■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダイエット、順調です(※犬のみ)
※本日、めいのウンチングスタイルが披露されています。
※『可愛い柴犬は見たいけど、そういうお下品なのはノーセンキューだぜ(´-ω-`)OH ノォー。。』って方は、自己回避でお願いいたします。




夕散歩に行ったら、

コスモス咲いてた♪

コスモスが咲いてました♪


まだ小さいね。

まだ小さいね。
でも、なんだか秋を感じるねぇ(*´ω`*)


さて。

とにかく歩く。

めいと私はただいまダイエット中なので、広い公園に来たときはとにかく歩きます。
もくもくと歩く。
ストイック(?)に歩き続ける。



ふり帰ってニヤリ。

たまにおとーさんを振り返って、ニヤリ( ̄∀ ̄)・・・な、めいさん。


ひたすら走る

広い芝生をひたすら走って(近くに他のワンさんとお子様がおられたので、ロングリードを短めに持って、私もガッツリ走ってます。)


走るーーー!

走るーーーーーーー!


ふんばり。

更には、出すもん出して。(なんという恍惚の表情wwめい、お疲れちゃん♪)


ちょっぴり痩せました。

昨夜、自宅の体重計で計測したら(0.2kg単位でしか量れない人間用の体重計です)、約200~400g減ってました~(*≧∀≦*)

ベスト体重まで、あと3、400gくらいでしょうか。
折り返しのご褒美に、明日は焼きいもしてあげようかなっ♥(←やめとけ。)


しかし、解せぬことがひとつ。

めいのダイエットは順調なのに、わたくしの体重は1kgたりとも落ちてません。

いっしょに運動しているというのに、おかしな現象だ・・・・・・。ビールも糖質ゼロに変えたのに。
まったくもって解せぬ状態です(´・ω・`)ドユコト??


そんな私に、めいさんから一言。

フン


・・・・・・・こんな意地悪そうなめい、おかーさん初めて見たよ(笑)
しかもセリフが明朝体w



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげでやる気が出て、ここのところ毎日更新ができております(*^ ^*)

ランキングサイト・・・豆柴から柴犬カテゴリに移ったら、なんか当ブログへの訪問者が以前の3倍くらいになって、実は正直ビビってる私です。。
最下位から、ゆっくりスタートだと思ってたんですm(_ _)m
我ながら場違い感がハンパない~(泣)


めい | 10:32:50 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
こんにちは~♪

めいちゃんは、ホント表情豊かだね~♪
コスモスとの写真とか、かわい過ぎなんじゃない??(≧ε≦)))
おとーさんに向かっての、ニヤリ顔も超かわいーーー♥

かと思いきや、、最後の写真www
どんなお顔???( ゚∀゚) でもでもぶさかわいいけど(←ゴメーンw)
この間の、おとーさんが出張中の『明日もがんばれっ!!』の写真も
爆笑だったわぁ~!!

めいちゃんダイエットいい感じでいいな~!
NICOもおやつ減らしてるけど、運動量が変わってないから
10キロを切らなくなっちゃったーー。。(◞‸◟ㆀ)ヤバイ。。

チャルコさんの体重が減らないのは、、
たぶん私からの、チャルコさんなんか
全然ダイエットしなくていいんだよん!っていう念のせいだと思う(笑
2013-09-25 水 11:21:04 | URL | NICOママ [編集]
ちょっとチャルコ姉さん、今ポチ押したらランキング9位になってたよ!
柴カテゴリめっさ多いのにーーー!すんげえ!!!
どんどんファンが増えちゃうねえ☆
いやーーん、遠い存在になっていっちゃう~( ;∀;)

コスモスきれい~♡もしかして、芝生のきれいなあそこかなー?
パパさん出張から帰って来てめいちゃん喜んでる♪♪
もう秋かぁ。。。
秋もビールは美味しいんだなあ。(しみじみ)
2013-09-25 水 12:40:14 | URL | colleen [編集]
こんにちは♪
めいちゃんに激似なあんずです。

うちも先生にこれ以上はダメ!!って言われて、ただ今ダイエット中です。
ここまでリンクしてるとは(笑)
はい、もちろん…ダイエット進行してるのは犬だけです。
私も、1㎏も減りません。

私も
めいちゃんにデビル顔で「一緒にしないで」って言われそうです…

ちゃるこさん、頑張って下さいね!

2013-09-25 水 13:56:47 | URL | あんず姉 [編集]
ぷぷぷ。めいちゃんの最後の写真笑えます。でも可愛い~。

今朝もモモは道路の真ん中で催しだしてしまし、クラクション鳴らされちゃいました。モモはびっくりして途中で止めちゃうし(TT)

モモのダイエットは順調なのか分かりません。なんせ家では測らないので。次回また病院で。。。減ってるかなあ?

チャルコさんはダイエット必要ないでしょう。写真見てすごく痩せてると思いますけど。
2013-09-25 水 15:18:03 | URL | coreen [編集]
NICOママさま
こんにちは~^^

めいを可愛いって褒めてくださってありがとうございます♪
でもでも、お出かけしてたNICOくんもめっちゃ可愛くて
表情豊かだと思いました~~~♥
笑顔やばい、可愛いっ!!

ぶさかわいいでしょ(笑)
めい、よくこんな変なお顔もするし、なんか悪ぅぅいこと企んでそうな
表情けっこう多いですww
いつもはボツる写真なんだけど、私はこういうお顔も好きなんですよね^m^

これからイイ季節だから、運動量増やせばわんこさんは
きっとすぐダイエットできますよ!
(ひとは・・・じぇんじぇん痩せんけど( ̄▽ ̄;))
ってか、NICOママ、なんて念を送っているのさ~!!
そんな念送らなくていいよっ( ;∀;)マジで!!
2013-09-25 水 17:11:56 | URL | チャルコ [編集]
ダイエットという言葉は耳が痛いですぅ(-"-)
わたしもアビィも体重オーバーなのは重々わかってはいるものの、なかなか実践できてません。
唯一実行してるのはお互いのおやつのセーブくらいです。
やっぱり運動が一番だよね。

めいちゃんのうんちんぐの表情に萌え~
頑張ったね、よしよし(=^・・^=)
2013-09-25 水 17:12:28 | URL | アビィのママ [編集]
colleenさま
遊びに来てくれた上に、ポチっと応援までしてくれたなんて
ありがとう~colleenさん♥
遠い存在って・・・・・・それ、(ヾノ・∀・`)ナイナイ ファンとかおらへんし。
この間だって、メールもらえてめちゃくちゃ嬉しかったのに~・・・
あんな断り文句を入れる自分に死ぬほど落ち込んだ(笑)(笑)
我ながら、あれはないわぁ。

そうそう、芝生のきれいなあそこです!
今度また、一緒に行きましょ~♪

ふふ・・・私がビール腹になったのは、ビールが美味しいから悪いんだ。
きっとそう・・・(ブツブツ)
2013-09-25 水 17:19:35 | URL | チャルコ [編集]
あんず姉さま
あんずちゃんと、めいは~。
顔だけじゃなくて、ダイエット中なところまで似てるんですね(*≧∀≦*)
この顔の柴さんは食いしん坊、って決まってるのかな!?(笑)

まだお互い若くて運動量も多いから、食事を軽く制限して
しっかり運動させたらすぐ体重落とせますよね♪

人間は・・・これから食欲の秋だし。。
むしろ増加しそうな気配が・・・wwどうしましょー^^;
せめてこれ以上は太らないように、頑張ります!ありがとうございます♥
2013-09-25 水 17:24:14 | URL | チャルコ [編集]
coreenさま
めいの悪人顔、ウケてもらえて嬉しいです(笑)

モモちゃん、相変わらず道路の真ん中で・・・w
うわ。うわ、でも、クラクション鳴らさなくてもよさそうなものですが。
柴さんがお仕事中なんだから、ちょっとくらい待ってくれたらいいのにですねぇ!"(>0<)"・
モモちゃんかわいそうに。

モモちゃんのダイエットも成功しているといいですね。
我が家も、今度病院に行って正確な数値量ってもらわなきゃ☆

coreenさん、私、一見痩せて見えるけどお腹回りのお肉ハンパないんですorz
Nさんにも「その肉やばいね」ってプレッシャーかけられてます^^;
でも、痩せてるって言ってくださってありがとうございまーす♪
2013-09-25 水 17:29:26 | URL | チャルコ [編集]
こんにちは♪
めいちゃん、ダイエット順調ですね〜エライエライ(^O^)
我が家のぽんちゃんは、北海道旅行でずいぶん運動したはずなのに、オヤツを食べ過ぎて少し太っちゃいました〜(^◇^;)
チャルコさん、ビールを糖質ゼロにしたのにって小さい文字でささやかな反論が可愛らしい(#^.^#) でも、糖質はなくてもカロリーはあるから、飲み過ぎたら逆効果ですよ〜( ̄▽ ̄) ま、他の皆様から散々言われているでしょうが、チャルコさんは、ダイエットの必要ありませんけどね。
2013-09-25 水 17:34:32 | URL | イッコーの嫁 [編集]
アビィのママさま
ママさん、スタイルよろしいじゃないですか(*^_^*)
そういえば、アビィちゃんもダイエットせな~って
おっしゃってましたね。
おやつのセーブ、えらいっ!
なかなかお酒の量をセーブできない私・・・あか~ん!!orz
やっぱり、お酒を楽しむ以上に運動せねばですね(´Д`;)

うんちんぐのめい、まさに「うぅ~~~ん」って感じで。
ブログに使うのはどうかと思いつつ(←今更すぎる)、公開しちゃいましたっ(笑)
2013-09-25 水 17:36:52 | URL | チャルコ [編集]
イッコーの嫁さま
こんにちは~^^

めいは羨ましいくらいに、ダイエット順調です♪
嬉しいけど、複雑・・・な女心(笑)
ぽんちゃん、北海道めちゃくちゃ満喫してますね!
うらやましすぎる旅行プラン。お宿は豪勢だしイベント盛りだくさんだし☆
我が家もあんな旅行がしてみたいです~♥

そうですよね・・・ビール、糖質ゼロでも、カロリーはありますもんね。。
しかも、糖質ゼロとかのビールって、アルコール度数が低いから・・・
結果、飲む量が増えてるような。。(←ような、じゃなくて増えてます。by Nさん)
おそろしや。

うぅ、ほんとに一見痩せてみられるけど、私、、
お腹回りがぷにゅっぷにゅなのですよぉーーー(><)
2013-09-25 水 17:45:10 | URL | チャルコ [編集]
アタシも、、、ワンズのダイエットは出来るのに自分のはなぜか出来ないです(T_T)
誰か管理してくれないかな~(笑)

めいちゃんの悪顔、うちのめいの悪顔と並べてみたーい!(^^)!
2013-09-25 水 18:05:44 | URL | ぶっちー [編集]
ショーンです
本格的な秋まで、もう少しですね
いっぱい歩いたおかげかな
めいちゃんのキバり方、ハンパないな(笑)
これくらい力まないといけないんですねぇ
んっ、めいちゃんのダイエットの秘密って
これなんじゃあ・・・
2013-09-25 水 19:24:42 | URL | トイプードルのふぅ [編集]
昨日はお返事ありがとうございました!
前に見た、高倉健風のめいちゃんが私の中でヒットだったんですが、今回もいい表情ですね~。
2013-09-25 水 20:33:26 | URL | しばしばママ [編集]
こんばんわ~

めいちゃんダイエット頑張ってるね!
成果がちゃんと出てるもんね~
なのにママは・・・
糖質0でもいっぱい飲むといっしょです~
私と一緒で痩せまへんな~ヽ(^。^)ノ

私的には、めいちゃんのウンチングスタイル(可愛いけど)より、
しっかり受けてる手がおもしろい~^m^

柴犬カテゴリーに行きましたね~(*^。^*)
めいちゃん可愛いし、チャルコさんがおもしろいからいっぱいコメント来ますよ~!?
大変ですよ~^m^
と、おどかしといて本日終わり~(^^)/
三重県からでした!
2013-09-25 水 21:26:45 | URL | めいパパ [編集]
ぶっちー様
私も、誰かに管理されたいくらいですぅ~!!
四六時中見張られて、なにか食べ物に手を伸ばしたら「ダメ!」って
言ってくれる存在がいればなぁ・・・

結局、夜中はひとりで酒飲んでるし( ̄▽ ̄;)ハハ…だめだこりゃ~

めいちゃんとめいのワルイお顔、並べてみたいですねぇ♪
めいのデカさが際立ちそうですがww
2013-09-26 木 00:27:37 | URL | チャルコ [編集]
トイプードルのふぅ様
ショーンさん、こんばんは~

明日以降は、少し涼しくなるみたいですね♪
そうなると、ワンコ達とのお出かけもますます楽しめるように
なりますね(*^_^*)

めいのキバり顔、決まってるでしょ(笑)

・・・ハッ!私も、力めば痩せ(●自主規制●)

・・・・・・・失礼しました。お下品すぎたので自重しときました(;^ω^)
上品なショーンさん相手に、なんという返コメだ(汗
2013-09-26 木 00:32:50 | URL | チャルコ [編集]
しばしばママ様
いえいえ、こちらこそ、コメントいただけて嬉しかったです♪

あはは~ヾ(*´∀`*)ノ
めいって、よくシッブぅい表情も見せてくれるので(笑)
私は、こういう変なお顔も大好きなんです♥
ありがとうございます☆
2013-09-26 木 00:34:56 | URL | チャルコ [編集]
めいパパ様
こんばんは~^^

めい、おやつ制限も頑張ってるし、しっかり運動してるし
頑張ってくれてます~(*^_^*)
この調子で、元に戻ってくれたらいいのですが♪

・・・・・・うぅ。根本的に、お酒飲みながらいろいろ
食べちゃうのがダメですよねぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・
めいパパは、今夜も出張先でお刺身食べたのかな??
出張先からもコメントくださってほんとにありがとうございますーー!

今のところ、カテ移動してもコメントしてくださるのは
ほとんど元々コメントくださってる方ばかりかなぁ。
コメントは大歓迎だけど、変なのが増えたら嫌だなって。。思ってマス。。

めいパパさん、いつも気にかけてくださって、励ましてくれて
ありがとうございます☆
それだけで、ほんとに嬉しいんですよ(*´ω`*)
お仕事頑張ってくださいね!
2013-09-26 木 00:40:32 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃんの悪人顔(失礼!)がツボでツボで、
1回見てはもう1回見て、コメントがすすまない・・(笑
1コ前のお写真とは別犬みたいで表情豊かな女優さんですね~^^

チャルコさん、お写真拝見する限りでは全然細いですよーっ。
うちもなかなか痩せない私と上のワンコの、おばさんズ。
食べても食べても太らない若者(下のワンコ)が憎らし・・、いえうらやましいです。

そしていつもこの時間は実は検索できているのでありまして、
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします!
2013-09-26 木 05:18:18 | URL | あのん [編集]
あのん様
めいの悪人顔を、いつも褒めてくださる(←勘違いw)
あのんさん♪ありがとうございます(^O^)
1コ前の写真とは別犬でしょ。
いやいや、あのんさん。女優って・・・・・・。
・・・めいの名前、マヤに改名しようかな・・・。(@ガラスの仮面)

以前も言ったけど、あのんさんマジ細いですってばー。
ももちゃんも、写真で見る限りは減量中だなんて思えないです^^
くるみちゃんは若いしちびっこだし細いしで、妬ましいですね(笑)
私、ももちゃんブログではじめて「カニンヘン・ダックス」っていう犬種知りました♪

いつも、朝早くにご訪問ありがとうございます~(>_<)
私も、スマホからいつでも訪問できるようにリンクさせていただきたいなって
常々思っていたんです。
リンクとても嬉しいです(*´ω`*)♥
当ブログの方でもももくるブログ様、リンクさせていただきますね~
2013-09-26 木 09:29:25 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

