■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨットハーバーをおさんぽ♪
昨日の夕散歩のおはなし。


お嬢スタイルでおでかけ♪

レッツママお手製のハーネスの効果で、お嬢っぽく変身しためいと、


すごい数のヨット

新西宮ヨットハーバーに行ってきました。


すごいたくさんのヨット。(っていうかクルーザー?よくわかんないッス)
平日だったから全然人いなかったけど、多分週末はセレブで(笑)混み合う場所なんでしょうね~。
神戸市も芦屋市も近いし。


まあ、めい家はお散歩に出かけるくらいしか縁のない場所です( ´艸`)


ヨットハーバーでダッシュ!

少しでもセレブっぽく(?)お嬢スタイルで来たのですが、ぴょんこぴょんこ走り(うしろ足浮いてるぞw)で中身はいつもどおぉーーーーーり!のめいさん。


ずっと

はじめて来た場所では、ワクワク気分なのか~?
いつも以上に、ずぅっと


ニコニコ

ニッコニコ♪

知らないお友達のニオイをくんくんするのもとっても楽しそうで、おかげで下を向いてる写真がほとんどでしたけど・・・(´Д`;)


めいさん

お水苦手なくせに、海辺は好きだから潮風に吹かれるのが気持ちよかったのかな?


帰り

角度のせいかもわかんないけど、小顔率ハンパないwめいの満足顔で締めます♥

ご近所だから、また連れていってあげるね!



めいが、お外でのゴロスリ(へそ天状態でゴロンゴロンしまくる行為)を覚えちゃったから。。。
レッツママのハーネスを最近装着できなかったんだけど、やっぱりこのハーネスつけてると女の子に見えて可愛いぃ~(*´д`*)ポッ

(※注 めいはれっきとした女の子デス。)

これから、ワンコとお出かけするには気持いい季節だし・・・ゴロスリにメゲずに(笑)コレ着て、たくさんお出かけしようね♪



↓おまけ↓

猫さん’sに遭遇

猫さん’sに遭遇したのですが、


全然逃げなかった^^;

めいがガウガウしても、まったく動じる様子はありませんでした。微動だにせず。
猫さん、つえぇww




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげでやる気が出て、ここのところ毎日更新できておりまーす(*^ ^*)

体調不良につき、コメントお休みします。


めい | 08:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

