■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネットが繋がらな~い
昨日はめい連れでお出かけしていたのですが。



夕方帰宅したらなんと、インターネットが繋がらなくなっていましたぁΣ(゚д゚lll)!!



ギャオス!

マジかよ!(↑写真は私の心の代弁者・めい氏w)


あらま~困ったな。。

マンションの管理会社に問い合わせると、
(我が家のネット回線はマンションが加入しているもので、無料で使わせてもらってます)


「ご迷惑かけてすみません。
N●Tさんが明日調査に来てくれるので、早くても復旧はそれ以降になります」


って説明されました。


待つしかないですね~~~(´Д`;)


仕方ないからね・・・

果報は寝て待ちましょ・・・(´-ω-`)ネムネム



最近、毎日ブログ更新するのがひそかな目標(?)だったのですが
・・・場合によっては途絶えちゃうかな?

って、ちょっと残念な気持ちもありました。。(スマホで更新とかはできない不器用女です)


が、本日午後に、無事復旧♥


やったね!


とゆーワケで、取り急ぎこの記事書いてまっす(。・ ω<)ゞ


次の日には復旧してくれてよかった~!



私のやる気スイッチになっております~。
よろしければ、「ネット復活してよかったじゃん♪」な、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑応援ポチッとお願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、ここのところ毎日更新できておりまーす(*^ ^*)



※※※ここから私のひとりごと※※※

一日3~4時間、PCに向き合ってるから・・・
(だいたいブログ作成と動物ブログ巡りで(笑))

ネットできないと、ちょっと落ち着かなかったです。私も立派なネット中毒者だな~(´Д`;)

めい | 15:30:32 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
わかるわかる。
毎日更新するものとしては途絶えてしまう残念さ。
でも復旧してよかったね!!
それにしてもめいちゃんの顔・・・。(爆)
いつも笑顔いっぱいなのに
こんな顔もするんだぁ・・・と。
まるで別犬・・・。言われなければ分からないかも?(笑)
2013-10-04 金 16:30:02 | URL | OOOTAFUKU [編集]
ネット繋がらないと困りますよね。
うちは以前ルーターが故障して二・三日繋がらないときがありました。
まぁ、たまには骨休めと思ったんだけど、チャルコさんと同じく中毒症状が出てきました。
お互いに完全に依存症ですね!(^^)!

めいちゃん、表情と態度でチャルコさんの代弁してますね。
言動にピッタリ合ってますよ(^_-)-☆
2013-10-04 金 16:56:38 | URL | アビィのママ [編集]
ネット中毒
わかります。
私も毎日更新を目標にしていたら、風で結構しんどくても、ベッドに中で更新しようとしてました。
結果、朦朧としていて文章になっていなかったです。
ブログやってると中毒になりやすいですね。
2013-10-04 金 17:28:57 | URL | ゆずママ [編集]
わかるぅ。。。
毎日更新してるとしない日って気分悪いっつーかなんつーか^^;
ある意味中毒ですよね。。
去年何度かPCが使い物にならなかった時はイライラ炸裂しましたから(>_<)
アタシも充分ネット依存症ですわ^^;

毎日笑顔のめいちゃんが見れるようで嬉しいわぁ~♡
早くの復旧で良かった♪
2013-10-04 金 17:43:17 | URL | ぶっちー [編集]
OOOTAFUKUさま
OOOTAFUKUさんは、記事ストックがあるんでしたよね!
私、基本は前日書くかその日書くかという、なかなかデンジャーな
用意の仕方してるんですよ(笑)
こういうこともあるんだから、2~3日分くらいはストックして
予約しておくほうがマシかな~~~と思わされた事件(←大げさw)でした(´Д`;)

めい、笑顔ばっかりじゃないですよー(´∀`*)ウフフ
変なお顔も怒ったお顔もします♪
笑顔はいつものことなので(?)実は・・・・・・
変顔写真が撮れたときのほうが喜んでたりする私です(あんまり公開はしませんが)
2013-10-04 金 21:26:42 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママ様
ブログ始める前は、私・・・一日10~30分くらいしか
ネット使用しなかったんですよ(ほんとに!)
いつの間にやら完全なる依存症に・・・:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
おそろしいです。。
自分のブログ更新は諦めたけど、他のブログさんを覗けないのも
寂しかったです・・・

写真、用意してたわけじゃなく、過去写真からピックアップしたのですが
ピッタリあってましたか~♪嬉しいです(^O^)/
2013-10-04 金 21:34:58 | URL | チャルコ [編集]
ゆずママさま
毎日更新を目標にすると、無理してまで更新しちゃう場面がありますよね^^;
そういうことしてたら続かない!って思ってるんだけど・・・。
もうちょっと、生活と切り離さないとかな~って今回考えさせられました。

ゆずママさん、お風邪はよくなりましたか?
その後もグズグズ治らないっておっしゃっていたので心配です(>_<)
2013-10-04 金 21:58:41 | URL | チャルコ [編集]
ぶっちー様
ぶっちーさんも、更新毎日ですもんね。。見習いたいです!!

で、頑張ってたんですけど~~~。毎日更新記録が続けば続くほど、
しないのが不安になる・・・みたいな感じでしょうか~。
もっと余裕を持たなくちゃですね!(´Д`;)

でも、毎日更新してる方が更新されてないと・・・
「あれ?どうしたんだろ??」って心配になっちゃうし(笑)
毎日続けられる間は、私も頑張ってみようと思います♪
2013-10-04 金 22:05:59 | URL | チャルコ [編集]
こんばんわ☆

ネット復旧良かったですね~(*^_^*)
テリままもスマホで更新無理です~
記事ストックもしてません~(汗)

復旧待ちでドッと疲れちゃいそうですね(>_<)

無事更新良かったです~♪
2013-10-04 金 23:53:18 | URL | テリまま [編集]
復旧して良かったですね。
私も毎日3j感ほどPCの前にいますから、寝るのが1時過ぎになります(^_^;)
はなとの遊ぶ時間も削られますが、だいたいその時間は寝ているから良かったです(*^^*)
時々、眠くてしょうがないときはブログ巡りができない時もあるので、そのときは移動中にスマホで見てます(^_^;)
2013-10-05 土 00:05:35 | URL | *はなママ* [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-05 土 06:52:29 | | [編集]
おはようございます。
すっごい分かりますー!
ネットがつながらなかったり、F○2さん(←バレバレ?)がログインできなかったりすると、
めちゃめちゃイライラしてPCたたいてみます^^;
ちなみに、タブレットを2台持ちなくらい中毒ですが、
PCでしか記事書けませーん。

めいちゃんの嬉しそうなお顔、こちらも元気になりますね!
巻き尻尾さん、伸ばしたら結構長いのですね・・
2013-10-05 土 08:22:59 | URL | あのん [編集]
テリまま様
こんにちは~^^

テリままさん、毎日更新だしテリムジコンビ(勝手に略すなw)の
セリフ付き(←可愛くて面白い♪)で凝ってらっしゃるから、
記事ストックありだと思ってました~!
アマゾンでネット注文するのが苦手だったりして(笑)
意外と私と似たり寄ったりなのですね~(´∀`*)ウフフ

別に数日更新しなかったからってどうってことはないと
思うんだけど、でもモヤモヤしちゃいましたよ~。。
一日だけのトラブルで助かりました♪
2013-10-05 土 08:37:01 | URL | チャルコ [編集]
*はなママ*さま
仕事と家事もこなしながら、私と同じくらいPCの前にいる
時間を作ってるはなママさん、本当に尊敬しちゃいますよ~~~!
毎日たくさんのコメント返信もされてるし・・・。
見習わなくてはっ(>_<)

私、ブログ巡りはもっぱら朝か昼です。
夜は眠くて眠くて・・・。
あ、でもはなちゃんのブログとか、夜更新が多い方のところは
なるべく夜に訪問してますよ~♪
2013-10-05 土 08:41:00 | URL | チャルコ [編集]
あのん様
おはようございます~^^

あのんさん、PC叩いちゃダメだよぅ~~(笑)
ネットが繋がらないのはブログ始めて以来初だったので、
ちょっとモヤモヤしました。。
F○2さんwwにログインできないのは一時期しょっちゅうだったのですが
確かにあれはイライラしますね!
タブレット2台持ち!?すごい!お金持ち!(←そこ??)

PC以外の端末で器用にブログアップしてる方が羨ましいです。
私も、PCでしか絶対無理です(´Д`;)

あのんさんがお好きな、しっぽだらりん♪です。
柴犬の中でも個体差ありますが、伸ばすと意外に長いんですよ~
2013-10-05 土 08:47:00 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-05 土 14:28:48 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

