■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めいのアゴ置き(またの名をNさん)、帰還。
この記事とビミョーにリンクしてます。
※写真多いです。
※今回、『』はめいのセリフ(微妙なギャル口調)だと思って読んでくだされ。


おとーさんが帰ってこない・・・

おとーさんが出張で不在のため、なんだか打ちひしがれている?
悲劇のヒロインポーズのめいさん。

『おとーさんが帰ってこないんだけどぉ・・・』(しょんぼり)


もしかして

『もしかして、おかーさんとうとう捨てられたの?(クスッ)』《()内は副音声。またの名を妄想w》


いや、多分だいじょうぶじゃね。(←多分て)


それより、デジイチ(デジタル一眼カメラ)買ってもうすぐ一年経つってのに、ポップカラーとかいう機能を初めて発見したんよ。(※私は一度死んで出直したほうがいいレベルの機械オンチです)

この機能を使ってめいを撮影すると、

それよりさ。

こんな感じ♥
説明では「色合いを強調してポップで生き生きとした仕上がりになります」だって。

なんかイーネイーネ♪


毛玉までくっきり。。

しかし、クッキリすぎて私愛用のパーカー袖が毛羽立って毛玉だらけだとバレバレになるデメリットありorz(いい加減新しい服買えや。)


おとーさんまだなの。

『そんなことはどうでもいいから、おとーさん何時に帰ってくるわけ??』


しょんぼりんぐ。

んー、帰り遅いよ。
『そーなんだ・・・』(しゅーん)



めいは、いつもはNさんの帰宅に対して全然喜ばず超スルーな子なんですけど(参考記事)、泊りがけの出張から帰ってきたときは全身で「嬉しい嬉しい♪おとーさんおかえりぃ~~~」ってなります。

だからこの日も、

帰ってきた~♥

帰ってきたNさんと、満面の笑みでハイタッチ♥


恒例のちゅっちゅヽ(*´з`*)ノ

恒例のちゅっちゅ。(おっさんのキス待ち顔は相変わらず安定のキモさw)


うれしい☆

おとーさんの帰宅が嬉しくて、ニッコニコのめいさんでした☆


アゴ置きも復活!

めいのアゴ置きも復活したし、よかったね(*´ω`*)


愛の深まるおふたり。

会えない時間が愛を育んだ♪らしい、おふたりさんでした。(毎度昭和なネタですんません)



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげでやる気が出て、ここのところ毎日更新ができております~(*^ ^*)


めい | 10:00:00 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-24 火 12:14:47 | | [編集]
これだけの熱烈歓迎されたら嬉しいでしょうね。
Nさんも出張の疲れも吹っ飛んだんじゃないですか。
会えない時間が愛を育くむ、人間と一緒なんですよね。
かわいいなぁ(=^・・^=)

写真はきれいな色が出てますね。
めいちゃんはますますべっぴんさんになってますよ♪
2013-09-24 火 12:20:30 | URL | アビィのママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-24 火 14:44:52 | | [編集]
換毛期
初めまして!わがやも柴ちゃんがいまして、いつも楽しく拝見しています。ところで、今、毛がごっそり抜けてて毎日家の掃除がたいへんです。
めいちゃんはどうですか?
ファーミネータと言うものを買いました。確かによく取れるのですが、抜け毛が多いので、困ってます。
いつか、めいちゃんと一緒に遊べたらなぁ~って思ってます。
ちなみにうちは1歳と3か月♀ですよ。
2013-09-24 火 19:50:47 | URL | しばしばママ [編集]
鍵コメくださった方
鍵コメ・Hさま♪

悲劇のヒロインポーズ、お気に召していただけたようでニンマリしてます(笑)
私もけっこうお気に入りの写真なので^m^

1年待ち・・・ですか~。
ウチがめいを譲っていただいた頃よりも競争率(?)あがってますね。
ビックリですヽ(´Д`;)ノ
今年中にはご縁があるといいですね♥

Hさんのコメント、他人事とは思えなくて・・・。
もしお迎えされたら、こんなふうにコメントでまた
ご報告していただけたらとても嬉しいです。
我が家の近くまでよく遊びに来られてるようですし、
ワンコ同士遊ばせてあげたりしてくれたら更に嬉しいな~(*´ω`*)
2013-09-24 火 21:19:07 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママ様
駅までお迎えに行った車の中では「疲れたぁ~~~」って言ってた
Nさんですが、めいの歓迎を受けて元気出たそうです♥
私のお迎えなんかよりも、めいスマイルの歓迎のほうが嬉しいですよね(笑)
いつもはうっすい反応の子が
「おかえりおかえり♪」って大はしゃぎしてくれるのが、
また嬉しいんだと思います(*^_^*)

いつもカメラいじってるのに、この機能に昨日気づきました(←ダジャレじゃないよ)
なんか可愛い感じに撮れていいですね♪
また使ってみようと思います~(*´ω`*)
2013-09-24 火 21:24:59 | URL | チャルコ [編集]
しばしばママ様
はじめまして~^^

めいは8月の下旬くらいに数日がばっ!と毛が抜けて
「あわわわわ((((;゚Д゚))))」って焦るくらいお掃除も抜け毛も
大変だったのですが、ここ数日で落ち着いて普通量の抜け毛になってくれました。
室内飼いなのもあって、換毛リズムがいまだによくわかりません( ̄▽ ̄;)

ウチもファーミネーター使ってますよ♪
めいはブラッシングをおとなしくさせてくれない子なので、
短い時間でブラッシングできるから助かってます。

しばしばママさんのところの柴ちゃん。
同じ女の子で、年齢も近いので会わせたら楽しく遊んでくれそうですね。
ご訪問・コメント、ありがとうございました~!
2013-09-24 火 21:37:35 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ~

めいちゃんの横座りがかわええ~(*^_^*)
ナイスなショットです(*^^)v
使い慣れたころにもう一度説明書見てみると意外な発見があることがあります~
いろいろ使ってみてねヽ(^。^)ノ

めいちゃんパパ帰ってくると喜ぶね~
ママが焼きもち焼くわけだ~
うちのめいちゃんはお土産命だよ~(T_T)
2013-09-24 火 22:02:37 | URL | めいパパ [編集]
めいパパ様
こんばんは~♪

横座り、かわいかったですか♥
Nさんには、「なにこの座り方(笑)」って突っ込まれたんですけど・・・
めいはよく、この脱力系な座り方をしてます(^_^;)

全然、説明書を読まない女なもので、新しい機能を発見すると
「おおおおおお!すごい!!」って感動します。
他人から見たらさぞかしアホな光景だと思いますww

我が家のめいが主人を歓迎するのは、泊りがけの出張のときだけなんですけどね。。
ダックスめいちゃんはいつもペロペロで歓迎してて超可愛いと思います!
その可愛げ、少しウチのめいに分けてあげて~~~
2013-09-24 火 23:52:28 | URL | チャルコ [編集]
おはようございます。
めいちゃんとNさんのハイタッチ、なんかかっこいい!!
うちもしたい!!
が、足の長さが足りない・・^^;
ちゅっちゅのNさんのデレデレな(?!)お顔が見れないのが残念です(笑

恋人同士は、
会えない時間が愛を盛り上げるのですね~。←過去を思い出す目でお願いします
2013-09-25 水 06:30:57 | URL | あのん [編集]
あのん様
おはようございます~^^

ハイタッチ、ハコ乗りももさんを思い出すと
イケるような気がします(*≧∀≦*)
でも、ダックスさんは腰を痛めそうなので控えめハイタッチで!
Nさんのデレデレ顔は視界の暴力なので見ないほうが身のためですよ♥


恋人同士は、
ですよね(笑)今となっては、亭主元気で留守がい・・・・・・・
・・・・・・・・いや、みなまで言うまいww
あのんさん、お忙しいでしょうに、コメントありがとうございます~( ;∀;)
2013-09-25 水 10:51:49 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

