■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷちオフ会♪
10月6日(日)、大阪近郊にお住まいの知り合いの柴さん同士でドッグランに集まって

プチオフ会を楽しみました~(*´▽`*)


まずは、集まってくださったワンさんのご紹介♪

当ブログでは恒例

『オフ会参加者かブロガー同士でしか、楽しくもなんともなくね!?』
ってな内容になっておりますので、興味ない方はスルーでお願いいたします。

私の備忘録 兼 今後のブログめぐりのリスト代わりなものでご容赦ください( ̄▽ ̄;)


※紹介順番は適当です。(←オイ!)
※そして、私のカメラの腕に期待してはいけない。いけないのです。
(Nさんはお仕事だったので不参加です)



ハヤトくん

まずは、いつもオフ会企画でお世話になっているきんちゃん&まみぃさん家のハヤトくん と


ライラちゃん

ライラちゃん兄妹。

ライラちゃん、ディスクをめいに貸してくれてありがとね~♥

ふたりとも、最近お誕生日で4歳を迎えたばかりです。おめでとう♪


きなこちゃん

きなこちゃん

前回会ったときに全然写真撮れなかったもので、その無念を晴らすべく(?)バッシャバッシャ撮影しまくり、結果この日はめいより撮影枚数が多かったです(←アホ)


ピーチちゃん

ピーチちゃん

めっちゃ遊び上手で、愛想よし器量よし!な女の子~♥ 
めいに会うのは3度目なんだけど、覚えてたかな??


さつきちゃん

さつきちゃん

会うのは二度目♪
相変わらず笑顔が可愛いの^^ めいとは豆柴仲間です。


大和くん

さつきちゃんのお友達、黒柴の大和(やまと)くん

まだ1歳とのことで、元気いっぱい男子。
めいと追いかけっこでたくさん遊んでくれました。ありがとう♪

(大和くんの背後・超ぷりちースマイル柴さんはきなこちゃんです(笑))


はるさめちゃん

はるさめちゃん

みんなが「はるちゃん」って愛称で呼んでるのに、名前のインパクトが強すぎて最初から最後まで「はるさめちゃん」って呼びかけてしまった・・・。
アドリブのきかないオバちゃんでごめんね、はるさめちゃん・・・


きくらげちゃん

きくらげちゃん

はるさめちゃんの妹ちゃん。
みんなが「きくちゃん」って愛称で呼んでるのに、(以下略。)

昨日、10月8日が1歳のお誕生日でした。おめでとう♪



さくらちゃん

さくらちゃん

オフ会の数日前に急遽お誘いして、ママさんは当日もお仕事でお忙しかったのに駆けつけてくださいました。
さくらちゃん、いつもめいと遊んでくれてありがとう~


福ちゃん

トリは 福ちゃん

普通の柴さんなのですが、豆柴のめいと体重がそんなに変わらないという色白スリム美人♥

福ちゃんのパパママさんにはこの日たくさんお世話になっちゃった~( ̄▽ ̄;)
どうもすみません。。




めい


上記ワンさん達に、↑↑めいを加えた10柴・1ジャック・ラッセルテリアのメンバーで遊んだ様子は次回に続きまーす☆


ってか。。私の撮るワンさん、同じポーズが多すぎですね。
ほんとにカメラのセンスなくてすみませんm(_ _)m

みんなが笑顔(っぽい)のが救いでございます。。




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)



お出かけ | 12:16:33 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
柴まみれでステキ~(●´ω`●)

私も参加してみたいけど、
ゴンちゃんがビビりで慣れるまで吠えまくりだから、気が引けちゃって…(^_^;

ジジは誰とでもフレンドリーだから、
ゴンちゃんにも頑張ってほしい…!と、
母は切に願うのです(笑)

2013-10-09 水 12:57:29 | URL | ジジとゴン太のママ [編集]
かわいい~(*^_^*)
柴パラダイスですね~♪
見ているだけで癒されます!
めいちゃん、いっぱいお友達と会えてよかったですね~。
2013-10-09 水 13:16:17 | URL | くまっこ [編集]
ブロガー仲間が集まるって素敵ですね。
同じ柴犬ちゃんだったらなおさら盛り上がることでしょう。
見てるわたしまでテンションアゲアゲになっちゃいますよ。
めいちゃんもいっぱい遊んだんでしょうね☆
次回が楽しみ~♪
2013-10-09 水 13:28:36 | URL | アビィのママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 水 14:31:21 | | [編集]
ジジとゴン太のママさま
この日は慣れてる柴さんばっかりだったので大丈夫でしたが、
結構、吠える子もいますよ~。
だから、大丈夫ですよ♪
ゴン太くんも、数をこなしてたら慣れていくかもしれないし^^

今回は小規模での集まりでブログでの告知不可だったのですが、
今度オフ会に参加できる機会があれば、今度こそお会いしたいですね☆
2013-10-09 水 15:27:09 | URL | チャルコ [編集]
くまっこ様
ほとんどが、以前も会ったことのある子との
再会だったので人も犬もリラックスして集まれました♪
めっちゃ内輪ネタなのに・・・。
いっしょに楽しんでくださって
ありがとうくまっこさん♥
2013-10-09 水 15:28:52 | URL | チャルコ [編集]
アビィのママさま
オフ会参加者ってみなさん犬好きで愛犬家だし、
めいがなによりすごーく楽しそうに遊んでて、
私も幸せいっぱいな一日でした♪
アビィちゃんとママさんにも、いつかぜひ
お会いできたらな~って思ってます(*´▽`*)☆
2013-10-09 水 15:33:20 | URL | チャルコ [編集]
チャルコさん、アップありがと~~ヾ(´^ω^)ノ♪
ギリギリ駆け込み参加だったのにさくらの写真がある!!嬉しい~♪
出かける直前に荷物が届き、出発したとたん逆方向へ走ってしまい、あげくカメラを忘れ・・・しかし、柴だまりに足を踏み入れた途端そんな残念さは吹き飛びました!
みんな一匹一匹のイイお顔の写真、うまいよ!チャルコさん!!
私のiPhoneで撮った写真・・・これまた残念な出来になっとりました。。゛(ノ><)ノ
滞在時間は短かったけど楽しかったです♪
ありがとうございました^^
2013-10-09 水 16:47:11 | URL | tara(おかーしゃん) [編集]
いつも仲良くしてくださってありがとう(*^o^)/
毎日、ブログも読んでいて、ポチもしてるんだけど、大人らしく洒落たコメントを書こうと考えてるうちに翌日に…(+_+)
こんなfuku父とfuku母ですが、福共々これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2013-10-09 水 18:08:40 | URL | FUKU母 [編集]
tara(おかーしゃん)さま
さくらちゃん、あんまりカワイイお顔が撮れてなくて
ごめんなさい(>_<)
急なお誘いだったのに、お忙しい中駆けつけてくださって
ありがとうございました~♪

主人を迎えに行かなくてはいけなかったので、早々に
ランをあとにしてしまって、あんまりお話できなかったのが
残念でした。。ほんとにすみません。
よかったらまた、機会を見つけて遊んでくださいね(*´▽`*)
2013-10-09 水 22:49:40 | URL | チャルコ [編集]
FUKU母さま
こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪

こんなしょーもなブログを読んでくださっていて、
かつポチっと応援までしてくださっているなんて・・・( ;∀;)感動デス。
FUKU母さんとお話していて、いつも読んでくださっているのが伝わってきましたので
恥ずかしく思いつつもとってもとっても嬉しかったです♥

オフ会のつづき記事では、FUKU父さんが多めに登場予定なのですが・・・
大丈夫でしょうか?( ̄▽ ̄;)
もし読まれて不快に思われたり困惑するような感じだったら、
遠慮せずに鍵コメででも教えてくださいませ~
すぐに削除か訂正いたしますので!

FUKU父さんと福ちゃんにも、よろしくお伝えください^^
こちらこそ、これからもお付き合いよろしくお願いいたします!
2013-10-09 水 22:57:10 | URL | チャルコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-09 水 23:22:22 | | [編集]
鍵コメくださった方
えっ、あ、そうか~!
日曜だったから、誘ったら来てもらえたかもでしたね!!
勇気を出して誘ってみればよかったですm(_ _)m

(自分からはなかなかお誘いできないヘタレ女なんです)

ごめんなさーい(>人<;)
2013-10-10 木 15:05:49 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

