■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
でっかい秋、いただきました♪
先日、福岡(私の地元)の友人から

デカ梨

こぉんなに大きな梨が届きました♪

私の手がそんなに小さいわけじゃないですよ。梨がとっても大きいんです!



食べれる?

まだ剥いてもないのに、ニオイをかいで期待いっぱいのめいさん^m^


実はこの梨ね、私が当ブログの存在を打ち明けている数少ない友人のひとりが、「ブログ見てたらめいちゃんが梨好きって書いてたから送るね~」って言って、送ってくれたものなのです。


ちなみに私、家族以外では友人Oくんも含め3人しか教えてないッス。
だってこんな親ばかブログ、リアルの友達に見られるの恥ずかしすぎる(/ω\*)
そして梨を送ってくれた友人に打ち明けたのは一年以上前なので、まだ見てくれていたことに驚き~~~!!



だから、一番食べる権利を持ってるのはめいだね。

おとーさんが帰ってきたら、いっしょに食べようね~(*´ω`*)



>> 早送り >>



この日の晩ご飯のあと、さっそくデザートとして出しました~。

ドあっぷ

「マテ」指示中にも関わらず、待ちきれないご様子のめいさん。

なんか最近、舐められ度が上がっている気がしますorz


しゃくーっっ

ヨシ!ってGOサインを出した瞬間、かぶりつくめい。


このへんの写真、ブレブレのものしかないのですが・・・


たいそう

そうとう


美味♥

美味だったようです♥


めい用に切り分けておいた梨はあっという間になくなり、

手のひらをパーで見せて「もうないよ」とジェスチャー。



しかし

そこで諦めるめいさんじゃ~ありません。




忍び寄る影

写真撮影に勤しむめいと私に我関せずで梨を味わっていたNさんのそばに、

ススス、と音もなく忍び寄るいぬの影・・・。


ロックオン

ひたすら無言で、Nさん食べかけの梨に熱視線。


ゲットです♪

いつもの手管で(笑)

まんまとおかわりをゲットしためいでした~☆って、ダメだろ・・・。ダイエット中ですよ~!( ̄◇ ̄;)



おいしかった~~~☆

梨を送ってくれた友人Mさん♪ ありがとうございました!




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげでやる気が出て、ここのところ毎日更新できておりまーす(*^ ^*)

※コメントお休みします。


めい | 08:19:12 | トラックバック(0)

FC2Ad

