■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めいと紫陽花
めい、なにその顔・・・。

ウィンク??

へったくそなウィンクのつもり?しかもテヘペロしてやがるwww
ぎこちなさハンパないわぁぁぁぁぁ!!

アイドル路線は捨てざるをえないですねw


爪切り

サプリメントの外箱を与えられてめいがアグアグしてる間に、しれっと後ろ足の爪切り。
最初は怖かったんですが(私が)、ちょっとコツが掴めてきました。

はい、おわり

5分くらいで終了。めいもケロッとしたもんです^^(ってか箱に夢中)


友人Oくんが仕事帰りに我が家に寄ってくれて、めいの抱っこ散歩に付き合ってくれたので久々に外出姿の写真撮れました~。

午前中は晴れていたのですが、このときは曇ってて途中から、雨がぽつぽつ。

お外で
む、なんだろう水が降ってきている・・・?

めいもちょっとだけ雨の存在をわかってきたのかも?
しかし、大好きなOくん同行のためか少々興奮状態。腕の中でもぞもぞグネグネ落ち着きがありません。

お外2
落ち着け~。こちょこちょ。

いつもひとりで行くのでめいを抱えたまま家の鍵かけるのも一苦労なのですが、全部Oくんがしてくれて本当に助かります♪


紫陽花と

紫陽花とめい。
ようやく季節感のある写真が撮れたw

めいと紫陽花2

Oくん、めいといっぱい遊んでくれた上に、お散歩付き合ってくれてありがとう!!

しかし、最後のめいの写真、耳デカい・・・。




めい | 17:48:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
友人のOくんです
こんばんは。
友人のOくんです。

私が撮った写真を使ってくれて嬉しいです。
ちゃんと撮れていたようで、安心しました。

ブログの写真を見ていくと、めいちゃんの成長の早さに驚きます。
今日も「大きくなったねぇ」と何度も言ってしまいました(^^)
毛もだいぶ抜けて、顔回りは特にふわっとしためいちゃん。
可愛くて癒されました。
2012-07-04 水 21:52:08 | URL | Oくん [編集]
Oくん
わお。こんばんは^^

きれいにたくさん撮ってもらえてよかったね、
ってNさんも嬉しそうに写真見てました。
今日は(も?)お付き合いありがとう!

嫌にならない程度に、我が家のことは別荘とでも
思っていつでもめいに癒されに来てください♪

暴れん坊のめいにほんとに癒されているのか
謎ですがw
2012-07-04 水 22:31:24 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん時々ヘン顔しますね(*´艸`)
最後の写真も、せっかく紫陽花と撮ったのにベーってしてるし( ̄▽ ̄;)
でもそれがまたかわゆす♪
めいちゃん、暑い時期のお散歩デビューなんですね。
寒い時期とどっちがよかったのかしら?
うちの小太郎は真冬のお散歩デビューだったから…。
親戚の叔母ちゃん(?)としては、
早くめいちゃんがトコトコお外を歩いている姿が見たいゾ♪
2012-07-04 水 23:16:03 | URL | トミー [編集]
こんばんは♪
抱っこお散歩、まだまだちょこんと抱かれててかわいいですね。
昨日のうちの柴っココさんのヘタレ帰り道抱っこ散歩とは全然ちがいますね(--;)フウ・・・・・。サイズ感が全然ちがう・・・・。いいな。。。

最近めいちゃんのマイブームはテヘペロですか?(^^)
ローラ・めいちゃんとして、面白かわいい路線へ?!

最後から2枚目のアジサイとの写真とってもかわいくキリリと撮れてて
いいお顔の写真ですね。めいちゃんの成長した感の顔がいいですね♪
耳が大きくみえるのは顔がまだ小さいからですよ~
そのうち、嬉しい時耳がペタ~ってなるから、かわいいですよ~耳。
耳が感情を表してくれるんで、柴さんの耳ってかわいいなって思ってます♪かくれ柴耳フェチより。

2012-07-04 水 23:39:10 | URL | ここはまあ [編集]
トミーさま
時々どころかしょっちゅう変顔してますw
でもカメラ構えるとやめちゃうんですよぉ~。
撮らせてほしい・・・(泣

柴犬としては、寒い時期のほうがよかった
かもですね。真夏の散歩デビューです^^

今から1週間以内の、天気がよくて且つ人間ふたりで
いっしょに行ける日を散歩デビュー日にしようかと
思ってます♪
2012-07-05 木 11:57:54 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様こんにちは^^
サイズ感www
でもココちゃんも、わりと小柄なほうですよね?
細身だし!1歳から体型が変わってないなんてすごいと
思います。

テヘペロ、最近よくやります。暑いからかな?
でも可愛い時とキモ顔の時がありまして(笑)

ぬ・・・ここはまあ様が柴耳フェチだったとはw
私も耳大好きです♪
尻尾が感情を語るってのはなんとなく知ってたけど、
耳も大事な感情伝達ツールなんですね。
これからはもっと熱心に耳の動きに注目しちゃいそうです^^
2012-07-05 木 12:03:39 | URL | チャルコ [編集]
めいちゃん、お家で爪切りさせてくれるなんて
お利口さん!!
うちは、どんなオヤツを目の前にしても、切る前から
悲鳴をあげっ放しだったので、もうトリマーさん頼みです(^^;)

紫陽花とめいちゃんの写真、キレイで可愛いですね♪
舌をペロって出してるのも、かわいい~♡

めいちゃん、ついにお散歩デビューですか!!
楽しみですね(*^_^*)
2012-07-05 木 19:18:17 | URL | 滋賀のモモママ [編集]
滋賀のモモママさま
爪切り、嫌がる子は嫌がるんですね~。
めいはなにかに気をとられてさえいれば、案外
アッサリ切らせてくれます。
でも、私は毎度緊張で手がプルプルしてますがw

お散歩デビュー、近々の予定です。

絶っっっっっ対!!!

素直に歩いてくれない予感が今からぷんぷんしてますが
頑張ります^^;
2012-07-05 木 20:03:01 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

