■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぷちオフ会♪ つづき
前回から内容が続いています。


プチオフ会の場所は、数日前に初見参したドッグラン、ぷらすわん』さんです♪
(そう。実はあの日、オフ会場所の下見も兼ねていたのです^m^)

はじめましての椛くん♪

オフ会参加者じゃなかったんだけど、この日初めて会った椛(もみじ)くん(右)

※今回たくさん柴さんが出てきますが、カーキの革首輪にチェックっぽい赤ピンクのバンダナをつけているのがめいです※


お互いすごいお顔(笑)

椛くんは2歳と、年齢的にも近かったおかげかめいとたくさんプロレスごっこで遊んでくれました♪

なんか親の仇と戦うかのごとくけわしいお顔のふたりですが、楽しんでおります(笑)


この様子ね、ご一緒してたきなこ母さんが
超カワイイ写真を撮影してくれてましたので、ちょっとお写真お借りしました~


どーん。

どーん。


めい、すごいデビル顔~~~www( *´艸`)ウププ 

ふたりとも可愛すぎだわ~♥


楽しい~~~
きくらげちゃんと追いかけっこ♪

そうこうしているうちに、オフ会参加者のみなさん


柴溜まり♥

集まってきたので・・・


楽しくおしゃべり~^^

ドッグランの外側にある、人間も飲食OKのスペースにてみんなで楽しくランチ(それぞれ持ち寄りです)しながら歓談☆

離れたところで写真撮ってる怪しいおばさんを、
ニコニコ笑顔で見守ってくれるピーチちゃんがマジカワユスww


この日は10月だというのに大阪30度超えの気温だったのですが、日除けがあったのと風が少しあったので、真昼だったけどのんびりお喋りを楽しめました♪

他のランの利用者さんはいなかったので、気兼ねせずに使えたのもよかったです。

めいにおやつをくださった皆様、ありがとうございます(*´▽`*)


またもラン♪

ランに戻って、またまたランラン♪


そんな中。


パパと遊ぶ福ちゃん

パパ(FUKU父)さんと遊ぶ福ちゃんを、羨ましそうに見つめるめい・・・


めいもいっしょに

FUKU父さん、めいにも構ってくださいました。
ホラホラ~っておもちゃに興味をひいて、

ぽーい!


追いかける~!

福ちゃんとめい、おもちゃ目掛けてまっしぐら!

めいは追いかけることはしても、『モッテコイ』がなかなかできなかったのですが、なんと一回だけだけど、おもちゃをFUKU父さんに返しに来てくれたんですよ。すごい!

FUKU父さんの遊び方が上手なんだと思います(*゚∀゚*)
見習わなきゃ~!

そして福ちゃん、めいもいっしょに遊ばせてくれてありがとう♥



みんなで楽しく遊んでたのですが、なんせこの日は

恐怖の30度超え真夏日(´Д`;)


まったり。。

ワンさんたちは日陰スペースで、まったりモードに突入。。

そんな中、ゼエハア荒い息をつきつつも~

まだまだ遊び足りない柴娘がひとりいるようですが(汗)


つづく!

この方(もちろん、めいさん)は、空気を読まずに遊び続けますよww



長くなりすぎなので、その様子は次回につづきます♪


私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)


お出かけ | 08:16:18 | トラックバック(0) | コメント(23)
コメント
その体力
ご主人とめいちゃんの具合はどうですか?
早く治るといいですね。
めいちゃんのその体力、ゆずといい勝負になりそう。
一度遊ばせてみたいものです。
2013-10-10 木 09:39:57 | URL | ゆずママ [編集]
あはは、めいちゃんすごい顔^^
写真だけだと遊んでるとはわからないですね^^;

めいちゃん元気いっぱいだこと^^
2013-10-10 木 09:40:31 | URL | 上田和馬 [編集]
めいちゃん若さはじけてますね~♪
遊ぶことに命かけてるz ってくらいのファイターで(笑)
みんながまったり中もアクセルふかしてる感じがナイス♪
・・・・・ってふかしすぎて・・・・ケガしちゃった?!^^;
めいちゃん、休憩しながら遊ぼうね^^;

フクちゃんも参加されてたのですね^^
フクちゃんは茶柴だけど色白のちょっと控えめのかわいい柴ちゃんですよね^^めいちゃんと仲良く遊べてる図がうらやましいです♪

PS:2枚目の写真(めいちゃんともみじくんのすんごいデビル顔のやつ)めいちゃんともみじちゃんのうしろで、目がテンになって引き気味のハヤトくん(かな?、違ったらスミマセン^^;)が固まってる感が(笑)ツボにはまりました^^;
2013-10-10 木 10:01:23 | URL | ここはまあ [編集]
こんにちはヾ ^_^♪
コメントを入れるのは、お久しぶりなんですが
実はコソーっと2、3日に1回ぐらい仕事の息抜きにお邪魔して
読み逃げしておりました(^^;スミマセン

イベントの記事UP、早いですねー!!
流石です。
うちは、いつUP出来ることやら~(´Д`)※できない可能性も大w
そしてピーチを可愛く載せて頂いてありがとうございます。
自分のボロカメラ&スマホでは、ロクな写真が撮れないので
(実際ピンボケばっかw)ここで楽しませてもらいますねー♪

めいちゃんはホント!パワフルですよね。
うちのマッタリ娘では、相手になりませんねw
今度どこかでお会いした時は、もう少しお相手出来るように
今から足腰鍛えときます(^-^)

パワフルめいちゃんの続き楽しみにしてますね♪
2013-10-10 木 11:15:48 | URL | ぴちぱぱ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-10 木 11:38:10 | | [編集]
柴だらけ 萌え~
柴好きのパラダイスではありませんか!!
めいちゃんが野生に戻ってますけど・・・・ハハハ
楽しそうですね。

2013-10-10 木 12:18:42 | URL | 晴ママ [編集]
相変わらずめいちゃんはパワー全開で!!w

昨日の記事に登場の、きくらげちゃんとはるさめちゃん!!
素っ晴らしいネーミングだよね~!!かわいー♪
チャルコさんのこだわりに超うけたよ~~w

みんなホント楽しそう♪
きなこちゃんのブログも見せてもらったよん。
衝撃の写真もw、へろへろ~の写真も、
みんなみんな生き生きしててかわい~わぁ~~!!

めいちゃん、ボールをちゃんと返せたんだ~~!!ヒョー!
エライよ~~!!
NICOなんか、絶対返してくれないし、なんでそこ?ってところに
放置したりするしね…
2013-10-10 木 13:57:25 | URL | NICOママ [編集]
こんにちわ~♪

柴ちゃんいっぱい(*^_^*)オフ会楽しそうですね♪
めいちゃん、みんなと仲良く遊べてお利口ですね!!

オモチャの持って来いも出来て、お友達との遊びで覚えたんでしょうね(^o^)
デビル顔のめいちゃん(笑)意外な一面見れちゃった(*^m^*) ムフッ
2013-10-10 木 14:57:06 | URL | テリまま [編集]
ゆずママさま
めいと主人のご心配ありがとうございます♪
めいは元気いっぱいだし、主人もアチコチ痛みを訴えつつも
頑張ってお仕事してくれてます(*´▽`*)

ゆずちゃんも、元気いっぱいですもんね~♥
ゆずかなコンビと遊んだらめい、ずっとハイテンションで
遊べそうですね!
2013-10-10 木 15:07:53 | URL | チャルコ [編集]
上田和馬さま
すごいお顔でしょう~(;^ω^)
柴犬さん同士の遊び方って激しくて、結構こんなお顔になるんですよ(笑)

元気いっぱいに楽しそうに遊んでくれて、見てるこっちも
元気になります♪(目を離さないようにするのが大変ですが・・・)
2013-10-10 木 15:10:44 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
やっぱり、めいは他のワンさんと遊ぶのが大好きみたいで、
たくさん遊んでくれる子がいるドッグランでは
相変わらずウッハウハです(笑)

そうそう、アクセルふかしすぎで、実は怪我しちゃってたんですけどねorz
ランでたっぷり楽しんだあとは、どこかしら軽い怪我を
しているのがお約束になりつつあるかも・・・(´Д`;)困ったもんです。。

福ちゃんとはかなり久しぶりにお会いしたのですが美人でおっとり。
めいにオモチャも貸してくれる優しい子でした。
ココちゃんもいっしょに遊べたらもっと楽しかったですね~☆
いつかまた、ぜひココちゃんもご一緒に♪
2013-10-10 木 15:16:19 | URL | チャルコ [編集]
ぴちぱぱ様
こんにちは~^^
日曜日はご一緒してくださってありがとうございました☆

まさか、当ブログを見てくださってるとは思っていなかったので
嬉しいです~(私も、ちょくちょくブログご訪問させていただいてます♪)

ピーチちゃん、ニコニコしててとっても撮影しやすいですね!
人にも犬にも愛想がよくて羨ましいです。
(しっぽがほんとに可愛かった~♥)

めい、パワフルというかなんというか・・・
全然落ち着きのない子ですみません(-_-;)
私に似たのか??

こんなめいと飼い主ですが、今後もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
2013-10-10 木 15:21:17 | URL | チャルコ [編集]
晴ママさま
めいの野生児っぷり、すごいでしょ^^;
お恥ずかしい・・・。

この日はかなり暑かったので、これでも抑え気味なんですよ~。
2013-10-10 木 15:22:58 | URL | チャルコ [編集]
NICOママさま
久しぶりに、全力で遊べるワンさんがいっぱいで、めい
相当テンションアゲアゲでした~(^O^;)

はるさめ&きくらげって、お名前めっちゃカワイイですよね♪
なかなか「はるちゃん」ってスンナリ呼べなくて、
「はる・・・さめちゃん!」って思わず呼びかけてしまう私でしたw

きなこ母さんのカメラの腕前素敵すぎですよね。。
見習いたい・・・けどウチのカメラのスペックでは無理だぁ(´Д`;)

NICOくんとめい、ボール遊びのレベルはいっしょかもね~(笑)
めいも、そんな感じですよ^^;

2013-10-10 木 15:27:50 | URL | チャルコ [編集]
テリまま様
こんにちは~^^

近くにお住まいの、連絡がとれる柴さん同士で
集まっただけなのですが、とっても楽しかったです~♪

おもちゃのモッテコイは、お友達といっしょにできたのもよかったのか!!
なるほどなるほど~♥
めいのデビル顔、よく出現しますよ(笑)
これからも撮影できたら公開しちゃいますね( ´艸`)ウフ
2013-10-10 木 15:32:24 | URL | チャルコ [編集]
チャルコさんお誘い頂きありがとうございました♪
今回はゆっくりお話もできたしわんこたちとっても楽しそうでしたよね〜みんな笑顔なのが物語ってます^^
私もずっとはるさめちゃんきくらげちゃんて呼んでました(笑)
そして時々、逆で呼びそうになったり(あぶねぇ〜)

写真も使って下さってありがとうございます!
めいちゃんすごくパワフルでず〜っと遊んでましたよね^^
しかも遊び方も上手!
そのパワーをきなこにもわけてくだされ〜〜。

また機会があったら遊んで下さいね(*^o^*)ノ
2013-10-10 木 16:35:02 | URL | きなこ母 [編集]
うほっ!!
沢山の柴さんで楽しさがモリモリ伝わってきますよ~!(^^)!

めいちゃんのデビル顔♡
笑顔も良いけど、意外とこういうお顔が好きなの…ワタシ(^^ゞ
2013-10-10 木 17:05:43 | URL | ぶっちー [編集]
先日ははる(…は寝てばっかりでしたw)ときくと
遊んでくださってありがとうございました!
(きくへの誕生日コメントもありがとうございます♥)

めいちゃん、すっごく楽しそうにランランしてましたね〜!
走るのが大好きなんですね♪
めいちゃんのツメのアカを、スタミナ不足のはるに飲ませたいですw

とってもキュートな顔から、デビルに変身するところ、
どっちもめいちゃんも最高です♥ (*´艸`)

ぜひぜひ、また遊んでください〜!
2013-10-10 木 18:48:26 | URL | はるさめ母 [編集]
いやー、楽しそうですねえ。めいちゃん体力有り余ってるんじゃありませんか?すごい!
どのワンコもみんな可愛い(^^)モモは他の犬と遊んだことないなあ。。。可哀相に。

毎日が超忙しくてなかなかモモをかまってやれないし、お出かけも出来てない。ごめんよ~、我が家のモモ。

めいちゃんは幸せ者ですね。
2013-10-10 木 20:32:51 | URL | coreen [編集]
きなこ母さま
私は「お誘いした」なんて感じではなく、「来ていただけた♪」
って感じですよ~( ´艸`)
ご一緒していただけて本当に嬉しかったです♪

はるさめちゃんときくらげちゃん、可愛いお名前ですよね♥
わんこさん自身も可愛い姉妹で、萌え萌えでした~^^

お写真の転用、許可してくださってありがとうございました!
きなこ母さんの写真鮮やかで綺麗で、いつも見惚れてしまいます☆

こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします~。
きなこちゃんとの旅行、楽しんできてくださいね(*´▽`*)
2013-10-10 木 22:52:38 | URL | チャルコ [編集]
ぶっちー様
私の拙い写真で、楽しさ伝わりましたか~♪
よかったよかったw
ぶっちーさんのブログ拝見していても思いますが、
ブロガー同士のオフ会はほんとに楽しいですね♥

うふふ~(´∀`*)
私も変顔・・・もとい、デビル顔大好きでっす!(笑)
2013-10-10 木 22:54:49 | URL | チャルコ [編集]
はるさめ母さま
コメントくださってありがとうございます♪

はるさめちゃん、常にまったりしてて
めちゃんこ可愛かったです~♥
それをカバーするかのごとく(?)きくらげちゃんが
走り回ってて、可愛すぎる姉妹に私ったらメロメロでしたよ~( ´艸`)

きくちゃんのキメ写真、お口周りが砂だらけのやつですみません^^;
ブログを確認しに伺ったらちょうど誕生日で
きゃ~!誕生日やん♪ってテンションあがっちゃいました(笑)
おめでとうきくちゃん☆

また機会があったら、ぜひ遊んでくださいね~(*´ω`*)
2013-10-10 木 22:59:01 | URL | チャルコ [編集]
coreenさま
めいは、これだけ遊び回ったあとに自宅に帰り着いても
まだまだ元気いっぱいでした(´Д`;)
落ち着く日はくるのでしょうか・・・。

わんこの幸せはそれぞれで、モモちゃんだって
いつもcoreenさんと娘さんに気にかけてもらって幸せ者だと思いますよ^^
むしろ、めいの方が本当に幸せなのか・・・いつも気になっている私です。。
2013-10-10 木 23:02:02 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

