でいないから、めいはおかーさんとふたりでお留守番中~♪


おひさしぶり

おかーさんはめいに↑こんなもの被せて・・・

ひとりでビール飲んでるよ~
(まあ。。たとえおとーさんがいたところで、おとーさんは下戸とかいう人種でお酒飲めないから、いつもおかーさんはひとり酒なんだけどねっ☆よーするに通常運転だよ♥)


ふきげん。

自分がヒマだからって、めいにこんなのかぶせないでほしーんだけどぉ。。

あと、『めいビールとかんぱ~い♥キャッ』とかサムイ独りごと言いながら缶ビール押し付けてくる姿、マジでイタいから。
見てて可哀想になるレベルだから、やめといたほうがいいとめいは思うワケ(´・ω・`)マジで

それから、『観たいTV番組ないわ~』とか言いながらひとりで見始めるのが映画STAR WARSなのも、なにそのチョイス?って思うワケ。(しかもいきなりエピソードⅥジェダイの帰還



そんな微妙なおばさん・・・・・・おっとと。おかーさんの話はどうでもいっか!


おとーさん。

みんながお休みを満喫してる中、お仕事頑張ってるおとーさんへ~


明日もガンバ。

明日もがんばれっ!!

おかーさんが、めいのとっておきの写真と一緒にメッセージ送ってあげるって言ってたよ。
どんな写真かわかんないけど、これ見たら出張先でも元気出るかな?

おとーさんがいないとめいのアゴ置きがなくて寂しいから、早く帰ってきてね~(。・ ω<)♥



おかーさんのやる気スイッチ(( ´艸`)プッ)になってるんだって~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援してあげてね♪(by めい☆)


めいの、超素敵な凶悪顔が撮影できたので、フレッシュなうちにNさんに届けたかったんや。
それだけなんやorz(by チャルコ)


めい | 21:57:26 | トラックバック(0)

FC2Ad

