■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ワイルドガーデン ぷらすわん さんへ
めいが行きつけのドッグランがある『宝塚ガーデンフィールズ』さんが(寂しいけど・゜・(ノД`)・゜・)年内に閉園の予定なので、、

他に、気軽に行けるドッグランを開拓しよう!!

と思いまして~。


ぷらすわん初見参♪

大阪府茨木市の『ぷらすわん』さんへ。←利用料金や必要な証明証、ルールについてはHPをご確認ください。

え~と。看板が微妙に(上部分)途切れているのが、なんともNさんの撮影らしいです(笑)


トリミング、ペットホテル、しつけ教室などもされてます。

めい家からは名神高速使って(平日昼)30分くらいの距離なので、利便性はなかなか~♪


広い~^^

大阪府下最大級!とうたっているだけあって、結構広めです。
プールもありました(ドッグラン利用とは別途、要料金)

「初めての利用です」
と伝えたので、スタッフさんがドッグラン内まで案内してくださり、

注意事項その他を丁寧に説明してくださいました。


なにげに、こういう丁寧なご案内は初めてかもしれません。


初心者にも優しいランだな~って感じましたよ(*´▽`*)


まず走る!

平日昼間の利用だったのもあって、貸切状態でした~。

まずはハイテンションで駆け回るめい♥


ですが、めいは最初だけ楽しく駆け回ったあとは、いっしょに遊べるワンさんがいないと急激にトーンダウンしてしまう子なので。。


Nさんと

楽しく運動できるよう、途中からはおとーさんと


追いかけっこ

おかーさんが代わるがわる、いっしょに追いかけっこ~

(※ちなみにこの日、私はアレルギーのお薬と解熱鎮痛剤と栄養ドリンクのコンボでドーピングした状態でした。HAHAHA!(←ヤケw))



水分補給♪

お約束のデビル顔で(この写真、ちょっと微妙だけど)水分補給もしっかりね!


飲食OKスペース

ぷらすわん さんには、ドッグランの入口前に人間も飲食OKのデッキスペースがあるので・・・


フィローネ

ここで軽く、人間もおやつタイム♪

(途中で買ってきた、スタバのフィローネ(きのこ&モッツァレラ)です)


なんかイイコ♪

パン大好きっ子で、パンを食べてると「ちょーだいちょーだい!!」アピールがすごいめいなのですが、この日はなぜかNさんの足元でイイコしてました。


まだ続く~☆

写真とエピソードが、まだあるので~^m^


次回に続きまーす♪



ちょっとね、このあとに・・・めっちゃ痛いアクシデントが起きたので、記録しておきたいのです。。
(めいが怪我した、とかではないです)



ひっぱっちゃってスミマセン!

私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、ここのところ毎日更新できておりまーす(*^ ^*)

※コメントお休みします。


お出かけ | 08:30:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。