■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いっぱい食べるきみが好き♪
内容がビミョーに前記事から続いてます^m^


日曜日は、Nさんが早く帰ってきてくれましたよ♪
(17時過ぎくらい)

で、仕事から帰宅するとコーヒーブレイクの習慣がある彼は、ミルクティー(超甘いやつ。おえっ)を飲みながらめいに前日の残りの芋をチラつかせつつ・・・


お芋ください。。。

「ふっ。俺は、そう簡単には食わせんぞ」

と、アラフォーなのに中二病全開でめいに話しかけ・・・


そんな大口たたいた割には。


あっさりw

めいの熱いオネダリ視線に負けて。なんかアッサリ、お裾分けしてました。

誰か、めいに甘すぎるこの人をなんとかしてくれまいか・・・。

嫁の私には(キモくて)無理だ。



まんぞく☆

いも食って、満足顔のめいさん。


私にできることといえば。


いってきます♪

「めい、お芋食べたぶんはおとーさんとがっつりダッシュ散歩で運動しておいで~!」って、おふたりさんを散歩に送り出すことくらいでした。( ̄▽ ̄)ハハハッ。(乾いた笑い)



※※※ここから私のひとりごと(TVネタ)※※※

昨夜は、テレ東の『元祖!大食い王決定戦』を、めちゃめちゃ真剣に視聴してました。
キング山本復活ワッショイ!!!


私、赤○尊子さんが女王だった頃からのこの番組のファンです!
(いろいろご意見の分かれる番組でしょうけどね^^;)


自分が少食なタチなので、たーくさんご飯を食べられるひとが羨ましくって仕方ないんです。
いっぱい食べてる姿を見るの大好き!

(だから、あんまり食べさせてあげられないけど、食べ物はなんでも美味しそうにむしゃむしゃ食べるめいの姿もすごーく好きです♥)


ビール飲みつつ~♥

毎度のことながら、ビールを飲みつつめいと鑑賞していたのですが、


決勝戦は「誰が優勝してもいいよ!うぉぉ、頑張れぇぇぇ!!」と、号泣~~~・゜・(ノД`)・゜・
(※酔ってます)


となりでドン引きしてるNさんの姿?知らん知らん。

いやー、大食いはスポーツですよ。(私、スポーツ観戦しててもしばしば感動して泣くタイプです)
フードファイター万歳だよ!!

って、(大食いに興味がないNさんに)熱く語ってたら。


冷たい視線

めいに「なに泣いてんのこのおばさん?」みたいな生ぬるい視線を送られたのは、ちょっと堪えましたけどね・・・。



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげでやる気が出て、ここのところ毎日更新できておりまーす(*^ ^*)




え?ダイエットのためにビールを糖類ゼロの発泡酒に変えてなかったかって?


ハハハ・・・幻覚ですよ。  げ 、ん 、か 、く ♪

ツッコミは受け付けません(*´ω`*)ウフ♥


めい | 10:21:19 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-30 月 11:03:13 | | [編集]
めいちゃん、オイモ貰えて大満足ね~♡
いい笑顔です(^^)v
どこの家でもパパさんは娘にアマアマですね~~
しかもキモいってところがまたまた共通点←ワンコじゃないけど(笑)

そっか。。。大食いはスポーツですねww
我が家はワンズがフードファイターですから言い聞かせておきます^^;

チャルコさん、秋には秋のビールを飲むのは大正解です!!!
小っちゃい事は気にしない~~ワカチコワカチコ~♪(古)

こつぶにありがとうございました。
とっても嬉しかったデス。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^。^*)
2013-09-30 月 11:40:58 | URL | ぶっちー [編集]
どこの家でも…娘犬に限らず息子犬に甘いのが
男ですわ…i-195

お陰でトイプのそら、かつてたたき出した事無いような
数字を出しましたから。

数字見せて脅かしてようやく事の重大さに気付いた
夫(初老)おやつを中止してくれました!!

対戦ってもう熱くなる『どっちも勝たせたい…!!勝ち負け毛なんてつけらんない』って思うものですよね!!

2013-09-30 月 12:20:54 | URL | アッコ [編集]
ぶっちー様
ソフトクリームは頑なにあげない主義の主人なのですが、
おいもはアッサリあげる変な奴なんです( ̄◇ ̄;)
どこのパパさんも、愛娘の前では若干キモくなるのは
お約束なんですかね~(笑)

めいも、多分食べ物をあげるの制限しなかったら
フードファイターばりに食べまくると思いますww
それを許すと、多分おデブちゃんまっしぐらになっちゃうんでしょうね。。

やっぱり、糖質オフはちょっと物足りないんデス・・・(←小声)
さすがビールの伝道師(!?)ぶっちーさん(笑)
うんうん、ちっちゃいことは気にしません♪ワカチコ懐かしい!!ww

ぶっちーさんのおうちは3ワンだから、記念日多くて楽しいですよね♥
いつも、いっしょにお祝いできてる気分で嬉しいです(*´ω`*)
こつぶくん、ほんとにおめでと~!
2013-09-30 月 18:09:03 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-30 月 18:11:39 | | [編集]
アッコさま
わんこの性別、関係なかったですか(笑)
でも確かに、男の子だろうが女の子だろうが、うちの
主人も甘やかしに走ったような気がします(^_^;)

アッコさんのご主人、特にそら君に激甘って
おっしゃってましたもんね。
旦那さんも、証拠を見せられたら?反省せざるを得ないですねw

よっぽど応援してる人がいない限り、ものすごく一生懸命
競技(←??)に集中している人を見てたら、みんな応援したくなりますよね!
やっぱりどんなことに関しても、一生懸命な人たちって素敵です。
2013-09-30 月 18:15:41 | URL | チャルコ [編集]
鍵コメくださった方
鍵コメ・Mさま♪

えええええ!そこまで私と共通点があるとは・・・(笑)
近くにお住まいだったら、すごく気の合う友人になれそうですね!
(あ、ノーサンキュー?そうですかそうですかw)

しかも、本当にかなり昔の記事から読んでくださってるのが
伝わってきまして、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやらで
ジタバタしてしまいました。(←キモくてすんませんorz)



私自身の目には見えないところで。。
このように応援してくださってる方も、おられるんだなぁ・・・と。
ものすごく励まされました( ;∀;)
ご訪問・コメント、ありがとうございました!
2013-09-30 月 18:24:33 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ~♪
メイちゃんのお顔て、いつも口角があがっててめっちゃカワイイですね。
ホントに笑ってるみたいです。
私も早く我が子(犬)に会いたいです。。。
毎日メイちゃんを見て妄想の日々ですよ・・・
連れて行きたいところがいっぱいです。
ワンコを迎えたら報告します!
分からない事とか色々教えて欲しいです。その際はよろしくお願いします。

赤阪さん懐かしいーーー。あっっ
2013-09-30 月 18:44:17 | URL | はち子 [編集]
フードファイター!
めいちゃんの、おいも貰って満足顔♪
う~ん(〃∇〃) ♪いいお顔♪
相変わらず、可愛いですぅ~o(*^▽^*)o~♪

フードファイター、懐かしいあの頃、私もガッツリはまって見てましたー
私は小さいのに頑張る小林尊くんが好きだったのですが
ここ数年は外国に行って、なんだかマッチョになってイメージ変わっちゃったから、[岩陰]T-T)ダーって感じです。

あ!私、美味しそうに一杯食べれますよ?
どうですか?ご一緒に食事でも♪(笑)
↑自慢にゃならんわーーー!(T△T)
2013-09-30 月 19:11:52 | URL | 南無三さんぱうろ [編集]
こんばんわ~

めいちゃんと楽しく遊ぶパパさん~めいちゃん大好きなんやんな~
ふふふ・・・私と同じ匂いがする!?^m^
うちで一番甘やかしてるのは・・・私らしいです(^^ゞ
いや~、めいママに褒められちゃったよ~・・・褒めてないって?
ちゅーことは、チャルコさん的には・・・私もキモイかもよ!?(*^。^*)

少食でもビールはしっかりですよね^m^
秋限定の秋味!?
限定に弱かったりして?
飲めたら何でもいいかぁ~?(*^^)v
ツッコミはいれません~気持ちわかりますから~
しかし~、その代償はしっかりお腹に帰って来ますよ~
お互いに~(^^)/
体調はしっかり治してな~!
2013-09-30 月 23:03:13 | URL | めいパパ [編集]
おはようございます。
やっぱりパパさんがアマアマなおうちが多いようですね。
めいちゃんも、誰がおすそ分けをくれるか絶対分かってますね(笑

私も糖類ゼロビールにしてみたり、ゼロコーラにしてみたり、
いろいろ試行錯誤してみましたが結局いつものにもどります。
・・・おいしく楽しくが一番でっす☆

↓めいちゃん、嬉しいとお耳ペタンってするのですね、かわいー!!!
タレ耳にはできぬ業でございますっ。
2013-10-01 火 06:48:17 | URL | あのん [編集]
うんうん。幻覚幻覚。
一緒に太ろう!?みたいな?(笑)
Nさんいい味出してるなぁ・・・。
二人に可愛がられて幸せいっぱいなカンジだよね。
それにしても気になったるんだけど
中二病ってなに?
2013-10-01 火 07:19:50 | URL | OOOTAFUKU [編集]
はち子さま
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

確かに、めいって口角があがっててニコニコしてるお顔が多いです^^
でも、ふてくされてる時はふてくされてるなりの
お顔してるし、柴犬さんって本当に表情豊かです♪
めいといっしょに生活するまでは、私知りませんでした。
早く、はち子さんにとってのオンリーワンな子犬ちゃんを
お迎えできますように・・・。どんな子か、私も楽しみです!
もちろん、私なんぞでなにかお力になれることがあれば力になりますよ~。

赤阪さんて言っちゃったーーーーー(笑)
いや、構わないと思いますけどww懐かしいですよね♪
彼女は偉大だった・・・。
2013-10-01 火 09:03:09 | URL | チャルコ [編集]
南無三さんぱうろ様
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

やっぱり、ワンさんは美味しいもの食べての満足顔が
可愛いですよね♪
嬉しいんでしょうね~♥

小林尊さん、覚えてます!アメリカでホットドッグ食べる大会とか
出てましたよね。
え、今はマッチョさんになったんだ・・・( ̄▽ ̄;)
確かに、イメージが違うかも。。
南無三さん、その後まで知ってるとかめっちゃ詳しい~!!(笑)

男性でも女性でも、たーくさん美味しそうにごはん食べる方と
一緒に食事をするのは楽しいです!
機会があったらぜひぜひ~( ´艸`)☆
2013-10-01 火 09:07:39 | URL | チャルコ [編集]
めいパパ様
おはようございます~^^

めいパパさんは、めいちゃん溺愛♥ですもんね~(笑)
ウチの主人も、年数を重ねればめいパパさんの域に到達するかも。
そもそも、最初は「厳しくしつける!」とかいうスタンスだった人が
結局デレデレ甘やかしてる状態がキモイwのであり、
数年かけてデレデレしてる様子を見れば、きっとその頃には
私も慣れるんじゃないかと思います( ̄▽ ̄;)多分・・・

秋限定パッケージ、とかには弱い・・・です。
なんか、味も美味しく感じるから不思議~
少食なんだけど、ビール飲んでるとお腹が空いちゃって、
飲みながら食べる・・・
これがお腹に直撃!なんですよね^^;
でも、一日の楽しみだからやめられないーー

体調、立て直さないとダメですね。
めいパパさんに倣ってマスク保湿して乗り越えます☆
2013-10-01 火 09:16:29 | URL | チャルコ [編集]
あのん様
おはようございまーす^^

ウチの主人、めいをお迎えしたばかりの頃はこれでも
結構厳しくしてて「人間の食べ物は与えない!」とか言ってた人
なんですよ・・・。あの頃の彼に、今の姿を見せてあげたいです(笑)
私もアマイんですが、やっぱりおとーさんのほうがくれる!って、
めいも計算してそうww

ああ~、わかります!
コーラだって、結局赤ラベルの普通のやつが一番美味しいですもんね( ´艸`)
好きなものを食べたり飲むのが、やっぱり一番幸せなんですよね~♪
まあ、あとで自分の体に跳ね返ってくるわけですがorz

そっか、お耳ペタンはダックスさんでは見られない現象(?)ですよね。
嬉しいと、よくぺたーんってなってますよ~
2013-10-01 火 09:22:26 | URL | チャルコ [編集]
OOOTAFUKUさま
自分の意志が弱すぎて、ダイエットとかできる気がしない
今日この頃です(笑)

あ、えーと中二病っていうのはですね。

中二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語のこと。(ウィキから引用w)

だ、そうです。
本当の病名とかじゃないですよぉ^^;
やや、ネットスラングっぽいのかな~?
オタクな用語使ってすみません(汗
2013-10-01 火 09:27:22 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

