■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
でっかい秋、いただきました♪ そのに
前回の。

福岡の友人に送ってもらったデカ梨(ちなみに新高梨っていう品種らしい)につづき。。


私の関西圏唯一のリアル友人、Oくんにも秋らしいお裾分けをいただきました♪


でかっ!

栗です。(生)

これも、栗にしてはでっか!!Σ(゚д゚ ;)


あーん!

殻付きなのに「あーん」って、食べる気満々のめいさん。

ちょちょっ!これ、まだ生だから!!
このまま食べたらお腹壊しちゃうから~~~っ( ̄◇ ̄;)


楽しみ☆

『おかーさんが調理したあとには食べられる?』

と、まだ食べたことのない栗の中身に思いを馳せる(?)めいw



うーん。。どうだろ。加熱した栗でも、お腹壊すワンさんもいるらしいし・・・。


めいにあげるかは、ちょっと悩み中(。-_-。)



↓おまけ↓

栗といっしょに、みかんもいただいちゃった☆


みかんも

青いけど、これで熟してる状態。甘くて美味しかったです♪

せっかくなので~


久々の



頭乗せ

頭乗せっ!


・・・。

『・・・。』


不機嫌。


超不機嫌顔で・・・

乗せてくれたアンタはえらいよ( ;∀;)


めい、いつも笑顔だね♪ってコメント寄せていただくことが多いのですが、こんな感じで~(笑)
嫌な時は「嫌です!」ってお顔してます。うふふ。じゃあやめてやれよって話だね~~( *´艸`)ww



立派な頭乗せ芸犬への道のりは、まだまだ遠いけど・・・・・・これからも(たまに思い出した時に)特訓、頑張ります☆


友人Oくん、栗とみかんをありがとう!


私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、ここのところ毎日更新できておりまーす(*^ ^*)


※本日、予約投稿です。
※コメントお休みします。


めい | 08:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

